●トップ  ●お知らせ ●日程&メニュー   ●お問合せ(新規申し込み)
●教室案内  Instagram ●My Room (食材) ●プロフィール


スーパールイボスティー販売はコチラです


◆ スーパールイボスティーの効能など ◆

アレルギー体質の改善 ( 花粉症、鼻炎、喘息、アトピー性皮膚炎など )、老化予防 (白内障予防など)、美肌☆、

生活習慣病予防と改善、ダイエット、便秘改善、腸内環境の改善、免疫力アップ、冷え性改善、生理痛改善、お酒を飲む方、

妊活中の方、外食の多い方、油っこいものをよく食べる方、タバコを吸う方、その他病気予防、ストレスの多い方、

添加物・農薬が気になる方、ファーストフードやお菓子をよく食べる方、体の中を綺麗にデトックスしてくれますよ☆

また、活性酸素を減らしてくれるのでポリープ、ガン予防にもなり、女性の場合は子宮の中も綺麗にしてくれます。

★ ルイボス日記 ★

スーパールイボスティーに関して、色々と書いて行きたいと思います。

また、皆さんの体験も順次こちらでご報告できましたら嬉しいです。
ご意見やご感想がありましたら、メールを下さいね(^^♪



★2018.8.10     体臭がなくなりました

スーパールイボスティーを飲んで体臭がなくなったのは、私の主人です(笑)

仕事の関係で、ほとんどが外での力仕事。
特に夏になると汗びっしょりで、黒いTシャツが潮を吹いたように白くなって帰ってくる日もあります^_^;
そして家に帰って来たの時の汗臭さは、物凄かったのです(>_<)

また、中年くらいになると、加齢臭も出てきますよね(笑)
汗臭さと加齢臭のダブル・・・ これは凄いですよ〜(笑)

そんな主人でしたが、この猛暑続きの夏は、ほとんど臭わないのです。
どうやらスーパールイボスティーの効果が出たようです(*^^)v

でもね、もしかしたら醗酵黒ニンニク効果もあるかもしれません。
スーパールイボスティーも、醗酵黒ニンニクも加齢臭を改善する効果があるからです!

やっぱり良いものは、ちゃんと効果が現れてきますね(^^♪




★2018.7.19     酷暑

毎日暑いですね^_^; 今年は猛暑を通り越して、酷暑だそうです・・・
この暑さが8月初旬くらいまで続く予報が出ています^_^;

先日、思い切って5リットルのやかんを買って良かった…とつくづく思う。
スーパールイボスティー、毎日3パックは消費しています(笑)

スーパールイボスティーは、ナトリウムも入っているので、この暑い時期の水分補給にはピッタリです!

夏場は特に、水だけではなく、塩分もしっかりと補給して下さいね。
人間の体は、60〜70%が水分で出来ています。
そして、その水分の中には塩分が含まれており、もし体内の塩分量が減ると、それに比例して水分も
減ってしまい脱水症状が起きてしまうので気を付けましょう!
脱水症状が進むと命の危険も有ります。 特にお年寄りに多いですが、今年の暑さは特別なので要注意です。

夏は、体に良いものを食べるのがお勧めです。
お菓子やジュースを食べ過ぎてしまうと、体が錆びつきやすくなるので、私も気を付けたいと思います。



★2018.5.29     ありがとうございます!

お陰様で、スーパールイボスティーが大好評です!
おまとめ購入を頂きました皆さま、ありがとうございました。

何といっても、スーパールイボスティーの魅力は、SOD酵素☆
このSOD酵素が、紫外線・農薬・添加物・ストレスなどで体の中に溜まった活性酸素を取り除いて
体の中から綺麗にしてくれます(^^♪

ここまで手っ取り早く体の中を綺麗にしてくれる食品は他にはありません!

また、スーパールイボスティーには、体に必要な10種類ものミネラルがバランス良く豊富に含まれており、
更に健康へと導いてくれます☆

ちなみに、水に含まれるミネラルは、製品の種類によりますが3〜5種類のミネラルが含まれています。
そして、水の種類によってミネラルのバランスがまちまちで、ナトリウムの多いもの、カリウムの多いもの、
マグネシウムの多いものなどがあります。
例えば、高血圧の方がナトリウムの多い水を飲まれると血圧が上がり続けます。
また、マグネシウムが多く含まれる水をたくさん飲むと、消化器官の調子が悪くなる場合もあります。
日頃から水をよく飲まれる方は、ご自分の体調に合うものを購入して下さいね。

