SPEC

MUGEN Front Aero Bumper                             ¥81,900

■柿本改■GTbox 06&S
                                ¥50,400

BADX ロクサーニ テンペスト タービン 16インチ 6.5J+48           ¥34,400/1本  (TOTAL100,000)


                      

MUGENのフロントバンパーに交換しました。

お財布との相談でフロントだけの交換でしたが、これから少しずつ手を加えていきたいと思います。

今回は柿本改のGTbox 06&Sマフラー  ホイール BADX ロクサーニ テンペスト タービン (16インチ)に変更しました。

本当はWORK EMOTION CR Kai 17インチが欲しかったのですが、フロントがはみ出してしまう可能性があるのと、

乗り心地が悪くなるので、16インチにしました。

ホイールが変わるだけで、印象ががらりと変わりました。ユーロスポーツ系ですかね。

乗り心地はやはり、かたくなりました。マフラー音はまだ静かめで2000回転まで上げると気持ちの良い低音が響いてきます。

まだ全開走行はしていませんが、上の伸びも一気に吹け上がる感じで燃費の変化もほとんどなく満足しています。

ただ2年もすると音はかなりうるさくなるはずです。

前のFITの時がそうでした。

 

愛車ーFIT
 
Home

愛車

LINK

プロヒール

プロヒール

ホンダ FIT          TUNING