くらリスト3
くらクラめんば〜の一覧で〜す。みなさん、よろしくねー。

前のページを見る/つづきを見る/倉敷倶楽部に戻る


No.

名前(HN)

メッセージ

入部時期
51
イチロー
彼の実況は一度も聞いたことがありません。
でも、彼にたくさんのファンがいることがとても嬉しくて応募しました。
時の勢いを得た彼を応援してあげてください
20年以上前・・オタクっぽい変なやつだった彼は、とても立派になりました。イチローは嬉しいぞ!!
2002.06.19
52
リタ
かゆいトコロに手が届く…そんな感じの細かいネタ満載の実況が大好きです。
2002年ワールドカップを機にスカ○ーに加入し倉敷さんにハマリました!
1シーズンでしたが、倉敷さん実況のリーガが見れて良かった!
これからも、どんなしょぼい試合でも楽しく実況して欲しいです〜
2003.09.15
53
ぞう
倉敷さんの声が好きです。一声二調子と言うではありませんか。あぁ、素敵 2003.09.19
54
ゴロー
リーガの放送がJ SKY SPORTSで見れなくなって残念っす…。
あの、金子&倉敷ペアの放送の復活を願います!!
2003.09.20
55
ペイルブルー
いやー、あの声に参りました実況はシック。おしゃべりはズッコケ。この絶妙のバランスが素晴らしい! 1ヶ月ほど前、突然「これは違うぞ」と気づき3分聴いただけで、倉敷さんのファンになりました。今年からスカパーを見始めて、3か月前までは「一番観たのはコッリーナさん」だった私なのですが。実はサッカーのことはまだまだ知らないことばかりなんですが、これから勉強します。オランダの試合もがんばって観ます。よろしくお願いします(ペコリ)。 2003.12.09
56
takky-crush
可能な限り倉敷さんの番組を視聴しています。2年前からスカパー!を見始め、すぐに倉敷さんの虜になりました。もはや倉敷変態といっても過言ではなく…こんな私ですが皆様よろしくお願いします(^^) 2003.12.16
57
ペネロープ
Jリーグの実況もお願いしたいですね。忙しいとは思いますが・・・ 2004.05.20
58
カイ
サッカー実況中、倉敷さんのどうしようもないくらいサッカーと関係のない話が大好きです! 勿論、実況自体も好きなんですが。あと、選手の呼び方が心地よく、特に「ヤープ・スタム」と「ミチェル・サルガド」のアクセントが気持ちいいんです!! 2004.05.30
59
PIPPO
気がつけば10年ぐらい倉敷アナのコメンタリーを聞いていました。思い返せばsports-iで向笠氏とコンビを組んでやってらしたのが強烈なインパクトを与えていたから今の僕があるのでしょう(笑)
ロナウジーニョ・ガウーショがバルサにいるうちに倉敷・金子コンビでコメンタリーが聞きたいです! これからも倉敷さんのコメンタリーを聞くために?スカパーとNHKの受信料払いながら応援します(笑)
2004.11.23
60
SCSA
2000-2001シーズンのリーガエスパニョーラを見て以来、倉敷アナの虜になってます。最初は選手の名前ばかり言っていて「なんだ?このアナウンサーは?」と思っていましたが(そのおかげで選手の名前覚えたけど)、いつの間に倉敷アナでないとサッカー観るのつまらなくなってます。もういちど倉敷-金子、倉敷-幸谷のコンビでリーガを観たいです。 2004.12.05
61
46
早く倉敷さんのリーガの実況が聞きたいです。 2005.01.14
62

フットトライブ

妻と’98年生まれの息子をサッカー好きに(無理やり?)させた者です。毎週いろんなサッカー中継をTV鑑賞していますが、妻は「倉敷さんだと楽しく実況聞けるのにね。」とか、毎日サッカーを練習している息子はシュート練習の度に「ゲットー!」、「ゴラッソー!」叫ぶという一家で倉敷さんのファンです。言葉が泉のように湧き出し落ち着いた口調(時に弾ける)倉敷さん。これからも美しい(のにおかしい)実況を楽しみにしています。 2005.02.14
63

ペップ

倉敷&金子でクラシコが見たい。代表の試合はテレビの音声消してラジオで聞きます。 2005.02.22
64
もんどらごん
倉敷さんの実況をスカパーで楽しみつつ、このサイトも2年くらい前から密かに楽しんでいる憎いヤツ(?)です。最近メディアへの露出度が増えましたね、倉敷さん。頑張ってください。 2002.09.04
65

つるりん

神奈川在住のドイツ好きミーハー主婦のつるりんと申します。
私にとって、ブラジルサッカーにおけるゴールデンコンビは倉敷さんと向笠さん、ブンデスリーガにおけるゴールデンコンビは倉敷さんと金子さんです。お二人のコンビでのブンデスリーガ中継のある日は私にとってパラダイスです。面白いだけじゃなく、的確で真摯、そして根底に愛情があふれているのが一番の魅力です。
2005.04.20
66
バンブー
私をリーガエスパニョーラのとりこにしてくれた、リバウドとクラッキーには礼のいいようもありませぬ。その二人がここ最近見れない(聞けない)のはバルサのいないリーガエスパニョーラのようなもの。リバウドの代わりにロナウジーニョがやってきました。がクラッキーの代わりは・・・やっぱりクラッキーでしょ。はやくリーガエスパニョーラに復帰してくださーい。 2005.07.23
67
moca
実況の明確さ、ナレーションの流麗さ、Foot!での楽しさにハマってしまいました。サッカーが好きだという気持ちと情熱が実況からあふれています。これからもバルサTVで実況をやってください! 2005.09.20
68
アランスミスミ
倉敷さんが担当されていると、試合中の疑問に思うことを色々答えていただけるので〜ホントに楽しいです。時に、試合そっちのけで聞き入ってしまうことがあり〜何度か巻き戻してしまうことが…(笑)特に向笠さんとの掛け合いは、実況の域を超えています。これからも、楽しいお話待っていまーす。 2006.01.07
69
ryosuke0719
いつも倉敷アナの番組を見ています。本当にあの喋りが大好きです。 2006.04.27
70
ゴンサ
真剣モードから確信犯とも思えるくらいの脱力モードまで、幅広い実況でいつも楽しく観ています。
倉敷さんのおかげで、あらゆるスポーツ中継の見方が変わりました。
2006.05.07
71
yotaro
倉敷さんには「フットボールにはこういうアプローチもあるんだよ」ということを教えてもらっている気がします。これからもずっと応援しています! 2006.05.07
72
ひろにっく
Jスポーツでサッカー中継があると、とりあえず実況は誰か?を確かめてしまう今日この頃であります(笑)倉敷さんの豊富な雑学を独自のセンスで織り交ぜた中継は、それまでの私のスポーツ中継の概念を変えました。私自身、スポーツそのものの見方が変わりました。これからも楽しい実況を期待しております! 2006.05.25
73
街の人気者
いつもいつも、フットボールの魅力をやさしく語りかけてくれる倉敷さん、ドイツワールドカップも楽しみにしています。また、久しぶりにくらクラの皆様のお仲間にお会いできて、嬉しいです。 2006.06.12
74
じおす585
クラッキー最高! 今後も名実況を楽しみにしています。 2007.04.26
75
赤い13番
CSのFoot!とサッカーの実況で倉敷さんの魅力にはまりました。楽しそうにフットボールのお話をする倉敷さん、素敵です。これからも頑張ってください。
前のページを見る/つづきを見る/倉敷倶楽部に戻る