はなといっしょのお出かけ日記です

<<前のページ | 次のページ>>
2004年8月12日〜14日
ACNとよねランドオートキャンプ村 http://www7.ocn.ne.jp/~hikarizi/

南乗鞍から南下
思ったより時間かかった。
奈良へ帰れてたかも・・・

サイトは平らで、炊事場も広くてきれい。お風呂もありました。
ここのランドリーは、有料やったけど、洗剤は備え付けやった。
夏休みのため、子どもさんがいっぱい。
みんな川遊びに夢中になっていました。

我家の息子達もつい、この間まで
はしゃいでたのにと懐かしくなりました(-_-;)

近所に温泉もあり、茶臼山で走り回ることもできます。
午前中やったし、油断してたら、はながぐったりしてしまった。
人より、地面に近いもんね。
お水もあげたけど、モナ王一かじりで、ふっか〜つ
ごめんね。気つけるわ(^^ゞ


2004年8月9日〜12日
AIMIX自然村南乗鞍オートキャンプ場 http://www5d.biglobe.ne.jp/~aimix

全サイト、電源付
おまけに2泊目から半額!
ランドリーは無料

涼しくて最高やった。
でも、近所にスーパーとかないです。
それと蛾が多いので、苦手な人は遠慮された方がいいです。

ここで、5月にいとしろで隣だったラムちゃん一家に偶然再会!!
わんこ連れのキャンプ場は増えてるし、このキャンプ場でも、
離れてたら、ぜったいわからんかった。

すっごい、偶然(^o^)
遅くまで、おしゃべりしてごめんなさいm(__)m

2004年7月17日(土)
高須町公園オートキャンプ場 http://www.mctv.ne.jp/~takasu-c/
台風一過、急に予約したキャンプ。
バンガローが6000円て安いですよ

芝生がきれいで、フリーサイトで十分やったとケチな考えが・・・・
おまけに、「せっかく松阪に来たから、松阪牛の焼肉や〜」と
勢いよく肉屋に入ったものの、
普通の(でも、国産)お肉しか買われへんかった
なんで、ここと言うとこでケチんねんやろ・・・・
2004年6月16日(水)
ACN・OKオートキャンプ場 http://www.autocamp.jp/ok/

今日もラッキーといっしょ!!
暑かったなあ〜

おこぼれ探すはな、日陰に入るラッキー
川で遊ぶはな、日陰に入るラッキー

やっぱり、育ちが違うわ〜