愛車ーFIT
新型FIT
私の自動車遍歴

一代目  SUZUKI 初代ワゴンR 

二代目  HONDA CAPA

三代目  HONDA STREAM
                       
四代目  HONDA Fit
                           五代目 SUZUKI CAPPUCCINO

                           六代目 TOYOTA SUPRA
七代目  HONDA FIT
 
 私が初めて購入したのがワゴンRでした。
 始めの頃は車には興味はなく、乗れればいいと思っていました。
 連れの車を見てかっこいいなと思いそこから車が好きに
 なりいじるようになりました。
 その頃は、トランクいっぱいの大きさのウーハーを積み、
 ライトアップできる水槽を入れてました。乗りにくい車に乗ってたなーーーーー
 最後はエンジンブローで、2年間の生活が終わりました。

 二代目がホンダのキャパこれも中古車で購入。
 すっかり車が好きになり、ホイール・マフラーを社外品に交換、
 カーナビもHDDタイプの物を着けてました。 
 出だしの頃すぐに買った為ナビが高かったー (約35万ぐらい)
 これは現在も使用中(画面が映りません)これも2年ぐらい乗りました。

 三代目がホンダのストリーム初めて新車で購入
 しかし7ヶ月で廃車
 原因は、、、、、、、、、

 四代目でついに現在のフィットを購入
 この車も、タワーバー、アーシング、マフラー交換をしてました。
 この頃からチューニングにも興味が出てきたところでした。
 
 五代目・六代目は、セカンドカーとして購入
 やはり中古車ということもあり、
 半年づつぐらいしか乗りませんでした。
 しかし、ちゃんと2台ともホイール・マフラー交換はしてました。
 
 七代目 ホンダ FIT RS 今月末納車予定。
 これから、新しい生活が始まります。
 今から楽しみですね。
 このページで車を紹介していきたいと思います。お楽しみにしてください。

Home

愛車

LINK

プロヒール

ホンダ   FiT