SE一覧【その他】

アニメ及びゲームに分類されないものをこちらに記載しています。

アーモンドピーク&アーモンドプレミオ

 

◆ヤンデレの女の子に死ぬほど愛されて眠れない


「ヤンデレの女の子に死ぬほど愛されて眠れないCD」関係のボイス及びSEです。(61種類)

野々原渚『あ!分かった!綾瀬さんのハンカチでしょ』野々原渚『あ、ううん!なんでもないよ、ただのひとりごとだから』
野々原渚『あ、そうだ、お昼のお弁当はどうだった?』野々原渚『ああ…あのおとなしそうなクラスメイトの人でしょ?知ってる』
野々原渚『あのハンカチについていた血、お兄ちゃんのだったんだ、ちょっともったいないことしたな』野々原渚『あんな人、どうせお兄ちゃんのこと何もわかってない』
野々原渚『あんな人と話してたら、お兄ちゃんまで暗い性格になっちゃうよ』野々原渚『いつも私の晩御飯』
野々原渚『ううん、気にするよ』野々原渚『うふふふ、ううんなんでもない何も言ってないいよ本当になんてもないから』
野々原渚『え?お兄ちゃん怪我したの?その時に借りたって、怪我は大丈夫なの?』野々原渚『お金渡しとけばよかったね』
野々原渚『お兄ちゃん、今まで私に嘘ついたことなかったのに』野々原渚『お兄ちゃん、昔は私の話ちゃんと聞いてくれてたのに、最近はあまり聞いてくれないよね』
野々原渚『お兄ちゃん[2]』野々原渚『お兄ちゃんがそういうところで鈍いのは昔からだもんね、わかってるよ』
野々原渚『お兄ちゃんにはやっぱり』野々原渚『お兄ちゃんに美味しいご飯作ってあげられなくって』
野々原渚『お兄ちゃんの嘘つき!!!』野々原渚『このハンカチ、お兄ちゃんのじゃないよね、誰の?』
野々原渚『ごめん、怒鳴っちゃって』野々原渚『ごめんね、こんな時間に』
野々原渚『こんな事なら、血の付いた部分だけ切り取ってから捨てればよかった』野々原渚『そういえば最近お兄ちゃん、帰りが遅いよね』
野々原渚『そっか、やっぱり綾瀬さんのところに行ってたんだ』野々原渚『そっか、よかった』
野々原渚『そっか、外食したんだ』野々原渚『そっか、大した事なくてよかった』
野々原渚『それで、どうしてお兄ちゃんが持ってるの?』野々原渚『それで、一人でご飯食べたの?』
野々原渚『それに、お兄ちゃんはいつも私のお料理を、おいしそうに食べてくれるんだもの』野々原渚『それに、私とも遊んでくれなくなったし』
野々原渚『それはそうと、今日の晩御飯どうしたの?』野々原渚『そんなの気にしなくていいよ、家族なんだから、ね?』
野々原渚『だってお兄ちゃん』野々原渚『でもあの人大人しいっていうより暗いよね』
野々原渚『でも大丈夫、明日からはちゃんと作るからね』野々原渚『どうしても外せない用事があったから』
野々原渚『ところでお兄ちゃん、さっき洗濯しようとして見つけたんだけど』野々原渚『どっちかっていうと』
野々原渚『ねえ、どうしてそんな嘘つくの?』野々原渚『ふーん、一人で食べに行ったんだ』
野々原渚『へぇ~手料理食べさせてもらったの?』野々原渚『ほんとうだよ』
野々原渚『まだ起きてる?』野々原渚『やっぱりあの女の匂いがする』
野々原渚『一番よくわかってるのは私なの、ほかの誰でもない私』野々原渚『学校に行くのも、綾瀬さんと一緒に行こうって言うし』
野々原渚『楽しみにしてくれてたんだもん』野々原渚『口に合わなかったらどうしようって思ったけど、これで一安心ね』
野々原渚『今日のこと謝っておこうと思って』野々原渚『作り置きも考えたんだけれど』
野々原渚『作り立てを食べてもらいたかったから』野々原渚『私だって頑張っちゃうよ』
野々原渚『図書室で勉強?』野々原渚『匂いで分かるもん』
野々原渚『八宝菜』野々原渚『別に、お兄ちゃんのこと嫌いになったとかそういう訳じゃないよ』
野々原渚『本当にごめんね』野々原渚『明日からは、ちゃんと作るからね』
野々原渚『料理とか洗濯とか、私の取柄ってそれぐらいしかないし』

◆コマンドー


「コマンドー」関係のボイス及びSEです。(144種類)

