劇団たふたふ
たふたふのシンボル“たっくん”     

トップへ

はじめまして

作品紹介

メンバー紹介



 公演情報 

すいかフェスティバルって?

紹介記事

リンク

   






















ページの上へ


すいかフェスティバル    

 すごいぞ!  っぱいのんどうが!            
                  

     

     「人形劇フェスティバル2012 すいか」も無事に終了しました。
     楽しいひと時を過ごしていただけたでしょうか? 
     そうでありますように☆彡・・・と願いながら

      お越しくださった方々、ご出演くださった劇団さん
             
         ありがとうございましたm(__)m
 
                    
 
      それでは!
      次回すいかもどうぞ楽しみにしていて下さい(^▽^)         
      写真を少し載せました。
      上のすいかマーク2012年を御覧ください。



      「すいかフェスのはじまり」
  
   平成22年に10周年の記念公演を開きました。

      「劇団たふたふ10周年記念公演 人形劇フェスティバル 2010すいか」

      などど、たいそうな名前を付けてしまいました。

      『すごいぞ! いっぱいの かんどうが!』とキャッチコピーを作り、

      調子にのってフェスキャラまで

      開催時期は6月末。夏を感じる“すいか”とキャッチコピーの頭文字の

      “すいか”をあわせて作ったメンバーの力作キャラです(^^)

      “人形劇は宇宙規模!”を表現して惑星にも見立てています。
    

   ここから”すいかフェスティバル”が始まりました。