日記
トップへ
戻る
前へ
次へ

2012年03月02日

フィーヤンのパーティーがあってまた上京しました!

尊敬してやまない大先生方にご挨拶させて頂いたり、
また遠くからただただちら見することしか出来なかったりと、色々でした。
楽しかったです。

一番嬉しかったのは、元町夏央さんに連絡先を教えて頂いたことです。
ずっとお会いしたかったんす!!
めちゃめちゃ素敵な方でした!!
末永〜く仲良くしてくださいー!!


2012年02月20日



娘のために両親揃って頑張って、お雛様を出しました。
今年初めてですね。去年は忙しくて出せず、
おととしはまだ娘が小さいから「いっか」みたいな。
ことしこそ、と思っていたので。

どどーんと立派な7段飾りですよ!!
もともとは主人の妹のお雛様で、主人の妹のとこは男の子2人なんで、
こちらが受け継いだというわけです。
私は自分のお雛様ってもってなかったので。

お雛様飾ってるおうちってやっぱいいなあ。自分のが無かったので憧れだった んですねきっと。
小物もかわいい。

現在、フィールヤング(祥伝社)にて、連載中の『LOVE DOLLS』にも今後お雛様登場予定しております!
資料としてもとにかく今年は出さねば!とおもっていたというわけです。最後は 告知になってしまいましたが。

とにかく娘のためですね。
しかしまたしまうことを考えると‥。




昨日、単行本発 売日、初めての 書店さん回りを してきました!
今日、神戸へ帰 ってきました。帰 る前に最後に立 川のオリオン書 房さまへ行かせ て頂きました!



ジュンク堂 書店 池袋 本店さま
ブックファ ースト 新 宿店さま
ブックファ ースト ル ミネ新宿1 店さま
SHIBUYA TSUTAYA さま
有隣堂 ア トレ恵比寿 店さま
有隣堂 ヨ ドバシ AKIBA店さ
オリオン書 房 ルミネ 店さま



全部で7軒行か せて頂きまし た!サイン本も たくさん書かせ て頂き本当にあ りがとうございま した!
大変貴重な体 験となりまし た!!
写真は担当さん に撮ってもらい 書店さんごとに つぶやき実況中 継してもらいな がら回りました。 面白いなあ。


全力を傾けた単 行本、どうぞどう ぞよろしくお願い いたします!!



SHIBUYA  TSUTAYA の  たいすけ さま、 本を買ってくださ ってサインさせ て頂いてありが とうございまし た!!
『素っ頓狂な花』 の時も、大変お 世話になってい たようで‥本当 にありがたいで す‥!!
今後ともどうか 強い味方でいて やってください。
ブログも拝見し ました!
すごくきちんと読 んでくださって感 激でした。
緊張してあまり お話しできず申 し訳ありませ ん。人見知りで すみません‥。
また是非是非お 店に遊びに行か せてくださ い!!また機会 がありましたら ゆっくりお話した いです。


この記事見てく ださるかしら‥。 見てくれますよ うに。


2012年01月30日

電氣ぶらんこ』単行本の推薦コメントは、なんと小玉ユキ先生に頂きました!!
言わずと知れた『坂道のアポロン』の小玉先生です!!
小玉先生のお力をお借りして、1冊でも多く売れることを願わずにいられません…。
描き続けていけるぐらいには売れないと、やっぱりだめなんで。

2012年01月29日

三宮、トアロードにあった『カレーラ』…2回行ったんですがまた行こうと思って電話したら繋がりません でした。
美容師の、O本H全さま。もし見てくれましたらBBSでもメールでもいいのでご連絡頂けないでしょう か?
素人の私に言われてもって感じかもですが、すごい技術の高い美容師さんだと思っているんです。

マンガも新しいのお渡ししたかったんですよ。


連絡求む!!

2012年01月20日

2012年になってしまいました。
本年も自分に出来ることと、(そのひとつでもあると思いたい)マンガを頑張って描かせて頂く所存です のでどうぞよろしくお願いいたします。


1/27発売のガールズジャンプ(集英社)に読切31頁描きました!


そして2/8には『電氣ぶらんこ』単行本が発売になります。
初の単行本『素っ頓狂な花』から3年経ってやっと2冊目が出ることになりました。
どうかどうかよろしくお願いいたします!!
同日発売のフィールヤング(祥伝社)にて新連載『LOVE DOLLS』
描きますので、こうご期待!です!お願いします。
さまざまな人形たちのオムニバスです。
描くのが楽しみでわくわくです。

頑張ります!一生懸命描きますので、ぜひ読んで頂ければ幸いです!!
諸々よろしくお願いいたします!!


2011年08月26日

予告です

星新一先生の原作をマンガにするお仕事をさせて頂きました!!
9/6発売の  ミステリーボニータ(秋田書店) に掲載されます!
『親しげな悪魔』30ページです。
お楽しみに!!
面白いと思いますのでぜひぜひ読んでみてください!!!


現在、隔月連載中の『電氣ぶらんこ』第6話は、9/8発売の  フィールヤング(祥伝 社)  で!
こちらもよろしくお願いいたします!


そして翌月の10/8で、『電氣ぶらんこ』最終回です。
去年の夏、ちょうど今頃、第1回目を描いたんです。1年早いですね。おかげさまで本当にありがたい1 年でした。
隔月での連載でしたが最終回だけは翌月掲載されることになりました。
どうぞよろしくお願いいたします。

2011年06月21日

ちょっと前に、ポートタワーに行ってきました。
以前、マンガの中にポートタワーを描いたのですが
実際はこないだ初めて行きました。
住んでるとなかなか行きませんね。
写真はポートタワーからの眺め。
結構怖かったし、なんか揺れてるというかフワフワするというか。
外から見て楽しむのがいいみたい。私は。

しっかしガラガラでしたよ。通天閣は混んでて上がれやしないっての に。
みんな、もっとポートタワー見に来てね!LOVE KOBE!

2011年05月31日

30歳になりました。
10歳の頃、20年後の自分へ、という手紙を書きましたがそれはなくしてしまいました。
その頃からの夢であったマンガ家には一応なれたよ、と10歳の私に言ってやりたい。
駆け出しだけど。まだ売れてないけど。
19歳くらいの私に言ってやった方がいいかもな。腐りかけてたもんなー。

実りある30代にしていきたいな。
妬んだり、ひがんだりしてないで、
そんなヒマがあれば、しっかり自分の描くべきことを描いて行けますように。

精進あるのみ。

2011年03月15日

被災された方々、地震の影響を受けた方、
特に大事な人を亡くされた方々へ深い哀悼の意を捧げますとともに
心よりお見舞い申し上げます。


トップへ
戻る
前へ
次へ

profile  works  制作ノート bbs メール


なみなみの墨壺〜武嶌波ホームページ