SE一覧【アニメ】

アニメのSE一覧です。ゲームからアニメ化されたものは、ゲームを参照ください。

ゴン&メリオダス

 

◆あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。


「あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。」関係のボイス及びSEです。(3種類)

久川鉄道『うっひょー!あなるのゼリー!』本間芽衣子『あなるだああああ!』
本間芽衣子『あほう!』

◆異能バトルは日常系のなかで


「異能バトルは日常系のなかで」関係のボイス及びSEです。(9種類)

安藤寿来『まったく、小学生は最高だぜ!!』安藤寿来『ロリコンは病気じゃない、生き様だ!!』
安藤寿来『俺は……ロリコンなんだよ』安藤寿来『俺はロリコンなんだ!』
安藤寿来『俺は真性ロリコンだ』安藤寿来『時偶下方修正することはあるけど上方修正だけは絶対ありえない』
安藤寿来『女子小学生しか異性として見ていない』安藤寿来『女性のストライクゾーンは7歳から12歳まで』
安藤寿来『絶対、誰にも言わないって約束できる?』

◆上野さんは不器用


「上野さんは不器用」関係のボイス及びSEです。(9種類)

♪♪♪『【スパンキング[2]】』♪♪♪『【スパンキング[3]】』
♪♪♪『【スパンキング】』上野『あぁ~!銀河の味~~!』
上野『あっ……[3]』上野『ちょっと待てやあああぁぁぁ!!』
田中『くっさ!』田中『脱臭しましょう』
田中『変態かな?』

◆うたの☆プリンスさまっ♪


「うたの☆プリンスさまっ♪」関係のボイス及びSEです。(41種類)

ST☆RISH『「愛の歌」を織り重ね』ST☆RISH『「幸せだ」と言わせてあげるから』
ST☆RISH『Fuuuuー!!!』ST☆RISH『LOVEに不可能はない』
ST☆RISH『ST☆RISH!!』ST☆RISH『WE CAN FLY!』
ST☆RISH『キスをしよう≪1000%≫手を繋ごう≪2000%≫』ST☆RISH『プリンスは≪1000%≫永遠に≪2000%≫』
ST☆RISH『マジLOVEレボリューションズ』ST☆RISH『やがて≪今日を≫笑える≪日まで≫』
ST☆RISH『宇宙で≪イチバン≫この世で≪イチバン≫』ST☆RISH『歌おう≪1000%≫踊ろう≪2000%≫』
ST☆RISH『革命者達』ST☆RISH『叶え≪1000%≫届け≪2000%≫』
ST☆RISH『夢を叫べ』ST☆RISH『夢を叫べ革命者達』
ST☆RISH『夢を飛ばせ』ST☆RISH『夢を飛ばせ革命者達』
愛島セシル『ヴィヴィッドするRhythm響かせ』愛島セシル『伝説へと繋がる未来』
愛島セシル『煌めきのREVOLUTION』愛島セシル&四ノ宮那月&聖川真斗『7つの声よ鳴り渡れ』
愛島セシル&四ノ宮那月&聖川真斗『Let's dance 輪になろう』愛島セシル&四ノ宮那月&聖川真斗『Let's pray 描きましょう』
愛島セシル&四ノ宮那月&聖川真斗『LOVEの大革命』一ノ瀬トキヤ『すべてはREVOLUTION』
一ノ瀬トキヤ&神宮寺レン『2000%この次は』一ノ瀬トキヤ&神宮寺レン『Beatのユニオン』
一ノ瀬トキヤ&神宮寺レン『星に願いを』一十木音也『感じ合うREVOLUTION』
一十木音也&来栖翔『1000%超えちゃって』四ノ宮那月『O,Oh』
四ノ宮那月『O,Oh 君だけのモノ』四ノ宮那月『Yes,yes 命が宿る』
四ノ宮那月『溢れ出すREVOLUTION』四ノ宮那月『君だけのモノ』
神宮寺レン『最高にREVOLUTION』聖川真斗『ハートに咲くメロディ達は』
聖川真斗『共に作るレゾナンスには』聖川真斗『響き合うREVOLUTION』
来栖翔『目指そう!REVOLUTION』

◆うちのメイドがウザすぎる!


「うちのメイドがウザすぎる!」関係のボイス及びSEです。(2種類)

おばさん『デリヘル[2]』鴨居つばめ『デリヘル

◆エロマンガ先生


「エロマンガ先生」関係のボイス及びSEです。(27種類)

エルフ『なんでも言うことを聞いてあげるって』エルフ『なんでも言うこと聞いてあげる』
紗霧『なんでも!?』紗霧『なんでも!?ホントに!?』
紗霧『なんでもするって言ったよね?』紗霧『なんでもするって言ったよね?[2]』
紗霧『ホントに!?』紗霧&エルフ『全裸!全裸!』
正宗『エロマンガ』正宗『エロ本』
正宗『エロ本じゃねーか!』正宗『お前もちんちんの位置知らねえのかよ!』
正宗『カタチも』正宗『このチンコ違うんじゃないかな』
正宗『しまったどうしよう……』正宗『じゃあ触るぞ』
正宗『ちんちん[3]』正宗『ちんちんの位置が違うとか言えない』
正宗『ちんちんの位置知らねえのかよ!』正宗『つっかえねーなあ』
正宗『ってエロ本じゃねーか!』正宗『って言いたいとこだけど……』
正宗『モチロンだ!』正宗『今詰まってるんだよね』
正宗『紗霧、このチンコ違うんじゃないかな』正宗『色々おかしいんだよ』
正宗『大体だな』

◆AngelBeats


「AngelBeats」関係のボイス及びSEです。(9種類)

ユイ『アホですね!』ユイ『アホですね…』
ユイ『アホですねっ!』ユイ『アホばかり増えていきますね!』
ユイ『つまりあの人もアホなんですね!』ユイ『ゆいにゃん』
ユイ『要はアホですね!』大山『やめてあげて!その人はアホなんだ!』
椎名『浅はかなり』

◆俺の脳内選択肢が、学園ラブコメを全力で邪魔している


「俺の脳内選択肢が、学園ラブコメを全力で邪魔している」関係のボイス及びSEです。(1種類)

雪平ふらの『パイオツ』

◆おれは鉄兵


「おれは鉄兵」関係のボイス及びSEです。(1種類)

上杉鉄兵『おれは鉄兵』

◆カイジ


「カイジ」関係のボイス及びSEです。(143種類)