スポーツ飲料は、あくまでもスポーツをされている方の為の飲み物です。
スポーツをせずにスポーツ飲料を飲み続けると血糖値が上がり、糖尿病になる恐れがあるので気を付けて下さい。
スポーツをせずにスポーツ飲料を飲んで来られたお子さんの糖尿病も少しずつ増えているようです。

夏本番で、これから需要の多いのが麦茶ですね。
麦茶はノンカフェインで水分補給にもなりますが、ミネラルは水よりも少なく腐りやすいので早めに飲みましょう。
また、麦茶は胃液を薄めてしまうので、食事中に飲むと消化の妨げになります。
なので、麦茶を飲む時は食事中と食前後1時間を避けて飲むのが良いそうです^_^;

これから益々暑くなりますね。 しっかりと水分補給をしていきましょう(^_-)-☆



★2018.5.18     妊活にルイボスティーを!

昨年に引き続いて、今年もお教室では出産ラッシュが続いています^^

仕事のストレスで、ほとんど生理が無くて、医者からは、自然妊娠は無理だと言われていた方が
自然妊娠され、この秋にはお母さんになられます(^^♪
この話を聞いた時はもう飛び上がるほど嬉しかったですね〜☆
やっぱりルイボスティーの効果は凄い?(笑)

まだ5月だというのに、真夏のような日が続いています。
夜も蒸し蒸しして、少し寝苦しくなってきましたね^_^;
これから夏にかけて、ルイボスティーが欲しくなる季節になりました。
お教室のスーパールイボスティーは発酵茶なので、冷たく冷やして飲んで頂いても大丈夫です!
たくさん飲んで、体の中を綺麗にデトックスして行きましょう〜!



★2018.3.15     花粉いっぱい飛んでますが…

1年半前までは、重症のアレルギー体質でアトピーや花粉症で悩んでいたМさん、努力が報われて、
今年も花粉症の症状はほとんどなく、気持ちよく春が過ごせそうなご様子です(^^♪

やはり続けることが大切、そして努力も必要ですね。
体調を崩してしまうと、集中力も落ちるし気も滅入ってしまいます。

スーパールイボスティーを教室で販売するきっかけとなったのもМさんのお陰です。
体質が良い方向に改善されて私も嬉しいです。



★2018.3.11     生活習慣も大切です

教室でスーパールイボスティーの販売を始めて1年が過ぎ、最近になって少し見えてきたことがあります。

スーパールイボスティーを毎日きちんと飲まれている人ほど、その効果が早く表れること。
そして、正しい食生活や生活習慣を心掛けている人ほど効果が大きいようです。

食事は手作りを心掛ける。(お惣菜は買わない)
バランスの摂れた食事をする。
添加物の多い食べ物は避ける。
タバコは吸わない。(或いは、本数を減らす)
お菓子などの甘い物は控える。
しっかり睡眠をとる。

日頃の食生活や生活習慣がいかに大切か…
健康になる為には、少しでも早い気付きが大切なんだと改めて思いました。



★2018.2.7     久しぶりの更新です^_^;

スーパールイボスティー、お陰様でもうすっかり教室に馴染んでおります(笑)

体を芯から温めてくれる発酵茶、毎日コツコツと飲む事により、皆さんに不思議な出来事が起こっております☆

・便秘が治りました〜
・アトピーが改善してきました
・花粉症が昨年よりマシになりました
・体の痒みがなくなりました
・顔と背中のニキビが綺麗に消えました
・健康診断で高めで気になっていた数値が安定してきました
・ひどかったアレルギーが少しずつ改善してきてます

昨年は、ここに書ききれないほど様々な体験のご報告を頂きました。

お教室に通われて縁する皆さんに、健康であって頂きたい一心で始めたスーパールイボスティーの販売です。
皆さんや、皆さんのご家族の方にまで喜んで頂けるようになり、とっても嬉しいです!

今年に入り寒さも厳しくなりましたが、熱々のスーパールイボスティーを冷めないように魔法瓶に入れて
職場へ持って行かれる方も多いようですね。
お家で利用される時も、温め直して魔法瓶に入れておくことも出来ますよ(*^^)v

ところで、スーパールイボスティーですが昨年同様、輸入量が減っており、今年は限定販売になりそうです^_^;
詳しくは、またお知らせさせて頂きますね。

また諸事情により、昨年末からスーパー醗酵黒にんにくの販売も始めました。

知ってる人は、詳しくご存じなんですね^_^;
巷で話題の黒にんにく、これは即効性がありスーパールイボスティーより効果が早く表れます。
教室で取り扱っているものは、熟成させた黒ニンニクを更に醗酵させている為、他社のものより美味しく
とても食べやすいです。 詳しくは、こちら☆をご覧下さい。 本日、更新しました(^_-)-☆