♪♪♪『【\デェェェェン/】』アリアス『ベネット君、私の兵士は皆愛国者だ』
エンリケス『今度余計なことを言うと口を縫い合わすぞ』カービー将軍『第三次大戦だ!』
クック『キャディラックは好きだ』クック『とんでもねえ、待ってたんだ』
クック『一番気に入ってるのは』クック『元グリーンベレーの俺に勝てるもんか』
クック『値段だ』クック『追ってくるぞあの馬鹿
クック『当然だぜ』クック『怖いかクソッタレ!』
サリー『うあああああああ!!』サリー『けっ、アバズレが』
サリー『ムエタイX』サリー『小銭だ!小銭を出せ!!』
ジェニー『知らないほうがいいわ』ジャクソン『どうやってです?ニオイを嗅げとでも?』
シンディ『アイツはどうしたの?』シンディ『コマンドー、繰り返します、コマンドー』
シンディ『こんなの飛行機じゃないわ』シンディ『こんなの飛行機じゃないわ!羽のついたカヌーよ!!』
シンディ『じゃあどこへ?』シンディ『だめよ、7時半にカラテの稽古があるの!』
シンディ『どうしてこんなことするの!?』シンディ『パシフィック埠頭へ行くの?』
シンディ『わかった、やってみる』シンディ『一体何があったのか教えてちょうだい!』
シンディ『羽のついたカヌーよ』シンディ『嫌よ!』
シンディ『今日は厄日だわ!!』シンディ『車が無くなっちゃったわ』
シンディ『説明書を読んだのよ』シンディ『彼まともじゃないの』
シンディ『付き合えないわ』ディアズ『OK?』
ディアズ『この先どうなるかはアンタ次第だ』ディアズ『まあ落ち着け』
ディアズ『俺達に協力しろ』ディアズ『銃を突きつけられてはビビって話も出来やしねぇ』
ディアズ『少なくとも今のところはな』ディアズ『無事取り戻したければ』
ディアズ『娘は無事だ大佐』フォレスタル『ああおっしゃらないで』
フォレスタル『いい音でしょう』フォレスタル『がお好き』
フォレスタル『キャディがお好き』フォレスタル『キャディのニューモデルです』
フォレスタル『さあさどうぞ』フォレスタル『シートがビニール』
フォレスタル『でもレザーなんて見かけだけで』フォレスタル『どうぞ回してみてください』
フォレスタル『どんな長身の方でも大丈夫』フォレスタル『なんです……?』
フォレスタル『なんて見かけだけで』フォレスタル『ニューモデルです』
フォレスタル『のニューモデルです』フォレスタル『はアメリカで生まれました』
フォレスタル『夏は暑いし、よく滑るわすぐひび割れるわ、ろくなことはない』フォレスタル『我が国のオリジナルです』
フォレスタル『快適でしょう?』フォレスタル『結構、ではますます好きになりますよ』
フォレスタル『暫し遅れを取りましたが、今や巻き返しの時です』フォレスタル『車はアメリカで生まれました』
フォレスタル『天井もたっぷりありますよ』フォレスタル『日本の発明品じゃありません』
フォレスタル『馬力が違いますよ』フォレスタル『余裕の音だ』
フォレスタル『余裕の音だ。馬力が違いますよ』ベネット『10万ドルポンッとくれたぜ』
ベネット『ただのカカシですな』ベネット『てめーなんか怖かねぇ!』
ベネット『トリックだよ』ベネット『メイトリックスがいたら奴も笑うでしょう』
ベネット『もちろんです、プロですから』ベネット『俺たちなら瞬きする間に皆殺しにできる』
ベネット『口だけは達者なトーシローばかりよく揃えたもんですな』ベネット『残念だったなぁ』
ベネット『全くお笑いだ』ベネット『忘れないことだ』
ベネット『野郎オブクラッシャー!』メイトリックス『OK!(ズドン』
メイトリックス『ああそうだ!』メイトリックス『あの男が唯一の手がかりなんだ』
メイトリックス『アリアスにいくら貰った?』メイトリックス『あれは嘘だ』
メイトリックス『いいね?』メイトリックス『いや、まだだ』
メイトリックス『お前は最後に殺すと約束したな』メイトリックス『こいよベネット!』
メイトリックス『こいよベネット!銃なんか捨ててかかってこい!!』メイトリックス『ここは君に頼むしかないんだ』
メイトリックス『こっちが風下だ、近付けばわかる』メイトリックス『この車を使おう』
メイトリックス『この手に限る』メイトリックス『これで出来た』
メイトリックス『それで君は自由だ』メイトリックス『だったら漕げばいいだろ!』
メイトリックス『ダメだ[1]』メイトリックス『どこで使い方を習った?』
メイトリックス『ふざけやがって!!』メイトリックス『ベネット!殺されたんじゃ?!』
メイトリックス『一口では言えん、とにかく俺を信じろ』メイトリックス『俺だって元コマンドーだ』
メイトリックス『俺の姿を見られると』メイトリックス『開いてくれ、頼む!』
メイトリックス『起こさないでくれ、死ぬほど疲れてる』メイトリックス『君だけが頼りなんだ!』
メイトリックス『後5時間だ』メイトリックス『後は俺がやる』
メイトリックス『今日は休め』メイトリックス『殺すのは最後にしてやる』
メイトリックス『残された時間は10時間だけ』メイトリックス『支えてるのは左手だ』
メイトリックス『試してみるか?』メイトリックス『中身は何だこれ?』
メイトリックス『奴にはもういらん』メイトリックス『奴を甘い言葉で誘ってここまで連れてきてくれ』
メイトリックス『動けこのポンコツが!動けってんだよ!!』メイトリックス『買い物だ』
メイトリックス『怖いのか?』メイトリックス『娘が殺される』
メイトリックス『娘が誘拐された』メイトリックス『娘はどこだ?』
メイトリックス『面白い奴だな、気に入った』メイトリックス『頼みがあるんだが』
メイトリックス『頼む助けてくれ!』メイトリックス『利き腕じゃないんだぜ』
メイトリックス『理由を話す』メイトリックス『離してやった』
メイトリックス『連れを起こさないでくれ、死ぬほど疲れてる』ローソン『行ったかと思ったよ』
警備員『かっこいいとこ見せましょう』警備員『マッチョマンの変態だ』
警備員『よーしすぐ行く』警備員『一人では手に負えん』
警備員『筋肉モリモリ』警備員『筋肉モリモリ、マッチョマンの変態だ』
警備員『全警備員へ、3階で非常事態だ』警備員『頭のイカれた大男がいる』
警備員『髪は茶』警備員『容疑者は男性、190cm』
将軍の部下『何が始まるんです?』上官『見てこいカルロ』

◆東映版スパイダーマン


「東映版スパイダーマン」関係のボイス及びSEです。(11種類)

♪♪♪『【スパイダーマッ登場】』スパイダーマッ『キノコ狩りの男』
スパイダーマッ『キノコ狩りの男、スパイダーマッ』スパイダーマッ『スパイダーマッ』
スパイダーマッ『許せ!』スパイダーマッ『少年の友達』
スパイダーマッ『少年の友達、スパイダーマッ』スパイダーマッ『情け無用の男』
スパイダーマッ『情け無用の男、スパイダーマッ』スパイダーマッ『不死身の男』
スパイダーマッ『不死身の男、スパイダーマッ』

◆カチコミ!!


「カチコミ!!」関係のボイス及びSEです。(3種類)

桜井テスタロッサ『ホモやないで』桜井テスタロッサ『ワシら』
桜井テスタロッサ『ワシらホモやないで』

◆ホームランダービー神社


「ホームランダービー神社」関係のボイス及びSEです。(2種類)

♪♪♪『【ホームランダービー神社[2]】』♪♪♪『【ホームランダービー神社】』

◆真夏の夜の淫夢


「真夏の夜の淫夢」関係のボイス及びSEです。(37種類)

♪♪♪『【デデドン】』MUR『そうだよ(便乗)』
MYN『すいません許してください!』MYN『すいません許してください!何でもしますから!』
MYN『何でもしますから!』TNOK『あくしろよ』
関西クレーマー『14万!?』関西クレーマー『あほくさ』
関西クレーマー『いなりが』関西クレーマー『いなりが入ってないやん!』
関西クレーマー『うせやろ?』関西クレーマー『ここないやん』
関西クレーマー『このサルゥ!』関西クレーマー『それしか言えんのか』
関西クレーマー『それしか言えんのかこのサルゥ!』関西クレーマー『ちょっと待って[2]』
関西クレーマー『ちょっと遅かったんちゃう?』関西クレーマー『どうしてくれんねんお前』
関西クレーマー『なにこれ[2]』関西クレーマー『なんぼなん?』
関西クレーマー『はーつっかえ』関西クレーマー『ぼったくりやろこれ!』
関西クレーマー『まぁまぁええわ』関西クレーマー『原型ないやん(笑)』
関西クレーマー『辞めたらこの仕事』関西クレーマー『入ってないやん!』
虐待おじさん『えぇ…(困惑)』赤城武雄『お前じゃい!』
第二のいなり男『お?どうしました?』野獣先輩『114514』
野獣先輩『オォン!』野獣先輩『こ↑こ↓』
野獣先輩『ないです』野獣先輩『やりますねぇ!』
野獣先輩『ンアッー![3]』野獣先輩『悔い改めて』
野獣先輩『見とけよ見とけよ~』

◆変態糞親父


「変態糞親父」関係のボイス及びSEです。(156種類)