♪♪♪『【チャポ・・・】』カイジ『・・・だけ』
カイジ『1ヶ月の給料が9万ペリカ』カイジ『1ヶ月は我慢した』
カイジ『1日外出券の50万ペリカに届く』カイジ『1本・・・』
カイジ『1本はいい・・・』カイジ『4万余分』
カイジ『6ヶ月でたった4万だぞ』カイジ『6ヶ月貯めれば54万』
カイジ『あ・ありがてぇっ・・・』カイジ『あんなものでビール飲めたら』
カイジ『うますぎるっ・・・!』カイジ『え・・・?』
カイジ『かぁ~~っ!』カイジ『キンキンに冷えてやがるっ・・・!!』
カイジ『くそっ・・・!』カイジ『じゃあ[4]』
カイジ『じゃあ[5]』カイジ『その気になれば』
カイジ『タバコ』カイジ『ってことは』
カイジ『は・・・?』カイジ『ハァ・・・ハァ・・・』
カイジ『バカ・・・!だめだ・・・!』カイジ『ビールも・・・!』
カイジ『ポテチ』カイジ『マジ、ビール1本のためなら強盗だって・・・!』
カイジ『缶コーヒー』カイジ『言われてみれば確かにそうかも』
カイジ『考えてみれば』カイジ『今日は特別な日・・・』
カイジ『使うのはよっぽど特別なとき・・・』カイジ『実はポテチも・・・』
カイジ『焼き鳥』カイジ『染み込んできやがる・・・!』
カイジ『体にっ・・・!』カイジ『耐えるんだ・・・!』
カイジ『耐えろ・・・!』カイジ『耐えろ・・・!耐えるんだ・・・!』
カイジ『特別な日・・・!』カイジ『犯罪的だっ・・・!』
カイジ『犯罪的だっ・・・うますぎるっ・・・!』カイジ『班長・・・!』
カイジ『班長・・・![2]』カイジ『余るってことだ』
カイジ『溶けそうだっ・・・!』カイジ『涙が出るっ・・・』
カイジ『労働のほてりと部屋の熱気で息苦しい体に1ヶ月ぶりのビール・・・!』ナレーション『カイジ・・・』
ナレーション『カイジ・・・耐える・・・!』ナレーション『だが・・・!』
ナレーション『耐える・・・!』ナレーション『耐える・・・![2]』
ナレーション『必死に・・・!』ナレーション『必死に・・・!耐える・・・!』
沼川『1分お待ち下さい』沼川『1本?』
沼川『1本ってことかい!?』沼川『1本て、それ』
沼川『あ?』沼川『ああ[1]』
沼川『ツマもうよ』沼川『ツマもうよ、なんでもいいからさ!』
沼川『で、ツマミは?』沼川『なんでもいいからさ!』
沼川『はい、どうぞ』沼川『はい、焼き鳥お買い上げ!』
沼川『はいはいはい』沼川『バカ丸出しですね』
沼川『ビール350を』沼川『ビールかい!?』
沼川『ビールだけって味気ないって』沼川『折角飲むんだよ』
沼川『冷えてるよ』石和『となると・・・』
石和『なに、なんなのカイジくん?』石和『はい、カイジくんビールお買い上げ!』
石和『はい、ポテチもお買い上げ!』石和『ビール1本じゃ全然足りないよね・・・!』
石和『一段落ついたな』班長『NOか!』
班長『カイジくん』班長『カイジくんが本当に欲しいのは・・・』
班長『カイジくんの』班長『カイジ君が丼をとったあの時』
班長『けど[2]』班長『こっちのしょぼい柿ピーで』
班長『こっちのしょぼい柿ピーでごまかそうって言うんだ』班長『この勝負は未確定ー!』
班長『ごまかそうって言うんだ』班長『これ・・・!』
班長『これをチンしてホッカホカにしてさ・・・』班長『これをチンしてホッカホカにしてさ・・・冷えたビールでやりたい』
班長『こんなところで使っちゃいられねえよなあ』班長『サイコロはまだ回っていた!』
班長『せっかく冷えたビールでスカッとしようって時に』班長『それでこそ次の節制の励みになるってもんさ・・・!』
班長『そんなんじゃかえってストレスがたまる』班長『だからイカサマもクソもない!』
班長『だけどそれはあまりに値が張るから』班長『ダメなんだよそれじゃあ』
班長『だろ・・・?』班長『つまり![2]』
班長『となりゃあ』班長『ノーーカン!』
班長『ノーカウント!』班長『ノーカウントォ!』
班長『ノーカウントなんだー!』班長『ノーカン!』
班長『ノーカン!x4』班長『はいっ![2]』
班長『バカだからね』班長『へただなあ、カイジくん』
班長『へたっぴさ・・・』班長『やる時はきっちりやった方がいい・・・!』
班長『わかるよーカイジくん』班長『ワシのおごりだ』
班長『ワシも最初そうだった』班長『んふっ』
班長『外出券だろう?』班長『金は取らねえよ』
班長『考えることは一緒だ』班長『私は、シゴロ賽は振ってない』
班長『自分へのご褒美さ・・・!』班長『自分を適度に許すことが』
班長『初給料のお祝いさ』班長『小出しじゃダメなんだ』
班長『食えなかった焼き鳥がチラついてさ』班長『心の毒は残ったままだ』
班長『成立していない!』班長『全然スッキリしない』
班長『長ノーカン[1]』班長『長ノーカン[2]』
班長『長続きのコツさ』班長『農家!農家!』
班長『不成立!』班長『無理はいけねえ』
班長『無理は続かない』班長『目はまだ出ていなかった!』
班長『欲望の開放のさせ方がへた・・・』班長『冷えたビールでやりたい』
班長『贅沢ってやつはさ』

◆学園黙示録 HIGHSCHOOL OF THE DEAD


「学園黙示録 HIGHSCHOOL OF THE DEAD」関係のボイス及びSEです。(1種類)

毒島冴子『濡れるッ!』

◆ガン×ソード


「ガン×ソード」関係のボイス及びSEです。(1種類)

ヴァン『俺は童貞だ!』

◆ガンダム


「歴代ガンダム」関係のボイス及びSEです。(7種類)

♪♪♪『【ニュータイプ】』♪♪♪『【ビームライフル】』
アムロ『こんなに嬉しいことはない』アムロ『まだ僕には帰れるところがあるんだ』
イワーク・ブライア『強いられているんだ』ギム・ギンガナム『このターンX凄いよぉ!!さすがターンエーのお兄さん!』
ヨンム・カークス『俺たちの戦争は終わったよ』

◆機動戦士ガンダムSEED


「機動戦士ガンダムSEED」関係のボイス及びSEです。(8種類)

アスラン『!!ぅと』アスラン『!-ァヘ』
アスラン『!-ァヘ!!ゥト!ゥト』アスラン『!ゥト』
アスラン『トゥ!』アスラン『トゥ!!』
アスラン『トゥ!トゥ!!ヘァー!』アスラン『ヘァー!』

◆機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ


「機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ」関係のボイス及びSEです。(69種類)