★2017.10.24     もうすぐ入荷します

大変お待たせしております。
スーパールイボスティー(箱入り)が、11月3日頃に教室へ入荷する予定です^^
( 予定ですので、また変更になった時は・・・ごめんなさい^_^; )

最初に入荷するものに関しましては、現在ご予約を頂いている方からお渡しさせて頂きます。
お1人さま、2箱までとさせて頂きますのでご了承下さいね。

毎年、花粉症に悩まされてきた方々がどれくらい改善されているか、私としては年明けに
かなり期待したいところですが、毎日定量のスーパールイボスティーを飲まれていない方は
あまり期待しないで欲しいと思います。

スーパールイボスティーは薬ではありません。
ただし、毎日コツコツと続けることによって現れるその効能は素晴らしいものがあると思います☆

何度も言いますが、人間の体は細胞の塊です。
細胞が入れ替わるのが3〜4年、そして体質が変わるのが7〜8年と言われています。

仮に数年で花粉症の症状がなくなったとしても、体質まではまだ変わっていません。
できることでしたら、体質が変わるまで飲み続けて欲しいと思います^^

スーパールイボスティーが入荷しましたら、ホームページのトップでお知らせさせて頂きます♪



★2017.10.15     久しぶりの更新です☆

夏日のような暑さが続いていましたが、急に寒くなりすっかり秋らしくなりましたね^_^;
季節の変わり目とはいえ、ほんと変な気候なので、体調に注意して過ごしていきたいと思います。

いつもスーパールイボスティーをご愛用頂きまして、どうもありがとうございます。
本日やっと、スーパールイボスティーが日本に入港したそうです。
これから商品化されていきますので、もうしばらくお待ち下さいね(^_-)-☆

私たちの体は、添加物や農薬など様々な要因で日々 酸化し、アレルギーや病気の原因にもなっています。
スーパールイボスティーで、体の中から綺麗にして健康を取り戻し、維持して行きたいと思います♪

今日も生徒のNさんから嬉しいご報告を頂きました。

スーパールイボスティーで、息子さん(高校生)のニキビが綺麗に治ったそうです♪
顔だけでなく背中にまであったニキビが治り、お肌がスベスベになったと大変喜んでおられました☆

息子さんもとっても嬉しいでしょうね。
思春期で色んな事が気になるお年頃・・・
まさかスーパールイボスティーでニキビが綺麗に治るなんて・・・♪
このようなお話をお聞きしますと、私も大変嬉しいです(≧▽≦)



★2017.7.11     便秘が改善!

豊中のNさん、2ヶ月前にスーパールイボスティーが便秘にも良いという事を聞かれてご購入され、
今日レッスンにお越し下さって、感想を述べられました。

Nさんは長年の便秘で、便秘薬のビオフェルミンをよく飲まれていたそうです。
スーパールイボスティーを飲み始めて2〜3日くらいでお通じが良くなり始めたらしく、この2ヶ月間、
ビオフェルミンを飲む必要がなくなったとこの事でした(*^^)v

スーパールイボスティーに含まれる酵素SODが、体の中の活性酸素を減らして腸内環境も整えてくれます☆
お茶を飲むだけで、体の中から綺麗に☆そして健康へと導いてくれます。

これでNさんの長年の悩みも改善しました。
私と縁する皆さんが、健康に!そして幸せでありますように☆ Nさん、おめでとう〜(^^)/



★2017.6.25     質の良いお通じ♪

今月レッスンでは、今までスーパールイボスティーをご購入された事のない生徒さま対象に、ご希望される方に
サンプルをプレゼントしております。

1週間前、生徒のSさんにサンプルをプレゼントさせて頂き、お家でスーパールイボスティーをご自分で作り
飲み始められました。 せいぜい持って5〜6日分くらいですが^_^;

そして今日、突然Sさんからラインが入り、すぐにでもスーパールイボスティーを購入されたいとのこと。

Sさん曰く、味も思っていたより美味しく、毎日出ているお通じの良い私でも、スーパールイボスティーを飲み始めてから
更に質の良いお通じが出始めたそうです(^^♪

もう来月のレッスンまで待てないという事で、今日の夕方スーパールイボスティーを取りに来られました(笑)

スーパールイボスティーがお通じに良いのは、ご購入されている皆さん全員が感じておられます。

普段、私は便秘でないから大丈夫!
と思われている方も多いようですが、以前にも書きましたが、腸内環境によって便の色が異なります。

目指すは 黄金色の便☆ です(≧▽≦)

