Home

愛車

LINK

プロヒール

愛車ーFIT
愛車
こちらが、メーターです。
先代と同じく独眼の3連メーターで自発光式となり
真ん中にインフォメーションディスプレイが備わり
ここでは、オドメーター・トリップの他に瞬間燃費・平均燃費
推定航続可能距離が表示されるようになってます。
ECOドライブには役に立ちます。
かなりカッコいいです。
私のお気に入りです。

画像にマウスを合わせますと画像が変わります。

ついに ホンダ・FIT RSが納車されました。

発表されてから1ヶ月待ちました。
仕様としましては、1.5 RS に S PACKAGE (HID・本革巻ステアリングホイール・高性能脱臭フィルター) とスカイルーフ
カラーはナイトホークブラックパールを 選択しました。
カラーはストリームからずっと同じです。

標準でのホイールは、15インチの鉄チンにホイールカバー
ですが、15・16インチでアルミに変更出来たのですが、
どうせ交換するなら社外品って事でそのままにしました。

ナビが無いーー 納車早々盗難に遇った訳では
無いですよ?
なんと社外品のナビを取り付ける場合配線が他に必要らしくバックオーダー待ちです。
今週中には入るらしいですが、納車が待ちきれず
このような結果となりました。
かなり寂しいです。トホホ

画像にマウスを合わせますと画像が変わります。

画像にマウスを合わせますと画像が変わります。

ホンダ   FIT