♪♪♪『【ドア】』♪♪♪『【急停車】』
♪♪♪『【急発進】』♪♪♪『【降車】』
♪♪♪『【銃声[3]】』♪♪♪『≪希望のはな≫』
♪♪♪『≪走るオルガ[2]≫』♪♪♪『≪走るオルガ[3]≫』
♪♪♪『≪走るオルガ≫』オルガ・イツカ『≪銃撃≫』
オルガ・イツカ『ああ…[2]』オルガ・イツカ『いいから行くぞ!』
オルガ・イツカ『うっ!?』オルガ・イツカ『オルガ・イツカ』
オルガ・イツカ『オルガ・イツカだぞ』オルガ・イツカ『お前らが止まんねぇかぎり』
オルガ・イツカ『こんくれぇなんてこたぁねぇ』オルガ・イツカ『その先に俺はいるぞ!』
オルガ・イツカ『それに…[2]』オルガ・イツカ『だからよ』
オルガ・イツカ『だぞ[2]』オルガ・イツカ『ただ進み続けるだけでいい』
オルガ・イツカ『なんだよ…[2]』オルガ・イツカ『なんて声出してやがる』
オルガ・イツカ『ハァ…』オルガ・イツカ『ハァ…ハァ…』
オルガ・イツカ『は俺の仕事だ!』オルガ・イツカ『へっ…』
オルガ・イツカ『ミカ…』オルガ・イツカ『ミカァ!』
オルガ・イツカ『やっと分かったんだ』オルガ・イツカ『ライド』
オルガ・イツカ『俺たちにはたどりつく場所なんていらねぇ』オルガ・イツカ『俺の[2]』
オルガ・イツカ『俺の仕事だ!』オルガ・イツカ『俺は[5]』
オルガ・イツカ『俺は止まんねぇからよ』オルガ・イツカ『俺は鉄華団団長オルガ・イツカだぞ』
オルガ・イツカ『何やってんだミカァ!』オルガ・イツカ『皆が…』
オルガ・イツカ『結構当たんじゃねぇか』オルガ・イツカ『仕事だ!』
オルガ・イツカ『止まるんじゃねぇぞ…』オルガ・イツカ『止まるんじゃねぇぞは俺の仕事だ!』
オルガ・イツカ『止まんねぇかぎり』オルガ・イツカ『続く!』
オルガ・イツカ『待ってんだ』オルガ・イツカ『団員を守んのは』
オルガ・イツカ『団員を守んのは俺の仕事だ!』オルガ・イツカ『団長』
オルガ・イツカ『鉄華団』オルガ・イツカ『鉄華団団長』
オルガ・イツカ『道は…』オルガ・イツカ『分かってる…』
チャド・チャダーン『≪チャド被弾≫』チャド・チャダーン『ぐあっ!?』
ヒットマン『≪被弾[2]≫』ヒットマン『≪被弾≫』
ライド・マッス『≪団長≫』ライド・マッス『あ…あぁ…』
ライド・マッス『そんな…[10]』ライド・マッス『だって…!』
ライド・マッス『だって…[2]』ライド・マッス『でも…!』
ライド・マッス『俺なんかのために…』ライド・マッス『団長…』
三日月・オーガス『オルガ?』三日月・オーガス『こいつは死んでいいやつだから』
三日月・オーガス『謝ったら許さない』

◆機動戦士Ζガンダム


「機動戦士Ζガンダム」関係のボイス及びSEです。(2種類)

シロッコ『カトンボ』シロッコ『落ちろカトンボ』

◆銀魂


「銀魂」関係のボイス及びSEです。(10種類)

沖田総悟『うんこ[5]』沖田総悟『ここでうんこしてもいいかな?』
神楽『ああん?電子レンジでチンして爆発させたろか?』神楽『いませんよー居留守ですよー』
神楽『うんこ[4]』神楽『おちんこー!』
神楽『おちんちん!』神楽『おちんちん!おちんこー!』
神楽『ちんちん!』神楽『電子レンジでチンして爆発させたろか?』

◆くまのプーさん


「くまのプーさん」関係のボイス及びSEです。(9種類)

プーさん『あ~あ、おなかすいたな~』プーさん『う~んっと』
プーさん『おめでとう[4]』プーさん『こんにちは[6]』
プーさん『ばいば~い[2]』プーさん『はちみつある?』
プーさん『ふふふふふ』プーさん『今日はとってもいい日だね』
プーさん『今日は何をするの?』

◆けものフレンズ


「けものフレンズ」関係のボイス及びSEです。(75種類)

アミメキリン『あなたは[2]』アミメキリン『あなたはヤギね!!』
アミメキリン『ヤギね!!』アメリカビーバー『うーん。』
アメリカビーバー『うーん。不安ッスね…』アメリカビーバー『不安ッスね…』
アライさん『お任せなのだ』アライさん『無敵の布陣なのだ~』
アライさん『了解なのだ!』アリツカゲラ『はいはい[2]』
アリツカゲラ『はいはいよろこんで~』アリツカゲラ『よろこんで~』
アルパカ・スリ『ぺっ!』イワビー『ロックに行くぜー!』
オーロックス『やべーよ!』オグロプレーリードッグ『了解であります!』
カバ『きをつけるんですのよ』かばん『あなたは[3]』
かばん『あなたは何のフレンズさんですか?』かばん『あの、一つ試してみたいことがあるんですが』
かばん『あの[2]』かばん『た、食べないでください!』
かばん『どうしてこんなことに…』かばん『一つ試してみたいことがあるんですが』
かばん『何のフレンズさんですか?』かばん『食べないでください!』
キタキツネ『ここでだらだらしてたい』ギンギツネ『先にお風呂!』
キンシコウ『ごめんなさいね』コウテイ『もっと上をめざさないと…』
コツメカワウソ『わーい!たーのしー!』コノハ博士『やりますね[2]』
コノハ博士『われわれはかしこいので』コノハ博士&ミミちゃん助手『われわれはかしこいのでx2』
サーバル『うー!』サーバル『うー!がおー!』
サーバル『う゛っ…』サーバル『お友達になろうよ!』
サーバル『がおー![2]』サーバル『すっごーい![2]』
サーバル『フレンズによって得意なこと違うから!』サーバル『食べないよ!』
サーバル『平気平気!』サーバル『平気平気!フレンズによって得意なこと違うから!』
ジェーン『一生懸命頑張ります!!』ジャガー『全然わからん!』
シロサイ『お待ちなサーイ!』シロサイ『サイサイサーイ!』
シロサイ『サイサイサーイ!お待ちなサーイ!』スナネコ『騒ぐほどでもないか』
タイリクオオカミ『いい顔いただき!』タイリクオオカミ『お![1]』
タイリクオオカミ『お!いい顔いただき!』ツチノコ『なんだコノヤロオォオ!!』
トキ『ほんと?』トキ『ほんと?照れるわねぇ』
トキ『照れるわねぇ』ハシビロコウ『じーーー』
ヒグマ『サイキョーすぎるだろ…』フェネック『どうもどうもありがとう!』
フェネック『はいよ~』フェネック『またやってしまったねぇ』
プリンセス『待たせたわね!』フルル『そういうのマゾって言うんだよね』
ヘラジカ『私たちならやれる!』ヘラジカ『大丈夫![2]』
ヘラジカ『大丈夫!私たちならやれる!』マーゲイ『最高!!』
マーゲイ『最高!!最高です』マーゲイ『最高です』
ミミちゃん助手『われわれはかしこいので[2]』ライオン『いやーめんごめんご☆』
ラッキービースト『ア、ア、アワワワ…』ラッキービースト『マカセテ』
リカオン『オーダーきついですよ~』

◆この素晴らしい世界に祝福を!