変態糞親父『(45歳)と』変態糞親父『(53歳)の3人で』
変態糞親父『(60歳)と』変態糞親父『(水)』
変態糞親父『07時14分22秒』変態糞親父『163*90*53』
変態糞親父『165*75*60』変態糞親父『165*75*60、や』
変態糞親父『3人で』変態糞親父『3人で出した』
変態糞親父『3人で出したクソを手で掬いながら』変態糞親父『3本ずつ入れあった』
変態糞親父『8月16日(水)』変態糞親父『8月16日(水)07時14分22秒』
変態糞親父『ああ~~』変態糞親父『ああ~~[2]』
変態糞親父『ああ~~たまらねえぜ』変態糞親父『ああ~~早くクソまみれになろうぜ』
変態糞親父『いつもの浮浪者のおっさん』変態糞親父『いつもの浮浪者のおっさん(60歳)と』
変態糞親父『おっさんと』変態糞親父『おっさんと兄ちゃんのクソちんぽを舐めあい』
変態糞親父『おっさんは』変態糞親父『おっさんは165*75*60』
変態糞親父『おっさんは165*75*60、や』変態糞親父『おっさんも』
変態糞親父『お互いの体にぬりあったり』変態糞親父『クソあそびしないか』
変態糞親父『クソが』変態糞親父『クソが出口を求めて』
変態糞親父『クソだらけでやろうや』変態糞親父『クソちんぽを舐めあい』
変態糞親父『クソと小便で』変態糞親父『クソと小便でずるずるして気持ちが良い』
変態糞親父『クソまみれでやりたいやつ』変態糞親父『クソまみれでやりたいやつ、至急、メールくれや』
変態糞親父『クソまみれになると』変態糞親父『クソまみれになると最高やで』
変態糞親父『クソまみれになろうぜ』変態糞親父『クソまみれの』
変態糞親父『クソまみれのおっさんの』変態糞親父『クソまみれのおっさんのちんぽを掻きながら』
変態糞親父『クソまみれのちんぽを舐めあって』変態糞親父『クソまみれのちんぽを舐めあって小便で浣腸したりした』
変態糞親父『クソまみれや』変態糞親父『クソを』
変態糞親父『クソを[2]』変態糞親父『クソをドバーっと出して来た』
変態糞親父『クソを手で掬いながら』変態糞親父『クソを出したんや』
変態糞親父『クソを塗りあい』変態糞親父『けつの穴が』
変態糞親父『けつの穴がクソと小便でずるずるして気持ちが良い』変態糞親父『けつの穴がひくひくして来るし』
変態糞親父『けつの穴に』変態糞親父『けつの穴をなめさせながら』
変態糞親父『けつの穴を舐めてたら』変態糞親父『こんな』
変態糞親父『こんな、変態親父とクソあそびしないか』変態糞親父『コンビニで』
変態糞親父『しばらくしたら』変態糞親父『しばらくやりまくってから』
変態糞親父『ずるずるして』変態糞親父『ずるずるして気持ちが良い』
変態糞親父『そこでしこたま酒を飲んでからやりはじめたんや』変態糞親父『それからは』
変態糞親父『それと同時に』変態糞親父『それと同時におっさんもわしもクソを出したんや』
変態糞親父『たまらねえぜ』変態糞親父『ちんぽを掻きながら』
変態糞親父『ちんぽを舐めあって』変態糞親父『ちんぽ舐めあいながら』
変態糞親父『ドバー』変態糞親父『ドバーっと』
変態糞親父『ドバーっと出して来た』変態糞親父『にいちゃんもおっさんの口にちんぽ突っ込んで』
変態糞親父『にいちゃんもおっさんの口にちんぽ突っ込んで腰をつかって居る』変態糞親父『もう[3]』
変態糞親父『もうめちゃくちゃに』変態糞親父『もう一度やりたいぜ』
変態糞親父『もう顔中、クソまみれや』変態糞親父『もう気が狂う程』
変態糞親父『もう気が狂う程気持ちええんじゃ』変態糞親父『や[1]』
変態糞親父『やったぜ。』変態糞親父『やはり[2]』
変態糞親父『やはり大勢でクソまみれになると最高やで』変態糞親父『わし』
変態糞親父『わし(53歳)の3人で』変態糞親父『わしのちんぽを』
変態糞親父『わしのちんぽを突うずるっ込んでやると』変態糞親父『わしの口に』
変態糞親父『わしは』変態糞親父『わしは163*90*53』
変態糞親父『わしも[2]』変態糞親父『わしもクソを出したんや』
変態糞親父『汚れ好きの土方のにいちゃん』変態糞親父『汚れ好きの土方のにいちゃん(45歳)と』
変態糞親父『岡山の』変態糞親父『岡山の県北であえる奴なら最高や』
変態糞親父『顔中』変態糞親父『顔中、クソまみれや』
変態糞親父『気持ちええんじゃ』変態糞親父『気持ちが良い』
変態糞親父『兄ちゃんが』変態糞親父『兄ちゃんの』
変態糞親父『兄ちゃんの[2]』変態糞親父『兄ちゃんのクソちんぽを舐めあい』
変態糞親父『兄ちゃんのけつの穴を舐めてたら』変態糞親父『県北であえる奴なら最高や』
変態糞親父『県北にある』変態糞親父『県北にある川の土手の下で』
変態糞親父『腰をつかって居る』変態糞親父『今日は[2]』
変態糞親父『今日は明日が休みなんで』変態糞親父『最高やで』
変態糞親父『昨日の8月15日に』変態糞親父『思い切り射精したんや』
変態糞親父『至急、メールくれや』変態糞親父『持って来たいちぢく浣腸を』
変態糞親父『手で掬いながら』変態糞親父『酒とつまみを買ってから』
変態糞親父『出して来た』変態糞親父『出口を求めて』
変態糞親父『小便で』変態糞親父『小便で浣腸したりした』
変態糞親父『盛りあったぜ』変態糞親父『先に』
変態糞親父『先に兄ちゃんがわしの口に』変態糞親父『先日メールくれた』
変態糞親父『川の土手の下で』変態糞親父『早く[2]』
変態糞親父『早くクソまみれになろうぜ』変態糞親父『大勢で』
変態糞親父『大勢でクソまみれになると最高やで』変態糞親父『男汁を出した』
変態糞親父『地下足袋だけになり』変態糞親父『土方姿のまま』
変態糞親父『土方姿のまま浣腸して』変態糞親父『投稿者』
変態糞親父『突うずるっ込んでやると』変態糞親父『二回も』
変態糞親父『二回も男汁を出した』変態糞親父『浮浪者のおっさんに』
変態糞親父『浮浪者のおっさんにけつの穴をなめさせながら』変態糞親父『浮浪者のおっさんの』
変態糞親父『浮浪者のおっさんのけつの穴に』変態糞親父『腹の中でぐるぐるしている』
変態糞親父『変態クソ土方』変態糞親父『変態親父と』
変態糞親父『変態親父とクソあそびしないか』変態糞親父『又浣腸をしあうと』
変態糞親父『明日が休みなんで』変態糞親父『滅多に人が来ない所なんで』
変態糞親父『浣腸したりした』変態糞親父『浣腸して』

◆レスリングシリーズ


「レスリングシリーズ」関係のボイス及びSEです。(8種類)

ビリー・ヘリントン『アッー!』ビリー・ヘリントン『あんかけチャーハン』
ビリー・ヘリントン『キャノン砲♂』ビリー・ヘリントン『ナイスでーす!』
ビリー・ヘリントン『ブスリ♂』ビリー・ヘリントン『仕方ないね♂』
ビリー・ヘリントン『米倉でーす』ビリー・ヘリントン『歪みねぇな』

◆マクドナルド


「マクドナルド」関係のボイス及びSEです。(2種類)

ドナルド『らんらんるー』ドナルド『らんらんるー[2]』

◆IKZO


「IKZO」関係のボイス及びSEです。(83種類)

