劇団たふたふ
たふたふのシンボル“たっくん”     

トップへ

はじめまして

作品紹介

メンバー紹介



公演情報

すいかフェスティバルって?

紹介記事

リンク



     たふたふネームでメンバー紹介

                
監督 すごい監督と同じ名なんです。
人形劇情報はたふたふ一番!
元祖みぽりん (あの!)中山美穂より先にみぽりんと呼ばれてました。私が“元祖”!!
役者担当
さっちゃん 何通りもの絵を描いてイメージを具体化してくれる腕はお見事!
デザイン担当
ジェジュ お気に入りアーティストからつけた名とか。
脚本・音楽・HP・役者担当
何事にも丁寧な作りとアイデアで匠の技が光るんです。
音響・照明担当
tokotoko 人前に出るとテンションUP↑↑
もちろん役者!そして脚本担当

ねーさん 頼りになる、まさしく“姐さん”
音響担当


ポッちゃん
せんたくジャングルでは初めての
人形作りに挑戦しました!
ふぉわんとした雰囲気がとってもイイの

ユバアバー

「千と千尋の神隠し」の大ファン!
照明担当
照明ポイントがぎっしり!のユバアバーノートは必須アイテム。


     血液型でメンバー紹介
                              

A B O AB
  匠  
元祖みぽりん
tokotoko
ねーさん
ポッちゃん
さっちゃん
ジェジュ
監督
ユバアバー
                 
 ジブリならこれっ!!好きなジブリでメンバー紹介
                                        

崖の上のポニョ 千と千尋の神隠し 天空の城ラピュタ
   
ポッちゃん
    
 
ユバアバー 
ねーさん 
となりのトトロ 魔女の宅急便 もののけ姫

さっちゃん

元祖みぽりん ジェジュ

        ページの上へ