「この素晴らしい世界に祝福を!」関係のボイス及びSEです。(261種類)

アクア『あなたは、轢かれそうになった恐怖で失禁!』アクア『ありがと、ありがとね…』
アクア『えっちぃこと』アクア『カエルってよく見るとかわいいと思うの』
アクア『ゲームは好きでしょう?』アクア『ごめんなさい![2]』
アクア『そこはかとなくイイ感じよね!』アクア『そもそも肉体が無いんだから』
アクア『だから大サービス』アクア『だって出来ないし』
アクア『なんで彼女も友人もいない引きこもりのオタクだったの?』アクア『なんで毎日閉じこもってヒキニートなんかやってたの?』
アクア『ハハーッ!!』アクア『プークスクス』
アクア『マヨネーズ持ってこーい!!』アクア『みんなで何でもするわよ!』
アクア『医者や看護師に笑われながら心臓麻痺』アクア『引きこもりのゲームオタクに期待はしてないから』
アクア『運が悪いとパーになるかもだけれど』アクア『永遠に日向ぼっこでもして過ごすしかない』
アクア『花鳥風月!』アクア『華麗なるキャベツ泥棒の称号を授けてあげるわ』
アクア『気を失い、近くの病院に搬送!』アクア『言ってない』
アクア『私だけ大儲けできると思ったのよぉ!』アクア『寝る前のトイレ行き忘れた?』
アクア『生臭いよぉ、生臭いよぉ…』アクア『恥ずかしいと思わないんですかぁ』
アクア『冬将軍の到来よ!』ウィズ『スカートの中を覗こうとする人』
ウィズ『みんなで仲良く土に還りましょう』エリス『内緒ですよ?』
カズマ『いやあるよー!』カズマ『エロい体』
カズマ『オ、オタクじゃないから!!』カズマ『おい、いきなり冒険者人生否定されたぞ』
カズマ『おっとみなさん、ゴミを見る目ですね』カズマ『おっぱい
カズマ『おまえらおやすみ』カズマ『お前、今興奮したろ』
カズマ『お前には、おっぱいしか求めていない』カズマ『お前は、おっぱいだ』
カズマ『お前はいつもだいたいおかしいよ?』カズマ『お前はダッシュで焼きそばパン買って来い』
カズマ『ぐうの音も出ない!』カズマ『ここにもややこしい奴がー!』
カズマ『このかまってちゃんが!!』カズマ『この宴会芸しか取り柄のない穀潰しがっ!』
カズマ『これ、PV詐欺じゃないですか?』カズマ『こんにちは異世界!』
カズマ『さっさと帰ってゲーム三昧だぜ』カズマ『さようなら引きこもり生活』
カズマ『そんな装備で大丈夫か?[2]』カズマ『ただのドМだ』
カズマ『たまには元なんたらの実力を見せてみろ』カズマ『ドMクルセイダー』
カズマ『どうしてこうなったー!』カズマ『ナイス爆裂!』
カズマ『なにそれおいしいの?』カズマ『なるほど、わからん』
カズマ『パーがなんだって…?』カズマ『バカー!!』
カズマ『ヒキニートはやめろクソビッチカズマ『やかましいわ!』
カズマ『やっだもうー!』カズマ『引きこもりとニートを足すな』
カズマ『俺の視線はいつも胸のところに固定されてたんだ』カズマ『俺の中の輝き…?』
カズマ『金が欲しい…!』カズマ『見ろよこの格好、ジャージだよ?』
カズマ『後で踏んでやろう』カズマ『公式もほんとクソなことするよなぁ』
カズマ『今、何でもするって言った?』カズマ『思うよ?当たり前じゃん』
カズマ『時と場合ぐらい考えろ!この筋金入りのド変態が!!』カズマ『自称しているかわいそうな子だよ~』
カズマ『集合~』カズマ『出掛けてて死んだわけだし?引きこもりでもないからぁ!』
カズマ『人生をストライキするわ』カズマ『誰もが常に賢者タイム』
カズマ『恥の多い人生を歩んできました…』カズマ『頭のおかしい爆裂娘』
キョウヤ『パンツ脱がせ魔』クリス『このパンツは我が家の家宝として奉られることになる』
クリス『パンツ返して~!』サキュバス『あはーん』
サキュバス『うふーん』サキュバス『うふーんあはーんわーお』
サキュバス『わーお』ダクネス『…してない』
ダクネス『あぅぅぅ…』ダクネス『いただこう!』
ダクネス『ガチムチなんだぜ』ダクネス『くっころ!』
ダクネス『このかつてない湧き上がる興奮は』ダクネス『この公衆の面前で』
ダクネス『じっくりコトコト締まっていくのは最高か!?』ダクネス『そこまで忠実な女だと思うか?』
ダクネス『それだけでも、行く価値はある!』ダクネス『ド・ヘン・タイ!?』
ダクネス『どんなご褒美だ!!』ダクネス『なんという辱め…!』
ダクネス『ひゃ、ひゃいーん…』ダクネス『フゥゥゥ!』
ダクネス『ぶっ殺してやる!!』ダクネス『むしろやってみせろぉ!!』
ダクネス『めちゃくちゃにされる自分を想像しただけで』ダクネス『もう辛抱たまらん!』
ダクネス『やれるものならやってみろ!』ダクネス『違うかりゃぁ!』
ダクネス『一体ふたりがかりでこの私をどうするつもりだ!?』ダクネス『淫らな責め苦を受ける様を』
ダクネス『汚らわしい…!』ダクネス『果たして私は耐えられるのだろうか』
ダクネス『皆の前に晒すつもりだろうが』ダクネス『強めに罵ってくれ!』
ダクネス『見せしめとして』ダクネス『攻めるより受けるのが好きな私だが』
ダクネス『行きたくはない、行きたくはないが仕方がない!!』ダクネス『行ってくりゅっ!』
ダクネス『死にたい…』ダクネス『私が自分の欲望に』
ダクネス『私の肌を見て興奮している…!』ダクネス『私の望むタイプの羞恥攻めとは』
ダクネス『私を口汚く罵ってくれても構わないぞ!』ダクネス『時と場所を考えてくれ』
ダクネス『捨て駒として見捨ててもらってもいい!』ダクネス『獣共の群れに』
ダクネス『真の鬼畜だ許せない!!』ダクネス『凄まじいハードコア変態プレイを要求する変質者の目だ!!』
ダクネス『生理的に受けつけない』ダクネス『想像しただけで武者震いが…!』