吉幾三『あーよいしょ!』吉幾三『あーよいしょ![2]』
吉幾三『あっそーれ!』吉幾三『あっそーれ![2]』
吉幾三『あるけれど』吉幾三『ある訳無ェ』
吉幾三『かける機械を見だごとァ無ェ』吉幾三『カラオケは』
吉幾三『ギターも無ェ』吉幾三『ぐーるぐる』
吉幾三『ステレオ無ェ』吉幾三『そうしましょ』
吉幾三『そうしましょ[2]』吉幾三『そうしましょそうしましょ』
吉幾三『そうしましょったらそうしましょ』吉幾三『たまに来るのは回覧板』
吉幾三『たまに来るのは紙芝居』吉幾三『ディスコも無ェ』
吉幾三『テレビも無ェ』吉幾三『ナャ』
吉幾三『ナャ朝起ぎで』吉幾三『のぞきも無ェ』
吉幾三『はぁ!』吉幾三『ハアー』
吉幾三『ハアー[2]』吉幾三『ハアー[3]』
吉幾三『バーも無ェ』吉幾三『バスは一日一度来る』
吉幾三『ピアノも無ェ』吉幾三『ベコ』
吉幾三『まったぐ若者ァ俺一人』吉幾三『ラジオも無ェ』
吉幾三『レーザー・ディスクは何者だ?』吉幾三『映画も無ェ』
吉幾三『俺らこんな村いやだ』吉幾三『俺らこんな村いやだ[2]』
吉幾三『俺らこんな村いやだ[3]』吉幾三『俺らこんな村いやだ[4]』
吉幾三『俺らこんな村いやだ[5]』吉幾三『俺らこんな村いやだ[6]』
吉幾三『俺らこんな村いやだ[7]』吉幾三『俺らこんな村いやだ[8]』
吉幾三『俺らの村には電気が無ェ』吉幾三『蛾』
吉幾三『蛾[2]』吉幾三『蛾[3]』
吉幾三『蛾[4]』吉幾三『瓦斯も無ェ』
吉幾三『喫茶も無ェ』吉幾三『牛連れで』
吉幾三『銀座に山買うだ』吉幾三『見だごとァ無ェ』
吉幾三『雑誌も無ェ』吉幾三『自動車もそれほど走って無ェ』
吉幾三『集いも無ェ』吉幾三『巡査毎日』
吉幾三『巡査毎日ぐーるぐる』吉幾三『信号無ェ』
吉幾三『新聞無ェ』吉幾三『数珠を握って空拝む』
吉幾三『生まれてこのかた』吉幾三『生まれてこのかた見だごとァ無ェ』
吉幾三『銭コァ貯めで』吉幾三『銭コァ貯めで[2]』
吉幾三『銭コァ貯めで[3]』吉幾三『銭コァ貯めで[4]』
吉幾三『朝起ぎで』吉幾三『電話も無ェ』
吉幾三『東京でベコ飼うだ』吉幾三『東京でベコ飼うだ[2]』
吉幾三『東京で馬車引くだ』吉幾三『東京へ出だなら』
吉幾三『東京へ出だなら[2]』吉幾三『東京へ出だなら[3]』
吉幾三『東京へ出だなら[4]』吉幾三『東京へ出るだ』
吉幾三『東京へ出るだ[2]』吉幾三『東京へ出るだ[3]』
吉幾三『東京へ出るだ[4]』吉幾三『二時間ちょっとの散歩道』
吉幾三『婆さんと』吉幾三『爺さんと』
吉幾三『薬屋無ェ』

◆THE BOOM


「THE BOOM」関係のボイス及びSEです。(13種類)

宮沢和史『≪あなたに会えた幸せ≫』宮沢和史『≪あなたの手を引いて≫』
宮沢和史『≪もまれ≫』宮沢和史『≪楽園じゃなくても≫』
宮沢和史『≪感じて≫』宮沢和史『≪感じて風になりたい≫』
宮沢和史『≪荒れ狂う波にもまれ≫』宮沢和史『≪今すぐ風になりたい≫』
宮沢和史『≪大きな帆を立てて≫』宮沢和史『≪天国じゃなくても≫』
宮沢和史『≪天国じゃなくても楽園じゃなくても≫』宮沢和史『≪風になりたい[2]≫』
宮沢和史『≪風になりたい≫』

◆ラブ・ストーリーは突然に


「ラブ・ストーリーは突然に」関係のボイス及びSEです。(3種類)

♪♪♪『【CDイントロ】』♪♪♪『【CDイントロカット】』
♪♪♪『【ドラマイントロ】』

◆BE MY BABY


「BE MY BABY」関係のボイス及びSEです。(14種類)

吉川晃司『≪BE MY BABY[2]≫』吉川晃司『≪BE MY BABY[3]≫』
吉川晃司『≪BE MY BABY[4]≫』吉川晃司『≪BE MY BABY≫』
吉川晃司『≪アッフゥフン!≫』吉川晃司『アッフゥフン!』
吉川晃司『スベスベ~』吉川晃司『もう離さない』
吉川晃司『許さない~』吉川晃司『許してよ~』
吉川晃司『君が』吉川晃司『君がスベスベ~』
吉川晃司『君が全てさ』吉川晃司『離さない』

◆ヘアメディカル


「ヘアメディカル」関係のボイス及びSEです。(17種類)

合唱隊『あなたと二人で語り合おう』合唱隊『いや来てへーん!』
合唱隊『そんな時代は来えへーん!』合唱隊『ていうかそこじゃなーい!』
合唱隊『もうここまで…来ている…』合唱隊『もしもこの世の全てのイケメンが薄毛なら』
合唱隊『もしもこの世の全てのイケメンが薄毛なら[2]』合唱隊『実は薄毛はカッコよくて』
合唱隊『実は薄毛はとても自由で』合唱隊『秋の紅葉も 冬の雪も 生えたらあなたと…』
合唱隊『春の桜も 夏の海も 生えたらあなたと見たいな 髪が生えたら何しよう 髪が生えたらどこいこう』合唱隊『全て手にする勝者だと言われる時代が』
合唱隊『大切なのはそこじゃなく』合唱隊『頭皮から逃避せずに向き合うこと!』
合唱隊『髪が生えた時のこと』合唱隊『僕はもう何も悩みはしない』
合唱隊『僕は今すぐあの太陽と向き合える』

◆ハゲのメモリー


「愛のメモリー(松崎しげる)本人による替え歌」関係のボイス及びSEです。(13種類)

松崎しげる『あなたは教えてくれる』松崎しげる『この胸の胸毛を頭に』
松崎しげる『この世に大切なのは』松崎しげる『この世に大切なのは、ワカメとコンブだけと、あなたは教えてくれる』
松崎しげる『ハゲになる日が来ても』松崎しげる『ワカメとコンブだけと』
松崎しげる『限りある髪の毛よ』松崎しげる『体中の髪の毛を頭に』
松崎しげる『頭は離れはしない』松崎しげる『髪の毛に死がおとずれて』
松崎しげる『髪の毛に死がおとずれて、ハゲになる日が来ても、頭は離れはしない』松崎しげる『美しい髪の毛よ』
松崎しげる『美しい髪の毛よ、限りある髪の毛よ』

◆BBEMYBABY


「BBEMYBABY」関係のボイス及びSEです。(2種類)

♪♪♪『≪ダメ!ゼッタイ!![2]≫』♪♪♪『≪ダメ!ゼッタイ!!≫』

◆ジャガm@s


「ジャガm@s」関係のボイス及びSEです。(37種類)

♪♪♪『【チュピーン[2]】』♪♪♪『【チュピーン】』
♪♪♪『【ピキーン[2]】』♪♪♪『【ピキーン】』
♪♪♪『ああああああああ』♪♪♪『いくかー!』
♪♪♪『いってきマスク』♪♪♪『おうちかえるマン』
♪♪♪『くだらん[2]』♪♪♪『くっそかわいい』
♪♪♪『ここすき』♪♪♪『ここすき[2]』
♪♪♪『ここすき[3]』♪♪♪『ここもすき』
♪♪♪『すきすきすきすき』♪♪♪『すべてすき』
♪♪♪『すマーン』♪♪♪『てれるマン』
♪♪♪『どっちすき?』♪♪♪『どれすき?』
♪♪♪『ハジメテシッタマン』♪♪♪『ビビるマン』
♪♪♪『ぶっちゃけ』♪♪♪『まあ、それはそれとして』
♪♪♪『マーン』♪♪♪『わかるマン』
♪♪♪『わかるマン[2]』♪♪♪『引くマン』
♪♪♪『更新キター!』♪♪♪『始めたマン』
♪♪♪『終わるマン』♪♪♪『出るマン』
♪♪♪『焦るマン』♪♪♪『尊い』
♪♪♪『断るマン』♪♪♪『超ビビるマン』
♪♪♪『詫びるマン』

◆ジャガーマンシリーズ


「ジャガーマンシリーズ」関係のボイス及びSEです。(2種類)

