ストレッチ&リラックス 健康ヨガ
本文へジャンプ

インストラクター ・・・島川 晴美



パートとヨガのインストラクターと主婦をしています。
以前は仕事と家事と子育てに追われる毎日・・・。
事務仕事でのパソコンや冷房でいつも冷えと肩こりに悩まされてきました。
さらに子育てでイライラ
毎日 忙しいせいもあって運動もできず、肩こりイライラを我慢していました。
どーしても我慢できない時は、マッサージに行っていました・・・。

子供も大きくなり、時間もできたので肩こりと冷え性をなおしたいな〜
年もくってきたしな〜ヨガっていいっていうよね〜ってネットで探したヨガ教室へ軽い気持ちで通い始めました。
1回目のレッスンを終わった後、なんとも言えない爽やかな感じ
でも家に帰ると、筋肉痛バリバリ
あ〜めっちゃ運動不足↓

しばらく続けていると、、、肩こり最近してないな〜足もあんまり冷えてないかも♪おっと体調いいぞ〜。♪
ヨガっていいかも、先生になるっていいかも〜♪ってマンツーマンでしっかり学べるシェイクヨガでインストラクターの資格をとりました。
教室を始めて、生徒さんに気持ちよかった。すごくいい感じといわれるとやってて良かったな〜と実感しています。

カレンダー

お問い合わせ

出張レッスン

プロフィール

ブログ

プロフィール