ダクネス『燃えるシチュエーションだ!!』ダクネス『粘液まみれ!?』
ダクネス『魔王にエロい目に合わされるのは女騎士の仕事』ダクネス『無性に殴りたいのだが』
ダクネス『裸より扇情的な姿にして辱めようと!』フィオ『卑怯者!卑怯者!卑怯者ォォォ!!』
ベルディア『ストラーイク!色んな意味でドストラーイク!』ベルディア『ねぇなんでこんな陰湿な嫌がらせするのぉ~?』
ベルディア『ファッ?』ベルディア『変な妄想はよせ!』
ベルディア『毎日!毎日!ポンポン!ポンポン!ポンポンポンポン!』ベルディア『目がぁ!目がぁ!』
めぐみん『≪エクスプロージョン!≫』めぐみん『≪爆裂魔法詠唱≫』
めぐみん『≪爆裂魔法詠唱2≫』めぐみん『≪爆裂魔法詠唱3≫』
めぐみん『≪爆裂魔法詠唱4≫』めぐみん『≪爆裂魔法詠唱5≫』
めぐみん『…ジョン!』めぐみん『…ロージョン!』
めぐみん『…ン!』めぐみん『ありがとうございます[17]』
めぐみん『イイッタァイメガァァァ』めぐみん『いいでしょう[3]』
めぐみん『いかに私の頭がおかしいか』めぐみん『いかに私の頭がおかしいか[2]』
めぐみん『いくときは一緒です』めぐみん『いやない!!』
めぐみん『エクスプロージョン!』めぐみん『エクスプロージョン!!』
めぐみん『エクスプロージョン![2]』めぐみん『おい、[5]』
めぐみん『おい、詳しく聞こうじゃないか』めぐみん『お願いしまーす』
めぐみん『お願いします[10]』めぐみん『クズは欲望が抜けると死ぬんですか』
めぐみん『この我がロリっ子…』めぐみん『この非常事態にセクハラですか!!』
めぐみん『この邂逅は世界が選択せし定め』めぐみん『ごめんなさい![3]』
めぐみん『これはもう長期契約を交わすしか無いのではないだろう、か』めぐみん『これは我が強大なる魔力を抑えるマジックアイテム!』
めぐみん『スースーするのでパンツ返してください…』めぐみん『すごく…気持ち良かったです』
めぐみん『すみません…[2]』めぐみん『ダメなのです!』
めぐみん『ちょっと助けてクダサイ…』めぐみん『デェス』
めぐみん『トイレ[5]』めぐみん『どんなプレイでも大丈夫ですから!』
めぐみん『ナイス、爆裂…!』めぐみん『はあ…[2]』
めぐみん『はぁ…はぁ…』めぐみん『はあ…最高…デェス』
めぐみん『ばっくれつ』めぐみん『ばっくれつ[2]』
めぐみん『ばっくれつばっくれつ』めぐみん『ふっ』
めぐみん『フヌー!』めぐみん『ふふん[2]』
めぐみん『まあ嘘ですが』めぐみん『む~~~』
めぐみん『めぐみん!』めぐみん『もう3日も何も食べてないのです』
めぐみん『もげればいいのに』めぐみん『もっとほめてくれてもいいんですよ』
めぐみん『やってやりますよ!』めぐみん『やめ…』
めぐみん『やめ…やめろぉー!』めぐみん『やめっ…ヤメロォー!』
めぐみん『やめろぉー!』めぐみん『闇より暗き漆黒に』
めぐみん『違うわい!』めぐみん『引っ張らないでください!』
めぐみん『何か食べさせていただけませんか?』めぐみん『何ですか!セクハラですか!?』
めぐみん『我が真紅の混交を望みたもう』めぐみん『我が名は』
めぐみん『我が名はめぐみん!』めぐみん『我が名はめぐみん![2]』
めぐみん『我が名はめぐみん![3]』めぐみん『我と共に究極の深淵を覗く覚悟をせよ!』
めぐみん『覚醒の時来たれり』めぐみん『覚醒の時来たれり、無謬の境界に堕ちし理、無形の歪みとなりて現出せよ!』
めぐみん『撃っていいですか、撃っていいですか!』めぐみん『行きますよ[2]』
めぐみん『黒より黒く』めぐみん『黒より黒く闇より暗き漆黒に』
めぐみん『黒より黒く闇より暗き漆黒に、我が真紅の混交を望みたもう』めぐみん『今ここで証明することになる』
めぐみん『今ここで証明することになる[2]』めぐみん『最強の攻撃魔法、爆裂魔法を操る者!!』
めぐみん『最高…』めぐみん『最高…です…!』
めぐみん『思い知らせてやろう!!』めぐみん『私と一緒に[2]』
めぐみん『私と一緒に爆裂道を歩もうじゃありませんか!フヌー!』めぐみん『私はだいじょうび』
めぐみん『私はだいじょうび、私はだいじょうび…』めぐみん『私はだいじょうび…』
めぐみん『詳しく聞こうじゃないか』めぐみん『深淵もまた人を覗いているのだ』
めぐみん『真打登場!』めぐみん『人が深淵を覗くとき』
めぐみん『人が深淵を覗くとき、深淵もまた人を覗いているのだ!』めぐみん『人が深淵を覗くとき深淵もまた人を覗いているのだ』
めぐみん『大きくて硬いものじゃないと我慢できない体に』めぐみん『大歓迎ですが!』
めぐみん『単に、オシャレで着けてるだけ』めぐみん『燃え尽きろ、紅蓮の中で…!』
めぐみん『馬鹿なことを言ってないで』めぐみん『馬鹿なことを言ってないで行きますよ』
めぐみん『爆裂道を歩もうじゃありませんか!』めぐみん『爆裂道を歩もうじゃないですか!』
めぐみん『爆裂魔法を放つ衝動が抑えられようか…』めぐみん『冒険者から変態にジョブチェンジしたんですか…?』
めぐみん『無形の歪みとなりて現出せよ!』めぐみん『無謬の境界に堕ちし理』
めぐみん&ダクネス『っていう夢を見たのか』受付サキュバス『ナニすることも出来ません』
女性『一体どんなプレイをしたのよあの変態!』女性『女の子は二人ともヌルヌルよ!』
馬小屋のご近所さん『しばかれてーのか!』博士『おっと!これ作った責任者、俺でした』
博士『これ作った奴絶対バカだろ!』博士『でもなんかスカッとした!』
博士『国滅んだやっべぇ!』博士『滅んじゃったよ!やっべぇ~!』
冒険者『俺、これが終わったら結婚するんだ…』

◆これはゾンビですか?


