~ジュニアイベントのページ~

アドバンス 集合写真

2017年 4月 5日

『春休み短期サッカースクール』

春休み短期サッカースクールの7日間を終えました!
今回は41名が参加してくれました(^^)

6年生は最後の短期スクールでしたね。
以前から参加人数の多い学年で、
4年生の時から毎回来てくれていた子ども達もいます!
そして学校やチームが違うのに仲がいい(^^)
終わってからも夕方まで残って遊んでました!
これで最後だと思うとさみしぃ(>_<)

低学年、高学年のクラスでは、
みんなで協力して元気にサッカーを楽しむこと。
アドバンスクラスでは、試合に勝つためにどうすればいいのかを自分たちで考えること。
それぞれのテーマの中で仲間と競い合ってくれました(^^)

次の短期スクールは夏休み、新学年で開催予定です。
6年生から学んだことを活かして頑張ってね。

低学年 ウォーミングアップ
高学年 試合
アドバンス 試合