indigo window 画面上背景

FANTASTIC FERNANDO! 2005 FIA F1 世界選手権 総集編 完全日本語版 今年のF1を187分で振り返られるお得なDVD



 2005年11月25日(金)〜28日(月)に開催された2005年の大阪モーターショーに行って来ました。

 インテックス大阪が会場で,今まで一度も行ったことがなかったんですが,かなりの広さにびっくりしました。日曜日の夕方ぎりぎりに行ったんですが,かなりの人がまだ残っていました。後で入場者数を調べてみると,その日だけで13万人以上だったようで,あの人の多さにも納得です。

 今回はもちろんお目当てが,F1のトヨタ,ホンダのシャーシだったわけですが,それ以外でもメルセデス,フェラーリ,フィアット,レクサスなどなど有名企業ばかりが集まっていました。

 そこで,今回わずかではありますが,わたくしの撮ってきた写真で少しでも大阪モーターショーを味わってもらえればと思います。メーカー,車別に項目を分けましたので,興味のあるものをクリックしてください。



  メーカー,車による分類 写真の枚数
[1]  Panasonic Toyota Racing TF105 4枚
[2]  Lucky Strike B・A・R Honda 007 4枚
[3]  Ferrari F430 3枚


[back]