AQUOS PHONE ZETA SH-06E
G-SHOCKとリンクするために買ったAQUOS PHONE ZETA SH-06Eですが、噂通り電池の持ちがすごくいいです。
前に使ってた、香港から輸入したAQUOS PHONEも、1日持たないというようなことはなかったんですが、SH-06Eになってからは、それなりに使っても、2日ぐらいいけるんじゃないかと思うぐらいの余裕があります。
昨日なんかは、少しメールをしたぐらいでほとんど使わなかったし、今日も休みで特に予定もないので、充電せずにそのままにしておいて、先ほど(2日目の昼前)に電池の残を確認したら、88%となってました。
バッテリー容量は香港のAQUOS PHONEとあまり変わらなかったと思うので、IGZOだけでなく、細かいチューニングも頑張ってやってるんでしょうね。
やっぱり日本の家電メーカーのモノ作りは優秀だと思います。