皆さんの体験をお聞きしていると、スーパールイボスティーの効果は早い! そして何事も予防が大切☆つくづくそう思います。

これから益々暑くなりますね。

先日、Facebookである記事をシェアさせて頂きましたが、汗をたくさん流すと体の中の水分が減り、血液がドロドロ状態になり、 脳卒中、心筋梗塞、動脈硬化など、血管の病気を起こしやすくなるそうです。
それらの病気を予防する為にも、ミネラルたっぷりのスーパールイボスティーを飲んで頂きたいと思います。




★2017.6.15     届きました☆

先日、スーパールイボスティーが届きました(^^♪
この中身は、今ご愛用して頂いているものと同じですが、1パック分の容量が異なり
2.5gになります。( 箱入りのパックは、4.5gです )

1袋30包入っているので、2袋で1箱分として販売させて頂いております。
なので、こちらは6パック分お得になります(*^^)v

煮出す時は2パック入れて、少し多めに煮出して下さいね♪

尚、この販売価格は今回の件に対しての対応策です。 そして、数に限りがございます。

現在、予約注文されている方から優先でお取り置きしております。



★2017.6.9     4種類のルイボスティー

今日、生協へ行くと、何と4種類ものルイボスティーが販売されていました(・_・;)
いつの間にこんなに増えてる…(・・?
私のこのホームページが影響を与えてしまっていますか?
そんな訳ないですよね(笑)

きっとそれだけ、ルイボスティーを求めているお客さんが増えているのだと思いました。
体の活性酸素を減らして健康へ導いてくれるお茶、こんな素晴らしいお茶は中々ないですから〜☆
そのような方が増えて、ちょっと嬉しく思いました。

これも巡り合わせ(笑) せっかくなので、その4種類を吟味してみました(^^♪

1つ目は、オーガニックのものでしたがティーバックに入ったものでした。
これはもう問題外です・・・残念(笑)

2つ目は、何と珍しい〜! グリーンルイボスでした。
グリーンルイボス、これは発酵していないルイボスなんです。
発酵させずに、摘み取った茶葉をそのまま乾燥させたもの。
私は飲んだことはありませんが、発酵させているルイボスとはまた味が違うようですね。
グリーンルイボスは、発酵させているルイボスより成分は良いそうです。
しかし、色々と問題があるようで、ほとんど出回っていません。
そしてこのグリーンルイボスティーは、残念ながらオーガニックのものではありませんでした^_^;
風味を楽しむお茶として飲むのならいいかもしれませんね☆

3つ目と4つ目は普通のルイボスティー、オーガニックではありません。
なのでこれも問題外です^_^;
仮にオーガニックだとしても、あのような表示では、うちの生徒さんたちが体験されているような効果は
出ないと思います。

4種類全て、・・・残念!(>_<)
( ギター侍のように斬ってしまいました、、、古っ、笑 )

皆さんもおっしゃって下さいますが、やっぱりお教室のスーパールイボスティーが1番ですね(^_-)-☆



★2017.6.7     生理痛改善

伊丹市Sさんの大学生の娘さん、生理痛が改善されたそうです。

スーパールイボスティーを飲み初めて2ヶ月、あれだけ苦痛でいつも薬を飲んでいたのに、
薬はなくても もう大丈夫!と言われたそうです(笑)
良かったですね〜(^^♪
若いうちからスーパールイボスティーを飲まれると、10年後も安心ですね。

私たちの体は、毎日食べているものから細胞が作られています。
良い細胞であれ、悪い細胞であれ、全て体に蓄積されていきます。
できることなら避けたい農薬、食品添加物ですが、今はもうほとんどの物に入っています。

スーパールイボスティーは、体の中から綺麗にしてくれますよ☆



★2017.5.23     便秘改善☆

今年の1月からスーパールイボスティーを飲み始めた伊丹市のKさん、
先月に頂いたメールで、花粉症が改善してきたことをお聞きしていたのですが便秘も改善されたそうです♪

それを今日のレッスンで間近で聞いた便秘気味のNさんが、スーパールイボスティーを購入されました。

便秘、これが続くと将来、大腸ガンになるリスクが高くなります。
お酒をよく飲む人、運動不足、お肉をよく食べる人、肥満、タバコ、野菜や果物をあまり食べない人・・・
これらも大腸ガンになるリスクが高まります。

ここ数年、大腸ガンの人が増えているようですね(>_<)
女性の場合、大腸ガンの検査を敬遠しがちなので、気が付いた時には病状が進んでいる人も多いそうですね。
人工肛門をつけなければいれない状態になると、本人だけでなく将来は家族にもかなりの負担がかかります。

