カラココ

                          


休業日は最新情報へ

電話、メール、または
電話番号へSMS(ショートメッセージ)にてご連絡ください

電話セッション無料体験実施中




カウンセリング 奈良 香芝


Kara-kokoは2020年より
Shine Your Lifeへ名称変更いたします
変更に伴い、HPを移行いたしました。
新規ホームページはこちら


カウンセリングって心の病や
深い悩みを抱えた人が行くところ
というイメージがあるかもしれません。

または自分の悪いところを指摘され、
こうしなければいけませんよと
アドバイスを受けるのでは、
と思っておられるかもしれません。

子育てや嫁姑、夫婦関係、
ママ友や地域の方との関係など、
ほとんどの方は人間関係に悩みをお持ちです。

どうしたらいいのだろう?と迷うこと、
普段のちょっとした不満や悩みを
じっくり聞いてほしいと思ったことはありませんか。

Kara-kokoでは、
その方自身が答えを出していかれるのを
待つという姿勢でじっくりとお話を
お聴きしております。

お話を伺っているうちに、
その方自身が考えを整理して、
自分自身への理解を深め、
ご自身がどうあるべきなのかを
決めていかれるのです。
「私、これで良かったんですよね」と
晴れやかなお顔になられるのが、
カウンセラーの最大の喜びです。


何かがうまく行かなくて悩んでいる人へ

変わりたい、
本当の自分自身を生きたいという人へ

自分自身に向き合う覚悟をもって
カラダ←→ココロ セラピーを訪ねてください。

あなた自身の内面への旅が、
あなたに豊かな実りをもたらすように
私にお手伝いをさせてください。
電話でのセッションも可能です。

子育ての悩み、自分の親との関係、
夫婦関係、義父母やママ友との関係など、
知人に相談しにくいこともあります。
一人で抱えこまないで、
心のモヤモヤを話してみませんか?
マインドフルネスを取りいれた
体と心のセッションで
あなたが自分らしく生きるのを応援します。

・子育てで悩んでいる
・親子関係で悩んでいる
 (母×娘、父×娘)
・人間関係で悩んでいる
・身近な人の言葉に傷ついている
・または、身近な人を言葉や行動で傷つけてしまう
・自己表現がうまくできない
・自信が持てない
・家庭や職場でもっとうまくやっていきたい
・人といると疲れてしまう
・ストレスにもろい
・悪いエネルギーに影響されやすい
・心身症を抱えている
・自己免疫疾患がある
・原因不明の体の不調がある
・介護・看護・教育に携わっている方
 etc....

  このページトップへ