「これはゾンビですか?」関係のボイス及びSEです。(2種類)

三石琴乃『お・ふ・ろ』丹下桜『にゃ~ん』

◆斉木楠雄のΨ難


「斉木楠雄のΨ難」関係のボイス及びSEです。(11種類)

斉木楠雄『おっふ』斉木國春『クソしてくる』
斉木國春『クソしてくるって言ったの』斉木國春『そう!クソ!』
燃堂力『あぁ?』燃堂力『うんこ[3]』
燃堂力『うんこのっけただけだろ』燃堂力『おっふ!』
燃堂力『こんなん椅子に』燃堂力『こんなん椅子にうんこのっけただけだろ』
燃堂力『のっけただけだろ』

◆冴えない彼女の育てかた


「冴えない彼女の育てかた」関係のボイス及びSEです。(1種類)

澤村・スペンサー・英梨々『オナニー』

◆咲-Saki-


「咲-Saki-」関係のボイス及びSEです。(1種類)

原村和『そんなオカルトありえません!』

◆サザエさん


「サザエさん」関係のボイス及びSEです。(1種類)

マスオ『びゃあぁぁうまひぃぃぃぃ』

◆邪神ちゃんドロップキック


「邪神ちゃんドロップキック」関係のボイス及びSEです。(2種類)

その辺の人『≪ATM[2]≫』その辺の人『≪ATM≫』

◆ジョジョの奇妙な冒険


「ジョジョの奇妙な冒険」関係のボイス及びSEです。(19種類)

J・P・ポルナレフ『J・P・ポルナレフ』J・P・ポルナレフ『我が名はJ・P・ポルナレフ』
カーズ『ウィーンウィンウィンウィーン』カーズ『ウィンウィンウィンウィン』
カーズ『勝てばよかろうなのだァァァァッ!!』ディオ・ブランドー『このきたならしい阿呆がァーーッ!!』
ナレーション『カーズは、考えるのをやめた』ナレーション『考えるのをやめた』
岸辺露伴『だが断る』吉良吉影『いいや!』
吉良吉影『いいや!限界だ』吉良吉影『いいや!限界だ押すね!今だッ!』
吉良吉影『押すね!』吉良吉影『押すね!今だッ!』
吉良吉影『限界だ[2]』吉良吉影『今だッ!』
少年A『おれたちに出来ないことを平然とやってのけるッ』少年A『おれたちに出来ないことを平然とやってのけるッそこにシビれる!あこがれるゥ!』
少年A『そこにシビれる!あこがれるゥ!』

◆新世紀エヴァンゲリオン


「新世紀エヴァンゲリオン」関係のボイス及びSEです。(1種類)

♪♪♪『【ATフィールド】』

◆School Days


「School Days」関係のボイス及びSEです。(2種類)

桂言葉『死んじゃえ!』桂言葉『中に誰もいませんよ』

◆涼宮ハルヒの憂鬱


「涼宮ハルヒの憂鬱」関係のボイス及びSEです。(1種類)

小泉『まっがーれ↓』

◆スタジオジブリ


「スタジオジブリ」関係のボイス及びSEです。(30種類)

アシタカ『あの子は人間だぞ』アシタカ『あの子を解き放て』
アシタカ『モロ』ムスカ『3分間待ってやる』
ムスカ『その石を大事に持ってろ!』ムスカ『その大砲で私と勝負するかね?』
ムスカ『そんなことも忘れてしまったのかね?』ムスカ『どこへ行こうというのかね?』
ムスカ『ホホイホイ』ムスカ『まだか!早くしろ!』
ムスカ『ラピュタは滅びぬ!』ムスカ『ラピュタは滅びぬ!何度でも蘇るさ!』
ムスカ『一段落したら全て焼き払ってやる』ムスカ『何をする!』
ムスカ『何度でも蘇るさ!』ムスカ『君はラピュタ王の前にいるのだ』
ムスカ『見せてあげよう!ラピュタの雷を!』ムスカ『見ろ!人がゴミのようだ!』
ムスカ『言葉を慎みたまえ』ムスカ『言葉を慎みたまえ、君はラピュタ王の前にいるのだ』
ムスカ『私はムスカ大佐だ』ムスカ『制服さんの悪い癖だ』
ムスカ『全て焼き払ってやる』ムスカ『素晴らしい!最高のショーだとは思わんかね?』
ムスカ『命乞いをしろ!』ムスカ『跪け![2]』
ムスカ『跪け!命乞いをしろ!』モロ『お前にサンを救えるか』
モロ『フッハッハッハッハッハッハ』モロ『黙れ小僧』

◆スラムダンク


「スラムダンク」関係のボイス及びSEです。(2種類)

三井『バスケがしたいです……』三井『安西先生…!!』

◆青春ブタ野郎


「青春ブタ野郎」関係のボイス及びSEです。(1種類)

梓川咲太『僕は童貞だ!』

◆生徒会役員共


「生徒会役員共」関係のボイス及びSEです。(756種類)

