~ジュニアイベントのページ~

アドバンスクラス後期 集合写真

2017年 8月31日

『夏休み短期サッカースクール』

夏休みが終わりましたね(^^)

今年の夏は前期後期合わせて約70人の子ども達が来てくれました!
前期9日、後期9日、
全部来てくれた子は夏休みの約半分を一緒に過ごしました(^^)

早く来たり、終わってから遊んだり、
フットマークの仲間と長い時間を過ごした子ども達が多かったです。
チームも学校も違う友達とサッカーを通じて仲間になれるのは素敵です。
最終日にはコーチの子も仲間に入れてもらいました(笑)

今年は新しい出会いが多く、18人も初参加してくれました。
何人かは夕方のスクールにも入会してくれました。
フットマークでたくさんの仲間とサッカーを楽しんでね(^^)

次は冬休み!!
たくさんのご参加お待ちしてます(^^)

低学年 試合
低学年 コーン当て練習
アドバンス 試合