けんちゃんのつぶやきTSUBUYAKI

2012年12月27日(木) No.433

 姪のクリスマスプレゼントの買い物に行ったら、そんな大金でないのに「一生分の買い物した気分。ありがとう」と大げさに言ってました(^_^)vこうして買い物に行けるのももうしばらくかもしれませんね。(苦笑)

 ところでクリスマスディナーショーとか、いま有名歌手のディナーショーが流行ってるということでテレビで紹介されてました。感心するのは郷ひろみ、あの年齢であれだけ歌って踊れてかっこいいおじさんはなかなかいないなあ。若い歌手たちと歌って踊っても、若い方が息切れしてるのに郷ひろみは平然としてるという話も聞きましたが、それだけお金もかけて体の手入れもし、鍛えてはるんでしょうね。パチパチ!

 さて、このニュースも今回で2012年最後です。お読みいただきありがとうございました。書くネタに困ることもあるので、いいネタがありましたら、教えてください。よいお年を!

2012年12月20日(木) No.432

 学生時代の友人に選挙のことで電話したら出なかったのですが、向こうから折り返しかかってきて「いま神戸ルミナリエに来てるねん!」とのことで楽しそうでした。隣に大学時代の同級生もいたようで、突然「電話代わるわ」としゃべったけど、実に25年ぶりのことでした。多分会ってもわからんやろうけど(苦笑)ルミナリエにも紅葉も見に行こうかと思ってたのに行けませんでした。残念(>_<)

 さて、つい先日、年末の夜警をしたと思えば、今年も残すところあと2週間足らず。皆さんも忙しい毎日をお過ごしのことと思いますが、元気に過ごしてください。

 私は今週、姪と約束したクリスマスプレゼントを買いに連れて行くのが、年末までの唯一の楽しみみたいなもんです。

 ノロウィルスも流行っているとか、風邪ひいたとか聞きますので、気をつけてクリスマスを迎えて下さい。

バナースペース

上原けんさく事務所

〒577-0816
東大阪市友井2-9-21

TEL 06-6730-5840
FAX 06-6730-5850