???『ウスラハゲシロナガスクジラ[1]』???『な、なんだって!?』
???『学園の種馬!』???『合体![1]』
♪♪♪『【キュッキュ】』♪♪♪『【バイブ】』
♪♪♪『【掛け声】』♪♪♪『【鐘】』
♪♪♪『【鉄琴チャイム】』アリア『「パンをくわえて」がぬけてるわっ』
アリア『〇のリモコン』アリア『〇を〇で〇していて』
アリア『3999円』アリア『50本お付けしまーす』
アリア『69-0721-***へ』アリア『Hな気分にはならないねぇ』
アリア『アレにも使える万能ゴム手袋を』アリア『イカ臭くなるとは思うけど』
アリア『いくよー?』アリア『イジりたい[1]』
アリア『エロスX3』アリア『エロスね』
アリア『おトイレ[1]』アリア『おトイレ行きたいんだけど』
アリア『オナニー[2]』アリア『お口小さいから』
アリア『お口小さいからなかなか進まないんだー』アリア『お尻にネギを刺すと良いらしいですし』
アリア『お前に突っ込んでやろうかー』アリア『お買い求めの方は今すぐ』
アリア『お腹が痛かったんじゃないの?』アリア『カッポーン』
アリア『きのこ苦手なの?』アリア『ここが家の別荘だよ』
アリア『このスリジャヤワルダナプラコッテXを使うと』アリア『この洗浄力』
アリア『これ?[1]』アリア『これすごいのよ?』
アリア『これは私なりの露出プレイ』アリア『こんなところにあったのね』
アリア『ご覧くださーい』アリア『さあ次は』
アリア『しかもそれが〇だったんです』アリア『シックスナイン』
アリア『シノちゃんから聞いたんだけど』アリア『すぐに病院に!』
アリア『すごい……おっきい……』アリア『すごーい!』
アリア『スリジャヤワルダナプラコッテX[1]』アリア『スリジャヤワルダナプラコッテX[2]』
アリア『そこを出てつきあたりよ』アリア『それから[2]』
アリア『だね![1]』アリア『つかぬことを伺うけど』
アリア『トイレのカッポーン』アリア『トイレのカッポーンを』
アリア『どこにいったんだろう』アリア『トリプルアナル
アリア『ナイスプレイ』アリア『なかなか進まないんだー』
アリア『ナニをしたの?』アリア『なんか、興奮するね』
アリア『はいてないので包皮を脱ぎました』アリア『びっくりだよー』
アリア『ふーう』アリア『フシュー』
アリア『ま!』アリア『ま、まあ!』
アリア『まだ昼間なのに〇なんて』アリア『やっと止められるよ』
アリア『やっと皮剥けたんだって?』アリア『ヤンデレ風に見守ろう?』
アリア『ゆったりすっきりの~んびり~♪』アリア『ラスボスのチラ見せもしないとねっ』
アリア『ローターのリモコン』アリア『わかるよ!』
アリア『わかるよ。』アリア『一概に言いきれないと思うよ?』
アリア『一肌脱ぎました』アリア『下の口は正直じゃない?』
アリア『下の世話をしてもらってるわ』アリア『下着も付けた方がいいかしら?』
アリア『何があったの?』アリア『何もなかった?』
アリア『何もらったの?』アリア『何をしたの?』
アリア『家から持ってきたの』アリア『確かにHな気分でスポーツやるのは不純だものね』
アリア『興奮するね』アリア『合法的に露出出来るから』
アリア『今だけなんと』アリア『今なら[1]』
アリア『使用済みティッシュ』アリア『子供の頃にやっちゃったの』
アリア『七条アリア。でーす』アリア『商品をお買い上げいただいたお客様に』
アリア『商品をお買い上げいただいたお客様に特別サービスとしてトイレのカッポーンを50本お付けしまーす』アリア『人を露出マニアみたいな目で』
アリア『水がち〇に入っちゃったよー』アリア『制服は半脱ぎが相場だよ?』
アリア『全部脱ぐ訳ないよ?』アリア『早く帰ってママのお乳でも飲んでろ』
アリア『脱ごうかなー』アリア『段々大きくなっていくわ』
アリア『男の子だもの』アリア『遅れてるの?』
アリア『津田君、』アリア『津田君?』
アリア『貞操帯』アリア『電話番号69-0721-***』
アリア『特にないわね』アリア『特に下の方が』
アリア『特別サービスとして』アリア『豚野郎…』
アリア『白濁液クッキー』アリア『彼氏の〇〇でも飲んでろ』
アリア『彼氏の〇〇でも咥えてろ』アリア『彼氏のミルクでも飲んでろ』
アリア『彼氏の哺乳瓶でも咥えてろ』アリア『不純だものね』
アリア『本場の人に失礼だよ』アリア『名付けて[1]』
アリア『面白かったからずっと陰から見てたわ』アリア『毛深いよ?』
アリア『流されちゃったよー』アリア『浣腸が効いてきた』
カエデ『今日は寒いわね』カエデ『私も成長したわね』
カエデ『超遠慮します』ケンジ『あの二人仲良いな』
コトミ『あっ、じゃあ』コトミ『え?なになに?』
コトミ『え?真面目だけど』コトミ『お尻、大変でしょ?』
コトミ『くつしたよりも』コトミ『くつしたよりもニーソやパンストのほうがサンタのおしごとははかどるとおもうコトミ5さい☆』
コトミ『コトミ5さい』コトミ『さ、明かり消すよー』
コトミ『サンタのおしごとははかどるとおもう』コトミ『そういう夢を見たの?』
コトミ『ニーソやパンストのほうが』コトミ『ノーパン喫茶』
コトミ『みんな〇なんだって』コトミ『一日一エロ』
コトミ『家が近いから』コトミ『家に近いからです』
コトミ『気持ちいい~[2]』コトミ『教師との背徳恋愛?』
コトミ『興奮したぁ』コトミ『興奮するっていうか』
コトミ『近いから[1]』コトミ『考えてなかったー』
コトミ『困ったなー[2]』コトミ『私の穴という穴全部あげるから!』
コトミ『実際タカ兄のは立派だよ』コトミ『寝過ごしたああああ』
コトミ『人に見られてる方が』コトミ『人に見られてる方が興奮するっていうか』
コトミ『人に見られると更に興奮します』コトミ『性的妄想です!』
コトミ『体育倉庫とか』コトミ『罵倒されると興奮します!』
コトミ『保健!いえ……』コトミ『保健の方です!』
コトミ『保健体育です!』コトミ『保健体育の』
コトミ『保健体育の保健の方です!』コトミ『褒められると伸びます!』
コトミ『立派だよ』サヤカ『〇酒も』
サヤカ『こ〇もんとか』サヤカ『ご心配なく』
サヤカ『だから貞操帯の鍵も私が握っています』サヤカ『はいお嬢様』
サヤカ『違う穴にいれたりとか』サヤカ『開発関係の仕事を』
サヤカ『気を悪くされたらすみません』サヤカ『苦手なものくらいあります』
サヤカ『最近ご無沙汰でして』サヤカ『私がご主人様でした』
サヤカ『女体盛り』サヤカ『女体盛り出したいので』
サヤカ『洗うの勿体ないから』サヤカ『全裸で帰りますから』
サヤカ『脱がすのは得意ですがね』サヤカ『男性でも使い方次第では使えますから』
サヤカ『特に洗濯は苦手です』サヤカ『褒めすぎですよ』
サンタ『ほーうほうほーう』サンタ『ほーれ!』