ワイト『ワイ』ワイト『ワイトもそう思います』

◆MAD


分類されていないMAD関係のボイス及びSEです。(15種類)

♪♪♪『あい~』♪♪♪『おいしい』
♪♪♪『オルガマン』♪♪♪『オルガ止めるマン』
♪♪♪『くーださい!』♪♪♪『これもすき』
♪♪♪『その名も[3]』♪♪♪『それ食べたい!』
♪♪♪『なにしてんだよ?』♪♪♪『なに食ってんだよ?』
♪♪♪『ルマーン』♪♪♪『止まるマン』
♪♪♪『食べたい!』櫻井ありす『あへぇ』
櫻井ありす『あへへ』

◆ウルトラマン


「ウルトラマン」関係のボイス及びSEです。(7種類)

ウルトラマン『セブーン』ウルトラマン『セブーン[2]』
ウルトラマン『セブーン[3]』ウルトラマン『セブーン[4]』
ウルトラマン『セブン!!』ウルトラマン『ダァ!』
ウルトラマン『ヘァ!』

◆殺し屋という名の外科医


「殺し屋という名の外科医」関係のボイス及びSEです。(24種類)

清水『ありがとうございます…』清水『うーん…!?』
清水『おはようございます[4]』清水『お袋さんが泣いてるで~』
清水『ここで緊急ニュースです』清水『それではまた』
清水『どうされました?』清水『などと意味不明な供述をしており』
清水『はっはっはっは…』清水『また』
清水『もろたで』清水『やばいな…』
清水『異議あり!!』清水『確保だ!!』
清水『宜しくお願いします[2]』清水『現場からは以上です』
清水『御意』清水『残念です…』
清水『所轄は黙ってろ!』清水『成功だ!』
清水『大変申し訳ございません』清水『痛いの痛いの飛んでけ!』
清水『腹減ってないか?』清水『了解しました[5]』

◆必殺仕事人


「必殺仕事人」関係のボイス及びSEです。(1種類)

♪♪♪『【仕事】』

◆ドクターX~外科医・大門未知子~


「ドクターX~外科医・大門未知子~」関係のボイス及びSEです。(3種類)

大門未知子『私、失敗しないので』大門未知子『私、失敗しないので[2]』
大門未知子『私、失敗しないので[3]』

◆東京ラブストーリー


「東京ラブストーリー」関係のボイス及びSEです。(6種類)

赤名リカ『≪嘘だけは嫌!!≫』赤名リカ『≪嘘だけは嫌!≫』
赤名リカ『SEXしよう!』赤名リカ『嘘だけは嫌!』
赤名リカ『嘘は、』赤名リカ『嘘は、嘘だけは嫌!』

◆ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!


「ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!」関係のボイス及びSEです。(8種類)

♪♪♪『【デデーン】』インリン『インリン・オブ・ジョイトイだよ』
ダイナマイト四国『四ッ国!四ッ国!』斎藤工『イエェェェ~イ!!』
斎藤工『イエェェェ~イ!!ジャスティス!!』斎藤工『ジャスティス!!』
藤原寛『アウトー』藤原寛『タイキック』

◆報道ステーション


「報道ステーション」関係のボイス及びSEです。(27種類)

♪♪♪『【愛盛】』♪♪♪『【乙盛】』
♪♪♪『【感謝】』♪♪♪『【汗盛】』
♪♪♪『【喜盛】』♪♪♪『【起盛】』
♪♪♪『【空腹】』♪♪♪『【御免】』
♪♪♪『【残念】』♪♪♪『【取消】』
♪♪♪『【笑盛】』♪♪♪『【寝盛】』
♪♪♪『【男前】』♪♪♪『【遅刻】』
♪♪♪『【天才】』♪♪♪『【怒盛】』
♪♪♪『【熱盛[2]】』♪♪♪『【熱盛[3]】』
♪♪♪『【熱盛[4]】』♪♪♪『【熱盛[5]】』
♪♪♪『【熱盛[6]】』♪♪♪『【熱盛】』
♪♪♪『【悲盛】』♪♪♪『【了解】』
♪♪♪『【冷盛】』♪♪♪『【綺麗】』
富川悠太『失礼しました。熱盛と出てしまいました。』

◆LINE


「LINE」関係のボイス及びSEです。(48種類)

けたくま『www(杉)』けたくま『あびゃあ~』
けたくま『ありがとう[17]』けたくま『うれしい[2]』
けたくま『うわあ…』けたくま『うわああああ』
けたくま『えええええ』けたくま『おいいいい』
けたくま『おいおいおいおいおいおいおいおいおい』けたくま『おっけー[2]』
けたくま『おっす』けたくま『おめぇおもしれえやつだな』
けたくま『おやゆび』けたくま『おりこうさんだねえ』
けたくま『お願いいい』けたくま『お断りします[3]』
けたくま『お疲れ様です[3]』けたくま『ガビーン』
けたくま『きもちいい』けたくま『きもちわるい』
けたくま『クソがっ』けたくま『くやしいです』
けたくま『このやろー』けたくま『ごめんなさい[18]』
けたくま『ごめんね[8]』けたくま『こんにちは[7]』
けたくま『じじぃ』けたくま『だ、だまらっしゃい!』
けたくま『なめくじ』けたくま『なんにも聞いてませんでした』
けたくま『ねる!』けたくま『ねろ!』
けたくま『はあはあ』けたくま『ばかたれ』
けたくま『ばぶばぶ』けたくま『ひゃっほ~い』
けたくま『びろびろ~ん』けたくま『ふぇぇ…』
けたくま『ふざけるな![4]』けたくま『ぶちまわすど』
けたくま『ポンポポンポン』けたくま『めんどくさい』
けたくま『やったー[2]』けたくま『やめておくんなまし』
けたくま『愛してる』けたくま『意味がわからない』
けたくま『変なスタンプ買った!!!』けたくま『落ち着こうか』

◆Windows


「Windows」関係のボイス及びSEです。(10種類)

Windows『【2000起動音】』Windows『【2000終了音】』
Windows『【95起動音】』Windows『【98起動音】』
Windows『【98終了音】』Windows『【NT起動音】』
Windows『【Vista起動音】』Windows『【Vista終了音】』
Windows『【xp起動音】』Windows『【xp終了音】』

◆CM


「CM」関係のボイス及びSEです。(221種類)