早いうちからの予防が必要だなぁ〜とつくづく感じるこの頃です。



★2017.5.6     スーパールイボスティーの保存方法

先日からかなり気温が上がり、昼間は夏日が続いています。
そんな日は部屋の中も気温が上がり、食材の管理も注意が必要になってきますね。

◆スーパールイボスティーの保存について◆
常温保存をされている方は、冷蔵庫で保存をお願いしたいと思います。
水筒に保存されているものは、その日のうちに消費して頂いて、それ以外は冷蔵庫で保続して頂くと
4〜5日は大丈夫です。

これから益々暑くなり、汗もたくさん出てきますね^_^;
可愛いお子さんにも是非、冷たいスーパールイボスティーを持たせてあげて下さいネ♪

当教室のスーパールイボスティーは無農薬☆ 安心して飲んで頂けます(^^♪
スーパールイボスティーで体を潤して、健康を維持して行きましょう〜!



★2017.4.28     花粉症改善

今年の1月からスーパールイボスティーを飲み始めた伊丹市のKさん、
ストレスによる胃炎を改善させる為に飲み始めたのですが、なんと、花粉症の方に効いたようです^_^;

仕事のストレスが多いようで、胃の調子は一進一退ですが、今年は花粉症の症状もほとんどなく、
驚いているそうです(*^^)v
胃の方も早く改善すると良いですね^^



★2017.4.26     Мさんの その後

昨日レッスンに来られた伊丹市のМさん、
今年の初めにスーパールイボスティーで絶大な効果を体験しておられますが、
今年の花粉症の症状の近況をお聞きしたところ、下記のように答えて下さいました^^

1年前の花粉症の症状が10割としたら、今年は3割くらいに改善しました(^^♪
去年は、ずっとティッシュが手放せず、寝る時も枕元に置いて寝るような状況で・・・
朝起きたら鼻水が水道水のように流れ出てきてました^_^;
でも今年は出ません。 全く出なくなりました。
肌が花粉に敏感なので、少し痒みが出るときもありますが、去年に比べたら物凄く軽いです。
外へ出るのも躊躇いはありません。 安心して外へ出られるようになりました。

Мさんは、スーパールイボスティーを飲まれてもうすぐ5ヶ月くらいになります。
1年前と比べると、かなり改善されてきたようで、私も驚きました。
こうして皆が健康になって下さると、とっても嬉しいです♪



★2017.4.13     生理痛が改善

今日、大阪のKさんからルイボスレポのメールを頂きました(^^♪

スーパールイボスティーを飲み始めて3ヶ月ですが、どうやら1ヶ月目から改善されてきたようです。

Kさんの生理痛は、痛み止め必須のレベル・・・。
今までの、あの重〜い、ズーンとした痛みがほぼ無くなったそうです(*^^)v

女性にとって、あの痛みは憂鬱ですよね^_^;
あの痛みがなくなるだけで、気分が変わり、毎日の生活も過ごしやすくなると思います。


ルイボスティーと生理痛の関係を少し調べてみました。

そもそも、生理痛の大きな原因は、「プロスタグランジン」という物質にあります。

プロスタグランジンは子宮の収縮を促し、生理の経血を体外に排出する役割を果たしているのですが、
これが多量に分泌されると子宮の収縮が過剰になり、陣痛のような痛みの原因になってしまい、
この分泌量が多い人ほど生理痛がひどいと言われています。

プロスタグランジンが過剰に分泌される原因には 「 活性酸素 」 が大きく関わっているようです。
「 活性酸素 」 の量が子宮内膜の中で多くなると、プロスタグランジンの分泌が異常になり、
ひどい生理痛に繋がってしまうようです。

もうここまで説明すると皆さん、解りますよね^^
そう! スーパールイボスティーに含まれているSOD酵素が活性酸素を減らしてくれます☆

SOD酵素は、痛みの元となる余分な活性酸素を抑え、細胞の新陳代謝を促進してくれる大切な成分☆
新陳代謝が上がることによって血行もよくなり、生理痛が緩和されるのです。

Kさん、凄い! 良かったですね〜♪
もちろん、Kさんも私がいつも説明している通りの飲み方で改善されました(*^^)v

だけど、Kさんには他の悩みもあるんですよね^_^;
どうか全ての悩みが改善しますように☆

スーパールイボスティーって、ホント不思議なお茶です



★2017.4.1     頼もしい野菜?

