休日のジュリー
日曜の昼下がり、幸せそうに過ごすジュリーです。
日曜の昼下がり、幸せそうに過ごすジュリーです。
ユニセフから感謝状と時計をいただきました。
何でかな?と思ったんですが、ユニセフマンスリーサポートプログラムを10年続けていることに対してだそうです。
お金持ちになったら増額しようと思って、ほんの小額から始めたことだったんですが、結局お金持ちになることはなかったので(笑)、いまだに少額で継続してるだけで、かえって恐縮するような感じですが、やはりちょっとうれしかったです。
大きなニュースになっているので、ご存知の方も多いと思いますが、中国のショッピングセンターに、劣悪な環境で展示されているシロクマがいます。
ニュースを見て心を痛めても、どこで署名していいかわからない人が多いのではないかと思います。私もそうだったので、休みを利用して調べてみました。
Animals Asiaというところで署名集めをしているみたいなので、確認してみてください。
Wildlife park offers new home to “world’s saddest” polar bear trapped in Chinese mall