はじましてのごあいさつです。家族の紹介をします。

ボクと家族のこと
自己紹介も します。ハイジもいるよ♪
お散歩?お食事?今日はどこに遊びに行こうか?って悩んだらここをみてね♪ 大好きなおでかけ
おすすめの公園、グッズのお店、お食事所
トリミングサロンなどを
紹介するよ。

わんこモデルって知ってる?僕のお仕事なんだよ。

ボクのお仕事
わんこモデルやドッグショーのこと
ウエスティのトリミングについてのページだよ。 専属美容室
ママの自己流トリミング

健康によくて おいしい おやつの作り方をご紹介〜

手作り おやつ
手作りおやつのリンクもあるよ
いろんなお友達のトリミングのお写真がいっぱいあるよ! 美容室 別館
お友達のトリミング写真だよ♪

ボク達のいろんな出来事です。

オモチャ箱
なんでもコーナーだよ。
お友達の素敵な写真だよ。 たから箱
たいせつなお友達のお写真だよ。

いろんなことおしゃべりしようね。

留守番中伝言板 略して・・・
   るすでん

     君のお話し聞かせてネ♪
すてきなHPがいっぱいあるよ! リンク 
ママの遊び場