AGC『【入浴[2]】』AGC『【入浴】』
AGC『≪AGCの歌[1]≫』AGC『≪AGCの歌[2]≫』
AGC『≪AGCの歌[3]≫』AGC『≪AGCの歌[4]≫』
AGC『≪AGCの歌[5]≫』AGC『≪AGCの歌[6]≫』
AGC『≪AGCの歌[7]≫』AGC『≪AGCの歌[8]≫』
AGC『≪AGCの歌FULL[2]≫』AGC『≪AGCの歌FULL≫』
AGC『AGC』AGC『AGC[2]』
AGC『AGC[3]』AGC『AGC[4]』
AGC『AGC[5]』AGC『AGC[6]』
AGC『AGCが』AGC『AGCって会社』
AGC『いつだって』AGC『いつだって、お前のそばにいるからな・・・AGCが』
AGC『いろんなものに』AGC『いろんなものに[2]』
AGC『いろんなものに使われる』AGC『いろんなものに使われる[2]』
AGC『お前のそばにいるからな』AGC『この歌で覚えちゃった』
AGC『スタジアムも』AGC『スタジアムも 飛行機も』
AGC『まわりにあるAGC』AGC『旭硝子』
AGC『旭硝子は』AGC『旭硝子は[2]』
AGC『旭硝子はAGC』AGC『旭硝子はAGC[2]』
AGC『一緒にMAGIC』AGC『一緒にMAGIC AGC』
AGC『一緒にMAGIC AGC[2]』AGC『一緒にMAGIC[2]』
AGC『化粧品も』AGC『化粧品も 鏡にも』
AGC『鏡にも』AGC『使われる』
AGC『使われる[2]』AGC『支えたい』
AGC『支えたい[2]』AGC『身近なものに』
AGC『身近なものに[2]』AGC『身近なものにAGC』
AGC『身近なものにAGC[2]』AGC『石けんに』
AGC『石けんに[2]』AGC『探してみよ』
AGC『知らなかったけど』AGC『入浴剤に』
AGC『入浴剤に 石けんに』AGC『入浴剤に 石けんに[2]』
AGC『入浴剤に[2]』AGC『飛行機も』
AGC『暮らしのすべてを』AGC『暮らしのすべてを[2]』
AGC『暮らしのすべてを支えたい』AGC『暮らしのすべてを支えたい[2]』
LAOX『LAOX』オノデン『オノデン』
オノデン『電器いろいろ秋葉原、オノデン』おやつカンパニー『だっておいしいんだもん』
おやつカンパニー『だもん』おやつカンパニー『だもん[2]』
おやつカンパニー『まじぇ?』からだすこやか茶『イィ~ネ!』
からだすこやか茶『からだすこやか茶』からだすこやか茶『ダブル~』
からだすこやか茶『ダブルイィ~ネ!』カルピス『カルピス』
カルピス『カルピスつくって』クラシエフーズ『【テーレッテレー】』
クラシエフーズ『うまい!』クラシエフーズ『うまい!【テーレッテレー】』
コジマ『コジマ』さくらや『みんなのさくらや』
サトームセン『あなたの近所の秋葉原』サトームセン『あなたの近所の秋葉原、サトームセン』
サトームセン『サトームセン』サントリー『全然[3]』
サントリー『膳膳』しじみ習慣『しじみチャンス』
ジョンソン『SCジョンソン』ジョンソン『カビキラー』
スクエニ『ザメハ!!!』スクエニ『バシルーラ!バシルーラ!』
スクエニ『マダンテ的にベギラゴンからのラナルータで意表を突いたところで』スクエニ『メェラァゾォォォマァァァ!』
スクエニ『メェラァゾォォォマァァァ!だぁぁぁ!!』スクエニ『モシャスで敵を欺いたタイミングで』
スクエニ『モシャスで敵を欺いたタイミングでバシルーラ!バシルーラ!』スクエニ『ラリホーしている暇はないんです!』
スクエニ『一寸先はパルプンテ』スクエニ『共にドラゴラムしてヒャダインのようにギガデインし』
スクエニ『共にドラゴラムしてヒャダインのようにギガデインしマダンテ的にベギラゴンからのラナルータで意表を突いたところで』セブン&アイHLDGS『セブン&アイHLDGS』
タケモトピアノ『そのと~り』タケモトピアノ『でんわしてちょうだ~い』
タケモトピアノ『ピアノ売ってちょうだ~い』タケモトピアノ『みんなまあるくタケモトピアノ』
タケモトピアノ『みんなまあるくタケモトピアノ~』タケヤミソ『タケヤミソ』
タケヤミソ『タケヤミソです』タケヤミソ『研究で結果出てますから』
タケヤミソ『体にええことありますよ』タケヤミソ『味噌汁飲むと』
タケヤミソ『味噌汁飲むと体にええことありますよ』ツクダオリジナル『3Dアクションゲーム』
ツクダオリジナル『シュゥゥゥーッ!』ツクダオリジナル『ツクダオリジナルから』
ツクダオリジナル『でたぁ』ツクダオリジナル『ドラえもん』
ツクダオリジナル『ドラえもんバトルドームも』ツクダオリジナル『ドラえもんバトルドームもでたぁ』
ツクダオリジナル『バトルドーム』ツクダオリジナル『バトルドーム!』
ツクダオリジナル『バトルドーム!!』ツクダオリジナル『バトルドームもでたぁ』
ツクダオリジナル『ボールを相手のゴールにシュゥゥゥーッ!』ツクダオリジナル『超!エキサイティン!』
ハウス食品『具が大きい』ビックカメラ『ビーックビックビックビックカメラ』
ビックカメラ『ビックカメラ』ピップ『ピップ!』
ピップ『ピップエレキバン』ピップ『幸子EX』
へーベルハウス『ハァイ』ペプシコ『ペプシマーン』
マルちゃん『黒い豚カレー』マルちゃん『赤いきつねと緑のたぬき』
マルちゃん『赤いきつねと緑のたぬき[2]』マルちゃん『赤いきつねと緑のたぬき[3]』
マルちゃん『赤いきつねと緑のたぬき[4]』マルちゃん『豚カレー』
マロニー『ぐつっぐつっ』マロニー『とお鍋ちゃんズ』
マロニー『マロニーちゃん』ヤマダ電機『ヤマダ電機』
ライオン『クリニカ』ライオン『システマ』
ライオン『デントヘルスリーブ21『よみがえる』
リーブ21『リーブ21』リーブ21『リーブ21[2]』
リーブ21『リーブ21[3]』リーブ21『リーブ21は発毛専門』
リーブ21『悩み無用』リーブ21『悩み無用[2]』
リーブ21『髪、』リーブ21『髪、悩んでないでリーブ21に任せなよ』
越後製菓『越後製菓!』越後製菓『越後製菓!!』
越後製菓『正解は?』花王『クリアクリーン』
花王『ピュオーラ』関西電気保安協会『こんなもんですか?』
関西電気保安協会『たこ足配線してなにがわるいのんな』関西電気保安協会『たこ足配線はやめましょう』
関西電気保安協会『パンティ関西電気保安協会『ビリビリさせて~』
関西電気保安協会『ビリビリさせるんですか…』関西電気保安協会『ビリビリするかご存知ですか?』
関西電気保安協会『ビリビリビリビリビリビリ』関西電気保安協会『奥さん』
関西電気保安協会『関西電気保安協会』関西電気保安協会『関西電気保安協会[2]』
関西電気保安協会『教えて~』関西電気保安協会『口移しで教えてやろう』
関西電気保安協会『妻の前ではそうでもないが』関西電気保安協会『誰に任せたらいいのかな』
関西電気保安協会『電気の安全について教えてください』関西電気保安協会『電気の安全は』
関西電気保安協会『電気の前では男前』関西電気保安協会『返事せえよ!』
関西電気保安協会『保安キック』関西電気保安協会『保安チョップ』
関西電気保安協会『保安協会のおっちゃんなにやってんの?』関西電気保安協会『目を瞑れ』
関西電気保安協会『漏電がどれくらい』関東電気保安協会『関東電気保安協会』
公共広告機構『【AC】』公共広告機構『公共広告機構です』
十万石饅頭『うまい、うますぎる』十万石饅頭『埼玉』
十万石饅頭『埼玉銘菓』十万石饅頭『埼玉銘菓、十万石饅頭』
十万石饅頭『十万石饅頭』十万石饅頭『風が語りかけます』
小林製薬『あっ小林製薬』小林製薬『ブルーレットおくだけ』
松本引っ越しセンター『キリンさん』松本引っ越しセンター『キリンさんが好きです』
松本引っ越しセンター『キリンさんが好きです、でもゾウさんのほうがもっと好きです』松本引っ越しセンター『ゾウさん』
松本引っ越しセンター『ゾウさんの』松本引っ越しセンター『でもゾウさんのほうがもっと好きです』
松本引っ越しセンター『もっと好きです』石丸電機『でっかい』
石丸電機『でっかいわー』石丸電機『でっかいわー、でっかいわー、まるまるでっかいわー』
石丸電機『でっかいわー、でっかいわー、石丸』石丸電機『マル![2]』
石丸電機『マルマル』石丸電機『石丸』
池田模範堂『かゆくなる。』池田模範堂『夏は股間がかゆくなる。』
池田模範堂『股間』池田模範堂『股間[2]』
池田模範堂『股間が』池田模範堂『股間がかゆくなる。』
池田模範堂『日本股間昔ばなし』東洋水産『マルちゃん』
東洋水産『やきそば弁当』桃屋『冷奴』
桃屋『冷奴!』