4月レッスンでは、免疫力を高め、強い抗酸化作用のある、頼もしい野菜を使います(*^^)v

老化の原因は、活性酸素などによって体がサビつくことです。
特に血管内にサビつきが起こると、動脈硬化が進行し、脳や心臓の血管が詰まるなどして
脳梗塞や心筋梗塞などの危険な病気が起こりやすくなります。

更に血管だけでなく、遺伝子にまで酸化が及ぶと、細胞がガン化するリスクも高まると言われています。

ちなみに、老人性の病気である白内障も活性酸素が原因と言われています。

さて、これらの病気予防の手助けをしてくれる頼もしい野菜って何でしょうか?
今月レッスンでしっかりと覚えて帰って下さいね(^^♪

もちろん、スーパールイボスティーは、毎日のデトックスに欠かせないお茶です。
スーパールイボスティーの抗酸化作用は、普通の野菜の約10〜50倍のパワーがあるというデータも
あるそうです。 凄いですよね〜☆

5年先、10年先も健康である為に、今から体のサビを取り除いておきませんか?



★2017.3.18     健康のために

私たちの体は、細胞の塊です。
その細胞の1つ1つは、普段食べているもので作られていきます。
私たちの体である細胞が作られるまで3〜4年かかり、そして、私たちの体質は7〜8年かかって
作られると言われています。

毎日食べているものに含まれている農薬や添加物、それらのお陰で体が次第に病んでいくと言われますが、
体質を改善していくことで、健康な体を取り戻せることが出来ます。
もちろん、健康な細胞が作られるまで3〜4年、今の体質から健康体へと変われるのも7〜8年。
先は長いように思われますが、その人の努力によっては早い回復もあるようですね(^^♪

今は、健康の為に、免疫力を高めるために、お手軽で便利な食品もどんどん開発されてきています。
しかし、これらもやはり続けないと意味がありません。
良くなってきたからと、やめてしまうとまた元の病んだ体になってしまうのが現実です。

何事も続けることが大切! この歳になって益々そう感じます。

スーパールイボスティーは、毎日の添加物や化学物質のデトックスに必須のお茶です☆



★2017.3.9     花粉症かも・・・

今日レッスンに来られた尼崎のTさま、数日前から急に鼻水がグズグズと・・・

「 先生、もしかしたら花粉症かも〜(T_T) 」
と言われ、試しにスーパールイボスティーを…とご購入頂きました。

何事も最初が肝心だと思います。
ひどくならないうちに改善できたらいいですね^^
Tさん、頑張って続けて飲んでみて下さいね〜☆



★2017.3.2     見えない効果を期待して♪

伊丹市のKさまより、メールを頂きました。

◆スーパールイボスティーを飲み始めて1ヵ月が経ちました。
特別にどこかが悪い訳ではありませんが、健康に良いということで購入しました。
もう40代半ばを過ぎ、更年期もそろそろだし、この先の健康が少し不安になり、
見えない効果を期待して飲んでいます♪

先生とこは安く購入できて色々と教われるし、体に良い美味しいお料理も食べれるし
作れるしで、こんなに嬉しいことはありません。
これからもずっとずっと宜しくお願い致します。



★2017.2.19     腸内フローラ

最近、耳にすることが多くなってきた「 腸内フローラ 」 という言葉。
この前も、テレビでやっていましたね〜

腸内環境を整えると、健康にそして綺麗になると言われています☆

ここでは難しい事は省きますが、腸内環境が整っているかどうかの目安は 「 便の色 」 です^_^;
便は、健康のバロメーターとも言われています。

理想の便の色は、黄色〜黄褐色〜茶色 ( 黄色に近いほど良好 )
形状は、バナナ状か半練り状です。 これが善玉菌の多い便です♪

悪玉菌の多い便の色は、濃い茶色〜黒色。 臭いも強烈なほど悪玉菌が多くなります^_^;

ちなみに、悪玉菌は肉や脂肪が大好物(笑)
これらを腐敗させて発ガン物質などの有害な物質を作ります(>_<)

あなたの便の色は何色ですか?

私の便は、黄褐色です。
これもスーパールイボスティーのお陰なんですよ(^^♪



★2017.2.16     ルイボス効果

今月前半にお越し頂いた方からのルイボス効果をご報告させて頂きますね^^

◆今まで便秘という訳ではありませんでしたが、スーパールイボスティーを飲み始めて3週間近く…
 便通が良くなりました♪  伊丹市のYさまより

◆スーパールイボスティーを飲み始めて1ヵ月、利尿作用があるようで、よくトイレに行きます(笑)
 体のむくみが取れるのを楽しみにしています。   川西市のKさまより

◆私は鼻炎アレルギーがあり、よく鼻水やくしゃみが出てましたが、鼻をかむ回数が減ってきました♪
 もう少しこのままルイボス生活を続けてみようと思います。   尼崎市のSさまより



