2002年度モデル

カスタムが進んだ意外な結末 

みどりちゃんの頃からその徴候はあったのですが、しろー君はノーマルに回帰しました。

ただし外装だけは「カスタムバイク」らしくなっており、張り出しの大きいアッパーカウル、

 ダミーの耐久仕様給油口のタンク、そしてようやく装着されたシングルシートカウルなど。

乗るには、やっぱりノーマルがいいなあ、気が楽で。(^.^;

まだホイール変更前。この後交換です。

 でもやっぱり、Ver.Fのフルカスタムで、このシングルシート付けたかったかな。

カッコよくて、目立ってたやろうねえ。

 

残ったカスタムパーツ一覧 

★デジタルメーター

★ハイスロットルホルダー

★スイッチボックス(/

★外装(FRPカウル)

★FRPシングルシートカウル

 

★国内仕様ノーマルキャブ/サイレンサー

そしてしろ影

エンジンと電装品が無い以外は、売れ残りのカスタムパーツ&オークションでこつこつ溜めたストックパーツで、もう1台できちゃいました。(屋外に組み上げたお陰で、部屋が随分広くなりました。)外見はほとんどカーボンカウルのVer.Cの感じですね。ブレーキ/ホイールの足回りカスタム&マフラー変更。

ともかく、しろー君としろ影は、同じカラーパターンのシングルシーターとタンデム(ノーマルの街乗り)車で、お揃いの2台にしたかったです。そう、しろー君とみどりちゃんの時みたいにね。(今度は、片方は走れませんが。)カウルも足回りも、どちらにどっちのパーツを入れるか悩んでるところだったんですが、結局必要な部分だけ残して、解体して全てのパーツは売り捌きました。

第14回忍者会全国ミーティング(伊勢)

 

前のページに戻る