radiko.jp プレミアム (2)
radikoを使い始めています。
放送内容自体はとても良いのですが、どうもシステムがヘボいような気がしています。
私は、日本通信のスマホ電話SIMを使っていますが、この環境ではずっとバッファ中になって、きちんと聞くことができません。
ソフトをrazikoに変えるとちゃんと聞けて、radiko純正のソフトだとだめです。
どちらが悪いのか分かりませんが、ネット上では同じような情報がたくさんあるので、radikoさんに何とかしてほしいと感じるところです。
次に支払方法なんですが、クレジットカードの変更ができません。分かりくいところにメニューがあるだけかもしれませんが、検索してみると同じような質問があったりしたので、ひょっとしたら変更メニューがないのかもしれません。
今、問い合わせ中ですが、もし変更メニューがないとしたら、初めて体験するヘボヘボシステムということになるんで、またここで結果を報告します。
2014/9/9 radikoから返答がきました。
radiko.jp プレミアム (3)