★2017.2.9     私がルイボスティーを飲み始めた理由

私が、スーパールイボスティーを飲み始めたのは、もう5年以上前…だったと思う。
( 記録がないので、私のかすかな記憶ですが、もしかしたらもっと前かも…^_^; )

私がスーパールイボスティーを飲み始めた理由は、病気予防のためです。

私の母方の家系は、アレルギー体質、免疫系疾患の親類がほとんどでした。
私の祖母、母もその中の一人で、祖母は53歳、母は62歳の若さで亡くなりました。
( 詳しい病名は書かずにおきます。知りたいと思われる方は、直接聞いて下さいね )

同じ血を引いた私も、もしかしたら将来そのような病気になるかもしれない…
そう思うと、色んな健康食品が気になりだしました。
サプリメントを飲んでみたり、健康に関する情報を集めたり、食べ物にも気を使うようになりました。

そんな中、スーパールイボスティーを飲み始めたのは、健康に良さそうだなぁ〜と、何となく飲み始めた…
だけなんです^_^; なんせその当時は、色んなものに手を出していましたから(笑)

いつの間にかサプリメントは止めて、気が付いたらスーパールイボスティーだけ飲むようになっていました。
当時飲んでいたサプリメントは高価なものばかりで、お金が続かない…
おまけに、それが効いているのかどうかも解らなかったので…^_^;
いつの時代もそうですが、健康食品って流行りもあるし、怪しいものもいっぱいあります(笑)
見極める力も養わないと…と思いますね^_^;

将来、病気になって病院代や薬代にお金がかかる事を思うと、大自然で育ったスーパールイボスティーは
有難いくらい安価に思いました。

飲み始めて5年以上、今のところ、アレルギー疾患、免疫系疾患の病気は出ていません。
そしてもう5年以上、風邪をひくことなく、この冬も元気です♪

先日気が付いたのですが、以前は乾燥肌で、冬になると体の痒みが出て、よく掻きまくっていましたが、
ここ2, 3年ほど、そのような症状は無くなっていた事に気付きました(*^^)v

これもスーパールイボスティーのお陰だと思っています。

昨年の春、高血圧で倒れかかった主人も、一緒にスーパールイボスティーを飲んでくれるようになりました。
遺伝性の高血圧なのに麺類が大好きで、私が止めるのも聞かずに、ラーメン汁ごと飲み干していましたから〜(笑)
男の人って、危ない目に合わないと言う事を聞かないんですよ…^_^;
昨年の春は、血糖値も高めだった主人ですが、今は健康値を保っています。

一度きりの人生、どうせ生きるのならずっと健康で有り続けたい…
健康であるだけで、幸せを感じられると思うから。



★2017.1.31     今年の花粉情報

昨日、ネットニュースで今年の花粉情報が出ていました。
なんと今年の花粉飛散量は、少なかった昨年の4倍!?だとか^_^;

今現在、花粉症やアトピーなどのアレルギー症状を軽減 (緩和) してくれる薬はありますが、
根本的に治してくれる薬は開発されていません。
なので、毎年常に症状に悩まされる事になります。
おまけに、薬には副作用があり、場合によっては人間の免疫力を下げてしまいます。

毎年、花粉症で困っている生徒さん数人がこの度スーパールイボスティーにチャレンジ☆
自然のもので体質が改善されるといいですね〜
どうか症状が改善されていく事を祈っています。




★2017.1.27     大好評です

先日、スーパールイボスティーを追加発注しましたが、それも思った以上に皆さんにご購入頂き、
お陰様で残りわずかとなりました。 

ちょっと試しに…と、1箱だけ今月レッスンで早々にご購入頂いた生徒さまからは、来月分のご注文も
かなり頂いており、ちょっと驚いています^_^;
来月初めに発注しますが、もし来月にご購入をお考えの生徒さまは、予めご連絡を頂けましたら助かります。

効果の大きさは人それぞれですが、飲み続けていると何かが起こる? 不思議なお茶です☆

もちろん、効果が出るのは、私がお伝えした飲み方、作り方のみです。
飲み方などを間違えると、効果は期待できません。

質問や疑問などがありましたら、いつでも遠慮なくお尋ね下さいね〜




★2017.1.20     ◆ ルイボスティー効果 ◆ 伊丹市Tさまの体験

昨年の秋からスーパールイボスティーを飲み始めたTさん、
尿たんぱくが改善されてきたとのこと。
おまけに、高めで気になっていた健康診断での数値が、全体的に下がり始めたそうです♪

