NPO法人いちばん星




スタッフ紹介

いちばん星のスタッフを紹介します。

いちばん星代表
☆名前  めりちゃん
★職業  NPO法人いちばん星代表理事
☆趣味  寝る事、食べる事、しゃべる事
★一言  知的障がいの弟と身体障がいの母がいます。
      明るく元気なのが取り柄デス!!
      いつでも笑顔で頑張ります♪ 
☆名前  かおりん
★職業  児童発達支援施設管理者♪
☆趣味  歌うこと・ツーリング
★一言  みんなで一緒に楽しい時間を過ごせる
      ように頑張ります!よろしくお願いします♪
☆名前  ななみちゃん
★職業  某病院内保育士
☆趣味  寝ること・食べること・ピアノ・読書
★一言  笑顔で楽しくがんばります☆
       よろしくお願いします。
☆名前  まさひと
★職業  就労継続支援B型新星管理者
☆趣味  ゲーム
★一言  頑張りますので、みなさんヨロシク☆
☆名前  くりきん
★職業  介護職
☆趣味  ウオーキング
★一言  頑張るから、くりきんをヨロシク
☆名前  田中さん
★職業  就労継続支援B型新星職員
☆趣味  ボランティア活動・お手伝い大好き!
★一言 この世界素人なので、皆さん優しく教えて下さいませ〜!