~ジュニアイベントのページ~

低学年 集合写真

2017年 1月 6日

『冬休み短期サッカースクール』

冬休み短期サッカースクールの全日程が終わりました!
今年は42人の子供たちが年末年始の8日間をフットマーク木津で過ごしてくれました!

短期間ですが、毎日の練習なので、
8日間で驚くほど上達した生徒もいます。
たくさん試合をして、勝ち負けを競って、
笑顔や泣き顔がたくさん見れました(^^)

子供たちはすごいですね。
楽しく、真剣に練習する仲間同士はすぐに仲良くなります。
練習が終わってもお弁当食べて、夕方まで遊んで帰ります。
なかには学校もサッカーチームも別の子も(^^)
進級しても、卒業しても、長く友達であって欲しいですね!

今年は例年より暖かい日がありますが、
風の吹く日、曇った日は寒さがきびしい(>_<)
そんな中でもたくさんの保護者の方が送迎や見学に来ていただきました。
ありがとうございます。

短期スクールの期間中、
スクールの卒業生が遊びに来てくれました!
短期スクールの生徒と一緒にたーくさん遊びました!
卒業して、成長して、遊びに帰ってきてくれる。
最高に嬉しいですね(^^)

高学年 集合写真
アドバンス 集合写真
低学年 試合