このままどんどん良い方向に進むといいですね^^



★2017.1.15     ルイボスティーでデトックス☆ 好評です♪

売れるかどうか… 不安ながらもスーパールイボスティーの販売を始めましたが、
思った以上に好評でホッとしています^^
きっとそれだけ皆さんの健康意識が高いのだと改めて思いました。

健康と美容を重視して飲まれる方は、1日1リットル 飲まれるのが理想です☆
( でも、無理はしないで下さいね^^ 個々のペースでいいと思います )

スーパールイボスティーは離乳食が始まった赤ちゃんから、ご年配の方まで安心して飲んで頂けます。

お子様には、アトピー・アレルギー予防や改善の為に!
大人の方には、アトピーやアレルギーももちろんですが、生活習慣病予防や改善にもお勧めです。
ルイボスティーは女性の飲み物、と思われる方も多いですが、男性にもお勧めですよ☆

日本の食品は、添加物や農薬がとても多いです。
その多さは、世界でもトップ3に入る、とまで言われるくらいになってしまいました…。
日本の食品添加物の認可数 (1000〜1500種類) は、他国 (20〜150種類) と比べて10倍以上です。
このうち、石油合成添加物は約350種類。

これは私たち人間が、出来るだけコストを安く、そして便利になるように…を追い求めた結果です。
何だか悲しいですね…

農薬は、野菜を虫に食べられないようにする為に使われます。
農薬がきちんとほどこされている野菜は、虫は食べません。
しかし、私たちは農薬のかかった野菜を平然と食べています。 虫さえも食べないものを…

人間の体は、バランスの摂れた栄養で成り立っています。
なので、食べない訳にはいかない・・・のですよね^_^;

体の中に活性酸素が増える原因は、いくつか挙げられます。
タバコ、加工食品(食品添加物)、農薬、ストレス、古い油の多い食事(外食、お惣菜)、肥満、
細菌・ウイルス感染、レントゲン、殺虫剤、激しい運動、運動不足、紫外線・大気汚染などです。

体の中に活性酸素が増えると、老化やガン、生活習慣病などにつながると言われています。
以前生活習慣病は、遺伝や家系などが主な原因と言われていましたが、研究が進むにつれ、
生活習慣病の90%が活性酸素が原因ということがわかってきました。

スーパールイボスティーは、体内で増えた活性酸素を除去してくれて、健康へと導いてくれます。
目には見えない体の中、私は少しでも綺麗にして健康で有り続けたいと思います。





★2017.1.10     ◆ ルイボスティー効果 ◆ 伊丹市Mさまの体験

昨年12月のレッスンの時、他メーカーのティーバックのルイボスティーを飲まれていたMさんに、
私が飲んでいるスーパールイボスティーの事をお伝えしました。

その後、どうやらスーパールイボスティーをネットで購入されたようで・・・
今日、Mさんからとっても嬉しいメールを頂きました♪
ちょっとご紹介させて頂きますね^^


【 伊丹市Mさまの体験 】

私はアトピーやアレルギーで、全身の痒みや鼻水が酷く薬が手放せなかったのですが、
スーパールイボスティーを飲み始めて2週間程で良くなり始めました!
薬を飲んだり塗ったりするのも劇的に減りました。

実は、昨年は9月くらいから顔もアトピーが出ていて・・・
皮膚科に通いましたが、薬を塗るのを止めたらすぐに痒くなる・・・という状態が続いていました。
スーパールイボスティーを飲み始めて、5日くらいで痒みが減少しました。

痒みがなくなれば気持ちも楽になり、睡眠もしっかり取れて、どんどん傷も治りました。
顔は見違える程綺麗に治り、時期的に乾燥するので体はまだ少しありますが生活に支障もなく、
薬は塗らず保湿だけで大丈夫です。
何よりステロイドを塗らなくても良くなったので安心です。
良い物を御紹介戴きまして有り難うございます。これからも続けていこうと思います。

*******************************************

上記は、Mさんの了解を得て掲載させて頂きました。
Mさんからこのようなご報告を頂き、早速スーパールイボスティーの注文を頂きました(*^^)v
ありがとうございます!

私も涙が出そうなくらい嬉しかったです。こうして健康になっていくお手伝いが出来るなんて☆
正直言って、私もこんなに早く効果が出始めるなんて、思ってもいなくて・・・本当に驚きました。

このスーパールイボスティーの仕入れ先の会長さんも素晴らしい体験をされています。

胃の多発性のポリープが消えたこと、慢性貧血の改善、乾燥肌、シミ、イボ、魚の目、等々…
これらを改善できたことで、スーパールイボスティーを販売されるきっかけになったそうです。

これからも、皆さんを健康へと導くお手伝いが出来ましたら嬉しいです!