◆俳優・タレント


「俳優・タレント」関係のボイス及びSEです。(37種類)

マフィア梶田『成し遂げたぜ。』古舘伊知郎『山田勝己』
児玉清『その通り!』森光子『森光子』
村上信五『モロ[2]』村上信五『モロ師岡』
大泉洋『おいパイ食わねぇか』大泉洋『小林製薬の糸ようじ』
竹内力『OK~』竹内力『あ、宜しくお願いしまーす』
竹内力『アッポー!』竹内力『ありがとうございます[16]』
竹内力『いいいいいい!!やあああ』竹内力『いっちょ頑張るかー!』
竹内力『うりゃあ!』竹内力『ええええええ』
竹内力『おう、任せろ!』竹内力『おつかれサマー!!』
竹内力『か~わ~い~い』竹内力『から~の~』
竹内力『グッモーニン!』竹内力『ゴメンなさい!』
竹内力『パワー全開』竹内力『ピンポ~ン♪』
竹内力『フフホホホホホホ』竹内力『ほぅ…』
竹内力『またの~』竹内力『以上だ…』
竹内力『本気かよ…』竹内力『本気だよ』
竹内力『面白くなってきたじゃねぇか』渡哲也『【マグロ】』
渡哲也『ご期待ください』渡哲也『マグロ』
渡哲也『マグロご期待ください』渡哲也『撮影開始』
板東英二『板東英二です』

◆芸人


「芸人」関係のボイス及びSEです。(116種類)

ゴー☆ジャス『アルジェリア』ゴー☆ジャス『イースター島』
ゴー☆ジャス『そんなバハマ』ゴー☆ジャス『ドイツ』
ゴー☆ジャス『バハマ』ゴー☆ジャス『マダガスカル』
ゴー☆ジャス『メキシコ』ゴー☆ジャス『君のハートに、レボリューション』
こはる『すみませーんちんちんいませんかー?』こはる『ちんちんから石鹸が出るフレンズだよ』
こはる『ちんちんが俺を変えたんだ』こはる『俺は変った、ちんちんで変わったんだ』
ちゅうえい『ビーックビックビックビックビク』なかやまきんに君『なかやまきんに君です』
モンスターエンジン『お前だったのか』モンスターエンジン『また騙された』
モンスターエンジン『暇を持て余した』モンスターエンジン『暇を持て余した神々の遊び』
モンスターエンジン『私だ[2]』モンスターエンジン『神々の[2]』
モンスターエンジン『全く気付かなかった』モンスターエンジン『遊び』
レイザーラモンHG『HGタイムですよー!』レイザーラモンHG『OK~!!』
レイザーラモンHG『お疲れ様!』レイザーラモンHG『セ~~イ↓↓』
レイザーラモンHG『セイ!!』レイザーラモンHG『それはセイでしょ~』
レイザーラモンHG『トレーニングにゴールはない!』レイザーラモンHG『バッチコーイ』
レイザーラモンHG『フォ~!』レイザーラモンHG『フォ~!!』
レイザーラモンHG『フォフォフォフォーー!!』レイザーラモンHG『時代を彩ったフォーー!!』
レイザーラモンHG『勝利フォ~!』江頭2:50『NOとは言わせないぜ』
江頭2:50『OKに決まってるだろ!』江頭2:50『あ~り~が~とぉぉおお!』
江頭2:50『あんたよくやったよ~』江頭2:50『いいことあるぜ~』
江頭2:50『イイネ』江頭2:50『いい運勢だ!』
江頭2:50『いっくぞーー!』江頭2:50『いっしょに天国行こうぜ!』
江頭2:50『い゛や゛あ゛ァァァァァ!』江頭2:50『いよぉぉぉし!』
江頭2:50『いよぉぉぉし![2]』江頭2:50『いよぉぉぉし![3]』
江頭2:50『いよぉぉぉし!いっくぞーー!』江頭2:50『いよぉぉぉし!よーーく聞け!』
江頭2:50『おぉぉぉぉい!!』江頭2:50『おおおおつかれぇぇ』
江頭2:50『おそろしい男だ…』江頭2:50『お楽しみの時間だぁー!』
江頭2:50『お前の限界を見せてみろぉぉぉ!』江頭2:50『がっっっぺむかつく!』
江頭2:50『がっぺいい目だ!』江頭2:50『コサイン!』
江頭2:50『さぁー!』江頭2:50『さぁー!お楽しみの時間だぁー!』
江頭2:50『サイン!』江頭2:50『サイン!コサイン!タンジェント!』
江頭2:50『タンジェント!』江頭2:50『ダンダーーーン!!』
江頭2:50『チェケラ』江頭2:50『チェッケチェッケチェケチェケ』
江頭2:50『ちょっと待てー!』江頭2:50『ドーーーン』
江頭2:50『ドーーーンといってみよう!』江頭2:50『ねんねしろー!』
江頭2:50『ノーリターンだよ!』江頭2:50『はーい![2]』
江頭2:50『ハイリスク』江頭2:50『ハイリスクノーリターンだよ!』
江頭2:50『フレー!フレー!』江頭2:50『まだまだだろぉぉぉ!』
江頭2:50『やったぁぁぁ△※□』江頭2:50『よお~し』
江頭2:50『よお~し頑張れよ!』江頭2:50『よーーく聞け!』
江頭2:50『ワンクールのレギュラーより』江頭2:50『ワンクールのレギュラーより一回の伝説だ!』
江頭2:50『一回の伝説だ!』江頭2:50『俺の屍を超えていけ!』
江頭2:50『俺はおまえのことが好きだ!』江頭2:50『何度だってリセットできんだよ』
江頭2:50『喝!』江頭2:50『頑張れよ!』
江頭2:50『激おめ!』江頭2:50『元気出せよ~』
江頭2:50『江頭アタック』江頭2:50『行け行け行け行け行けー!』
江頭2:50『今日のお前』江頭2:50『今日のお前最高だぜ!』
江頭2:50『最高だぜ!』江頭2:50『七転び八起きだああぁ!』
江頭2:50『取って入れて出す』江頭2:50『笑え!』
江頭2:50『笑え!笑って泣け!』江頭2:50『笑って泣け!』
江頭2:50『人生何度だってリセットできんだよ』江頭2:50『朝!』
江頭2:50『朝![2]』江頭2:50『朝![3]』
江頭2:50『朝![4]』江頭2:50『朝!朝!朝!朝!』
江頭2:50『痛いのは生きてる証拠だ!』江頭2:50『伝説になれ!』
江頭2:50『当たって砕けろ!』江頭2:50『必勝!』
江頭2:50『眠い時は寝ろ!』江頭2:50『目を覚ませ!』
西川貴教『YO SAY』西川貴教『股間[3]』
西川貴教『股間の』長州小力『キレてないです』

◆声優


「声優」関係のボイス及びSEです。(93種類)

