Autumn Leaves.gif (6677 バイト)

Welcome to New Yasuhiko's Page

Autumn Leaves.gif (6677 バイト)

Airplane.gif (35480 バイト)

MicrosoftDropper.gif (19095 バイト)  こんにちは!僕、康彦です。現在14歳(中3)、独身です(恋人募集中)。飽きないで最後まで読んでね!まずどうでもいい話だけどこのページにどんなフォント(字)を使うか、最初に思いっきり迷いました。僕は、この標準のフォントをあまり好みません。どれがどんな形の文字なのかも、名前を見ただけでは全然分かりません。と探していたら、おっ、と気になるフォントがありました。名前は<DFP勘亭流>(読めないぞ〜!)。どうですか。別に相撲も落語も興味ないけど、気になるでしょう?そして、家のメインパソコンから作ったホームページを見ると、違う。これは、<DFP勘亭流>ではない・・・。原因は分からないが、これ以上困りたくなかったからあきらめました。結局、ゴシック体にしました(これまた明朝は好きじゃない)。とほほ・・・。

MicrosoftNew.gif (17000 バイト)

最新情報

(↑上のnewをクリックしてね)

MicrosoftDropper.gif (19095 バイト)  実は、今夏休みです(このページを書いている時点で)。夏休みは、いっぱい遊べるけど、そのかわりに宿題がい〜っぱい。作文が3つに、数学の問題集が2冊、それからそれから・・・。全国のお父さんお母さん!こう見えてもかなり苦労しているんです。だから、○●◎買って〜。違う違う!そういう意味じゃな〜い!

 

 

 

MicrosoftLightbulb.gif (6734 バイト) MicrosoftPrevious.gif (25830 バイト) MicrosoftComingsoon.gif (46103 バイト)
特技・趣味 予定 康彦&Family

(↑上の電球をクリックしてね)

(↑上のPrevをクリックしてね) (↑上のCom・・・をクリックしてね)

 

DOG3.jpg (7998 バイト)

ポコのページへGO!

(↑上の犬をクリックしてね)

 

MicrosoftDropper.gif (19095 バイト)  どうでしたか?えっ、ちょっともの足りないって?ん〜。じゃあ、上のポコのページにいってください。ポコクイズもあってとても楽しいですよ。おっと、忘れるところだった。あぶないあぶない。僕の誕生日は3月21日です。ぜひ、覚えていてくださいね(誕生日プレゼントよろしく!)。それじゃあ、

GoodBye〜!

 

  戻る

INDEXに戻る

Familyのページ 和生のページ ミュウのページ 歴代家族のページ

                   ちょっとだけおすすめ

 新設コーナー

YasuhikoHomepageの最新版が見たい方はここ↓ YasuhikoHomepageの超最新版が見たい方はここ↓
YasuhikoHomepage3(ver.3.0.1)(現在工事中) YasuhikoHomePage4S.P.(ver.4.0.0)(現在開発中)
YasuhikoHomepageの旧版が見たい方はここ↓  
YasuhikoHomepage(ver.1.00)