2007 伊豆犬連れ食いしん坊旅行
ぼら納屋編↓

静岡県伊東市城ヶ崎のぼら納屋
潜ると魚が見えました。
犬連れOK


ぼら納屋の海水プール
ワンちゃんは入れません

ぼら納屋からピクニカルコースを行けば
サスペンスドラマに出てきそうな断崖
犬連れOK
そして門脇つり橋
食いしん坊編
    ぶどうの実 西館
1階はパンとケーキ、2階がバスタなど。
犬連れにはテラス席がありました。バスタランチをいただきました。満足。
ケーキは甘さ控えめ。おいしかったです。
こゆきはケーキのプルーベリーをバクッ!
    伊東マリンタウン
館内は人間のみOK。
でも周辺が遊歩道になっているのでお散歩できました。
館内でおやつを買ってきて外で食べました。こゆきはみかんをバクッ!
フレッシュジュースがお勧め。
峠の茶屋
      伊豆スカイライン
こちらも犬連れOK
お店の中には入れませんが、入り口付近の日陰に繋留させてもらいました。
とても快く応対してくださってうれしかったです。
写真はとろろ丼1050円おろしたてのわさびの香りも楽しめます。
自家製味噌の味噌汁もおいしかった。
古民家で囲炉裏があり、なごみました。
近くに牧場があるのでアイスミルクもお勧め。濃いですよ〜。
   かまぼこの鈴廣
お魚の身が入った...ちょっとびっくりのチーズケーキ。
でも伊達巻に似た感じでおいしかったです。
最近の商品なのかまだガイドブックにも載っていなかった...
お勧めです!
こゆきはちくわをパクッ!
城ヶ崎 川上ペンションさん
今回お世話になった宿です。
このお刺身どうです〜。めちゃくちゃおいしかったです。
オゴダイ、ヒラマサ、トビウオ、マグロ、イカ、サザエ...
おお〜っきなエビフライとハンバーグもおいしかったですO(≧▽≦)O
こちらの看板犬はコーギーのポテト君。
わさび漬け 芳野屋
これが本物の味というのでしょうか。
わさびと酒かすがストレートに味わえる本当においしいわさび漬けです。
こちらのわさび付けはお土産屋さんでは買えないそうです。
お店に行きましょう。
     ケニーズハウスカフェ
ソフトクリームがおいしいと聞きいってみた。
こちらも犬連れOKのテラスがある。
食べたかったコーンのソフトはテイクアウトのみの販売だったため、フロートを注文。
また各テーブルに扇風機が1台置いてあり、ワンちゃんのお水も用意してくれました。
明るいテラスはとても心地よかった。
こゆきは氷をガリガリ!
スノーケル編
伊豆の海に4匹のかっぱ出現!? お魚さん水中用の写るんですで撮影


イワシやイカの群れを追いかけたよ! 潜った後のお風呂...実は船(城ヶ崎)


旅のスペシャル編
ポテトくん
川上ペンションさんの看板犬
コーギーの男の子
10歳とは思えない毛艶!
とってもおりこうさんでした。
サワガニ
伊豆のサワガニは青かった
しみずガニと呼ばれているそうな
ゆり
(川上さんのエントランス)

きれいですね〜
笹ゆりでしょうか
移動中の車からもよく見かけました。
峠の茶屋に
貼ってあった

「はきものをそろえる」
ええこと書いてあったので...