●トップ  ●お知らせ ●日程&メニュー   ●お問合せ(新規申し込み)
●教室案内  Instagram ●My Room (食材) ●プロフィール


              
私が自宅キッチンで料理教室を始めた理由・・・ 
それは 「健康の大切さ」 というものを知ったから…

健康でいられるという事が どれだけ有難いか どれだけ幸せなことか…
病気を経験して 初めて健康の有難さがわかります
少しでも皆さんの健康のお役に立ちたくて、料理教室 『 ハートフル 』 を始めました

人間は、日頃食べているもので細胞が作られ、7〜8年先の体が作られていきます
今現在、体に良いものを食べていると、10年先には健康な体になれるのです☆
毎日の積み重ねって、とっても大切なんですよ〜☆

もちろん、料理の苦手な方・レパートリーを増やしたい方も大歓迎です♪
家族のために 好きな人のために そして自分のために 料理を作ってみませんか?
興味のある方は是非1度、ハートフルの料理教室へお越し下さい♪ 初心者の方もお待ちしております!

 講師プロフィール   



栄養士・健康料理研究家・健康アドバイザー

   藤中 孝子 ( ふじなか たかこ )


10月16日生まれ O型

                  1986年 短大卒業・栄養士免許取得
                  1988年 結婚  翌年 長男出産
                  2000年〜レストラン勤務
                  2007年 食生活アドバイザー資格取得
                  2008年 フードコーディネーター資格取得
                  2009年 料理教室ハートフルを自宅キッチンで開講

                  2022年 お蔭様で教室を開講して14年目に入りました☆