劇団たふたふ
たふたふのシンボル“たっくん”     

トップへ

はじめまして

作品紹介

メンバー紹介



公演情報

すいかフェスティバルって?

紹介記事

リンク






はじめまして          
劇団たふたふは 平成10年の秋、大阪は富田林のわが子たちが通う  

幼稚園で生まれました。                                                           

子どもたちは大きくなり、母達は人生の年輪をし〜っかり体のあちこちに

刻みながら 地域での活動を続けています。                               
   
最初の公演を終えた後、「こりゃ〜たふじゃないとできないね〜」の    

一言がきっかけで、たふたふの名前がつきました。                       

メンバーそれぞれが得意分野を活かしながら、お話や人形、音楽など

手作りしています。                                                                 

これからも腕を磨き、たふ度もアップさせながら続けていきたいと

思います。                                                                           

どうぞ、よろしゅうお願い致します。                                               
    
                      たふたふ一同