中国の「カズノコ加工場」4

おまけです。(^_^;)


カナダから送られてきたカズノコ原卵。

ペールに15kg入っています。
これが原卵です。
このように積み上げて、水切りします。

水切りをいい加減にすると、
美味しいカズノコになりません。

一昼夜、水切りした後、異物チェック工程に入るのです。
これは、全くのオマケ写真です。(^_^;)

北朝鮮との国境に近い東港市の町並みです。
右の方に写っているのは、この町の庶民の方の交通手段
である、「人力車」です。
大連は、東京よりも大都市でしたが、この町は車より
自転車が多い町で、その落差に驚きました。

ホテルの前を、サルを連れて散歩していた人がいました。
びっくりしました。
中国の「カズノコ加工場」 始めにもどる

お魚情報館
.
Copyright(C) Apr.25,2000 by Toshio Yabe. All rights reserved