banmarks\WB01643_.gif (3601 バイト)

banmarks\MAR_102.gif (122 バイト)INDEXMAR_102.gif (122 バイト)

ここをクリック↑

banmarks\WB01643_.gif (3601 バイト)

 

 ※ここから下は、ごく初期に作ったホームページです。見てくださってもかまいませんが、YasuhikoHomepage ver2.0.2が上のINDEXの中にありますのでそちらを見てください。これごと更新してしまうと厄介なことになってしまうので・・・。すみません。

 


ここからがYasuhikoHomepage初期バージョンです。最新バージョンは上のINDEXにあります。


 

Welcome to

康彦のページ

 

 ようこそ!僕は、藤田康彦(ふじたやすひこ)といいます。僕は、昭和59年3月21日生まれです。覚えやすいと思うので、ぜひ覚えておいてください。(誕生日のプレゼントよろしく!)

最新情報

 

 ホームページは、初めて作りました。もっと難しいものだと思っていたんだけど、案外簡単なものでした。人のホームページを作るより、自分のホームページを作る方が難しかったです。

   

    このホームページ作りで一番苦労した点は、おもしろい話題を考えることです。おもしろい話題としてポコクイズを出しました。しかし、クイズをやっているうちに疲れてきてしまうという問題が起こりました。なので、できるだけ細かな作業を取り除くようにしました。例えば、問題1で正解すると、他の画面がでてきます。その画面からポコクイズの画面に戻ると、ポコクイズの頭の問題(問題1の画面)に戻らず、問題2の画面に行くということなどです。実際にやってみて下さい。(しおりのこと)

 

趣味、特技

康彦おすすめ情報

康彦&Familyのニュース

 

 

 どうでしたか?おもしろかったですか?全部読んでもらえたかな?終わるのも惜しいんですが、これで終わりにします。ポコのページも見てくださいね。何かご要望やこのホームページへの意見などがありましたら、Kazuoのページの電子メールでご連絡ください。どんなことでも結構です。

 

    さようなら〜!

                                <

by
 藤田 康彦>

家族のページへ戻る ポコのページへ行く

康彦ホームページver.2.0.2へ戻る