花澤香菜『能登さんに負けっぞ!!』近藤佳奈子『ふっとい大きなお魚ソーセージ』
近藤佳奈子『太くておおきなおさかなソーセージ』近藤佳奈子『太くておっきなお魚ソーセージ』
近藤佳奈子『太くて大きなお魚ソーセージ』近藤佳奈子『太くて大きなお魚ソーセージ[2]』
今井麻美『激おこ』今井麻美『激おこぷんぷん』
今井麻美『激おこぷんぷん丸』種田梨沙『まさか本当にやるとは』
種田梨沙『手付きが最悪だー!』小清水亜美『そうです私がおっぱいです』
小野早稀『2期待ち遠しいのだ』小野早稀『JAXA』
小野早稀『JAXA[2]』小野早稀『いい顔いただき』
小野早稀『うどん』小野早稀『うどん[2]』
小野早稀『うどん[3]』小野早稀『うどんうどん……うどん』
小野早稀『うどん食べたい』小野早稀『カープの危機なのだ』
小野早稀『カープの危機なのだ[2]』小野早稀『カープの危機なのだ[3]』
小野早稀『ガチックはフェネ?』小野早稀『ニコニコなのだ』
小野早稀『パークの危機なのだ』小野早稀『ピッカピカなのだ』
小野早稀『フェネックはガチ』小野早稀『フェネックはガチ[2]』
小野早稀『フェネックはフェネ』小野早稀『フェネックは誰にも渡さないのだ』
小野早稀『フェネックやめるのだ』小野早稀『フェネックやめるのだ[2]』
小野早稀『フェネック愛してるのだ』小野早稀『フェネック愛してるのだ[2]』
小野早稀『ヤギね!』小野早稀『やったぜ。[2]』
小野早稀『ラーメン食べたい』小野早稀『わ、わたがしなのだー』
小野早稀『わーい!たーのしー![2]』小野早稀『わたがしなのだー』
小野早稀『圧倒的』小野早稀『若干ゃ草』
小野早稀『新井が悪い』小野早稀『辛いです』
小野早稀『東武動物公園』小野早稀『東武動物公園[2]』
植田佳奈『魚肉ソーセージ』水瀬いのり『ちゃんと勉強するドン!』
水瀬いのり『もう一回遊べるドン![2]』水瀬いのり『もう一年』
水瀬いのり『もう一年ちゃんと勉強するドン!』水瀬いのり『単位が足りないドン!』
杉田智和『あーもうめちゃくちゃだよ』杉田智和『いいゾ~これ』
杉田智和『いいゾ~これ[2]』杉田智和『うめぇなあ!』
杉田智和『ご立派ァ!』杉田智和『すごく…やわらかいです…』
杉田智和『そうだよ(便乗)[2]』杉田智和『ちっちゃスギィ!』
杉田智和『ちんちんから石鹸出るフレンズだよ』杉田智和『ビールは冷えてる?』
杉田智和『ペニスはどこだ~?』杉田智和『ホラホラホラホラ』
杉田智和『ほんとぉ?』杉田智和『やったぜ。[3]』
杉田智和『やったぜ。[4]』杉田智和『やったぜ。[5]』
杉田智和『やったぜ。[6]』杉田智和『やったぜ。[7]』
杉田智和『何故スープに牛のペニスを?』杉田智和『玉袋』
杉田智和『見とけよ見とけよ~[2]』杉田智和『口に入れるに決まってるよな』
杉田智和『指を突っ込んでいいの?』杉田智和『失礼して手掴みで』
杉田智和『初めてだよ…』杉田智和『所要時間30分足らず』
中村悠一『【デッデッデデデデ!(カーン)デデデデ![2]】』中村悠一『イクゾー[4]』
中村悠一『南半球』中村繪里子『お前の頭がグランドオープン』
中村繪里子『お前の頭をグランドオープン[2]』津田健次郎『エロい写真撮っちゃうぞ』
島﨑信長『うおおおおおぉぉぉぉぉ!!!』島﨑信長『やったあああぁぁぁ!!』
島﨑信長『やったああああぁぁぁぁ!!』島﨑信長『成し遂げた…』
日笠陽子『お前の頭をグランドオープン』日笠陽子&中村繪里子『お前の頭をグランドオープン!』
豊崎愛生『お前の頭をグランドオープン[3]』

◆その他


分類わけされていないボイス及びSEです。(83種類)

???『きゃーーー!』???『新井が悪い!』
???『新井が悪いよ新井が!』???『福嗣くん』
♪♪♪『【GB起動】』♪♪♪『【カーン】』
♪♪♪『【カーンカーンカカカカーン(デッ!)カカカカーン】』♪♪♪『【コール】』
♪♪♪『【ちーん】』♪♪♪『【チップイン[2]】』
♪♪♪『【チップイン】』♪♪♪『【デッデッデデデデ!(カーン)デデデデ!】』
♪♪♪『【ファミマ】』♪♪♪『【ファンファーレ】』
♪♪♪『【ブッピガン】』♪♪♪『【ポテト】』
♪♪♪『【ムチ】』♪♪♪『【よ~】』
♪♪♪『【わーお】』♪♪♪『【隠し通路発見】』
♪♪♪『【殴打】』♪♪♪『【感電】』
♪♪♪『【剣】』♪♪♪『【斬】』
♪♪♪『【銃声[2]】』♪♪♪『【銃声】』
♪♪♪『【神パッチン】』♪♪♪『【電撃爆発】』
♪♪♪『【爆弾投下】』♪♪♪『【爆発】』
♪♪♪『【発見】』♪♪♪『【伏せ】』
♪♪♪『≪エンダ[2]≫』♪♪♪『≪エンダ≫』
♪♪♪『≪バジリスクタイム≫』CHAGE&ASKA『≪YAR!YAR!YAR!YAR!YAR!YAR!YAR![2]≫』
CHAGE&ASKA『≪YAR!YAR!YAR!YAR!YAR!YAR!YAR!≫』TSUYOSHI『TSUYOSHIもそう思っています』
アナウンサー『佳浩』アナウンサー『丸[1]』
アナウンサー『丸佳浩』アナウンサー『福嗣くん[2]』
イーノック『大丈夫だ、問題ない』いさじ『やらないか』
カール・アウグスト・ナイトハルト『HIPのYOU』カール・アウグスト・ナイトハルト『イクゾー』
カール・アウグスト・ナイトハルト『コレガワカラナイ』カール・アウグスト・ナイトハルト『我が名はカール・アウグスト・ナイトハルト』
クロウ『俺がハッピーセットだ』クロウ『紅蓮の堕天使クロウだ』
ゴブリン『なんでだゴブー』スネーク『待たせたな!』
テニミュ『レーモーン』ナレーター『モロ[3]』
ベルジャネーゾ卿『物売るってレベルじゃねぇぞ!』マクミラン大尉『ステンバーイ…ステンバーイ…』
マクミラン大尉『ステンバーイ…ステンバーイ…ゴー!』マクミラン大尉『ビューティフォー』
マサルさん『げろしゃぶ』岩本みどり『お前の席ねぇから』
岩本みどり『鼻毛連結デーモン』左之助『フタエノキワミ』
左之助『フタエノキワミアッー』実況『さすカトゥーン』
初音ミク『本を売るならブッ殺す新井貴浩『つらいです…』
瀬川月乃『パイズリ瀬川月乃&アルテラ『パイズリ大王』
政見放送『谷亮子』雪平ふらの&五官王『パイオツ大王』
千反田える『私気になります』総統閣下『おっぱいぷるんぷるん』
総統閣下『ちきしょうめ!』草薙素子『サイトォォォ!!そいつをよこせェェーーー!!!』
谷亮子『谷亮子です』鳥羽美音子『あぁ~!水素の音~~!』
富竹『フラッシュ』富竹『富竹』
富竹『富竹フラッシュ』福山芳樹『真赤な誓い』
北社長『198000円』夜神月『ふざけるなぁー!!』
落合信子『福嗣?』

◆無音


SEとSEの再生間隔を作る用です。100で1秒になります。
デフォルトでは放送主のPCスペックにより空白が発生しますが、更に空白を開けたい場合に使用してください。(7種類)

♪♪♪『【005】』♪♪♪『【010】』
♪♪♪『【020】』♪♪♪『【030】』
♪♪♪『【040】』♪♪♪『【050】』
♪♪♪『【060】』