本文へスキップ

まどかの絵本は京都から世界へ配信中。

お問い合わせはメールで!

madoppi@gmail.com

作品Picture Book

四コマ絵本や、8ページ程度の絵本を載せています。
お楽しみ下さい

作品:
パインちゃん
ねこだるま
まりいのえほん
おしりふりふり

おれ、くうた

->画像をクリックすると大きくなります。

Web公開作品

 題名  『パインちゃん』    『パインちゃん 第一話』
第一話
 あらすじ パインちゃんと愛犬ホタテとぬいぐるみのウサちゃんがおりなす
日常ほのぼの新感覚派4コマ絵本。
ウサちゃんのキャラは「ぼくのマグ」の白猫と同時期に生まれたんですよ。

クリックすると拡大します。
作品(左から一話目) 第一話 『パインちゃん 第一話』より表題 第二話 『パインちゃん 第二話』より表題 第三話 『パインちゃん 第三話』より表題 第四話 『パインちゃん 第四話』より表題 第五話 『パインちゃん 第五話』より表題 第六話 『パインちゃん 第六話』より表題 第七話 『パインちゃん 第七話』より表題

 題名  『ねこだるま』    『ねこだるま』
画像をクリックして下さい
 あらすじ 一枚の紙を折りたたむと8ページの絵本になります。
100%ORANGEさんが勧められていた絵本の作り方です。
とても簡単に作る事ができる為お勧めですよ
作品

 題名  『おしりふりふり』    『おしり』
画像をクリックして下さい
 あらすじ 「ねこだるま」と同じ形式で作成した8ページの絵本です。
備考 A4サイズの用紙を折りたたむと8ページ絵本になります。

 題名  『おれ、くうた』    『おれ、くうた』
画像をクリックして下さい
 作品  手作り絵本ワークショップ用に作成しました
 あらすじ くうちゃんの日常を描きました。
 備考