サンタ『ほっほーう』サンタ『また来年!』
サンタ『やあ、よいこのみんなー』シノ『≪生徒会会則[1]≫』
シノ『≪生徒会会則[10]≫』シノ『≪生徒会会則[11]≫』
シノ『≪生徒会会則[12]≫』シノ『≪生徒会会則[13]≫』
シノ『≪生徒会会則[14]≫』シノ『≪生徒会会則[15]≫』
シノ『≪生徒会会則[16]≫』シノ『≪生徒会会則[17]≫』
シノ『≪生徒会会則[18]≫』シノ『≪生徒会会則[19]≫』
シノ『≪生徒会会則[2]≫』シノ『≪生徒会会則[3]≫』
シノ『≪生徒会会則[4]≫』シノ『≪生徒会会則[5]≫』
シノ『≪生徒会会則[6]≫』シノ『≪生徒会会則[7]≫』
シノ『≪生徒会会則[8]≫』シノ『≪生徒会会則[9]≫』
シノ『≪選手宣誓≫』シノ『……!![1]』
シノ『〇〇〇だぞー』シノ『〇じゃないぞ』
シノ『〇ナル締めて頑張ろう!』シノ『〇頭を活かして支えていってほしい!』
シノ『Gスポットなら知ってるゾ』シノ『Mならビシビシいかない!!』
シノ『M男の下克上もありだぞ』シノ『アニメでいうと13話分ぐらいだな』
シノ『あのボール球を打つとは』シノ『あれだけ入るともうオトナだな!』
シノ『あれは気持ち良さそうだった』シノ『アンラッキースケベめ』
シノ『イクウウウウウ』シノ『いまいち気が乗らん』
シノ『うっかりさんめ』シノ『エロゲー』
シノ『オーイエー!!』シノ『お前が父親か』
シノ『が、悪くない。』シノ『キラキラと輝くコイツはお主のなんだ?言ってみろ』
シノ『キレイだ』シノ『ここはビシッと言ってやらねばな』
シノ『この番組のブルーレイより安いぞ!』シノ『これは買いだあー!』
シノ『これを活用すれば〇も可能だな!』シノ『こんな生理現象』
シノ『こんな生理現象、見たことない!』シノ『しかし困った』
シノ『しゃっくりが止まらない』シノ『ショタ属性がバレてる』
シノ『その位置でそのセリフは駄目だ!』シノ『その状況から察するに』
シノ『それー!』シノ『それだ![2]』
シノ『それでだが』シノ『それはまるで』
シノ『それは失礼だろう』シノ『それは新手のセクハラか?』
シノ『だけにな!』シノ『ちなみに私は〇』
シノ『ツナマヨおにぎり』シノ『っほほーほー』
シノ『どう?似合うかな』シノ『どうした津田』
シノ『どこを見て言っている』シノ『なぜに?』
シノ『ナニがー!?』シノ『ならば君のその力を』
シノ『なんだいきなり、セクハラか?』シノ『ハハハハハ』
シノ『ピストン運動』シノ『ファッファッファー』
シノ『プンスカ!』シノ『へ!?』
シノ『ほほほーう』シノ『ほんとーにまずいなー』
シノ『ホントか!?』シノ『マグロ野郎…』
シノ『みんなで津田の部屋に行こう』シノ『メリークリスマス![2]』
シノ『もう一押ししてやろう』シノ『もひとつどうだー!』
シノ『わー、微笑ましー』シノ『わあああああ!』
シノ『わーいわーいキンバクー』シノ『悪役が倒されたがそれは四天王のうちの一番の小物だったのだ』
シノ『以上です……。』シノ『意外と楽しくないー!』
シノ『一応確認しておくが』シノ『一人じゃ食べきれないから』
シノ『一皮剥けたんじゃないか?』シノ『一理あるか』
シノ『悦ばすだけだから!!』シノ『押してダメなら』
シノ『押し倒せ!』シノ『下の毛なら歓迎だ』
シノ『下着は汚れている方が喜ばれるらしい』シノ『何かあったんですか?』
シノ『何がだ?』シノ『何たることか』
シノ『何を今更』シノ『何情けないことを言っとるか』
シノ『果たしてそう言い切れるかな?』シノ『我慢しないで早く言ってしまえ』
シノ『外に出すのは』シノ『学校を遅刻しまいと走っていると』
シノ『寒い寒いと言うから余計寒くなるんだぞ』シノ『却下だ[2]』
シノ『曲がり角で運命の人とごっつんこ』シノ『玉遊びが好きなんだな』
シノ『君の手、スベスベしてるな』シノ『君はそんなにいつもテントを張っているのか!?』
シノ『決め台詞はこれでいこう』シノ『結婚するのか?』
シノ『喧嘩売っとんのかー!』シノ『見たことない!』
シノ『固いなー』シノ『誤字があるぞ?』
シノ『今でも鮮明に覚えている』シノ『今の発言は取り消す』
シノ『今更感全開ですね』シノ『今日は無礼講だ』
シノ『今日ほど信頼という言葉を重く感じた時はない!』シノ『今夜は寝かせないぞ』
シノ『最近ドライアイに悩まされて困っている』シノ『思い出すことがあるんだ』
シノ『私が直してやろう』シノ『私なんて月一で重い日があるんだぞ』
シノ『私の子だー!』シノ『私は塞がらなくなった』
シノ『私は耳が性感帯なんだから』シノ『私は大勢の人に見られると非常に興奮するぞ』
シノ『試させてもらおう』シノ『時に君はSかMか?』
シノ『耳元で話すな』シノ『手〇キか!?』
シノ『手頃な女を目指している』シノ『重い日だからな』
シノ『重症だ!』シノ『少しは自重した方がいいぞ』
シノ『床〇ナ中に寝落ちした』シノ『常に〇出しだ!』
シノ『常に絶頂状態!』シノ『心残りだったな』
シノ『新年あけ〇こにお年玉』シノ『震えが止まらなくなってしまうんだ』
シノ『性感帯も鍛えられるとは!』シノ『性行為の時だけにしろ!』
シノ『絶倫かー?』シノ『先生とは話し合う必要がありますね』
シノ『全裸?』シノ『相変わらずアリアは面白いうことをいう、なぁ?』
シノ『妥当だな!』シノ『脱・童貞
シノ『誰か知らないか?』シノ『知ってるか?[1]』
シノ『遅れてるのか?』シノ『鳥鍋にすっぞコラー!』
シノ『津田、』シノ『津田、お前がやるか?』
シノ『津田……』シノ『締まりの悪い女とは思われたくないからな』
シノ『答える価値がないのでお引き取りください』シノ『同感だ』
シノ『脳内設定の妹じゃないよな?』シノ『萩村!』
シノ『板についてきたな』シノ『筆おろしが流行るかもしれん』
シノ『姫始め?』シノ『不満か?』
シノ『舞妓のおしろいは白濁液という小説を』シノ『風邪ですか?』
シノ『謀ったな!?』シノ『本物か?[1]』
シノ『夢〇したのかと思った』シノ『欲求不満なだけだ!』
シノ『立派だなあ』シノ『立派な建物だな』
シノ『論破されてしまった』シノ『話し合う必要がありますね』
シノ『儚いな』シノ&アリア『くぱぁ』
シノ&タカトシ『ニュアンスがおかしい』シノ&タカトシ『やめなさい!』
シノ&魚見『発情スイッチの場所も同じだったし』ジョージ『イェェェェイ!!』
ジョージ『ウスラハゲシロナガスクジラ[2]』スズ『アウト!』
スズ『あまり細かいこと気にし過ぎると』スズ『ありえねーよ』
スズ『あんただけずるい』スズ『いったわよ[1]』
スズ『いらん!』スズ『けしからん!』
スズ『こういうときは[2]』スズ『このジレンマどうすればいいの?』
スズ『このハプニングは予想できた』スズ『このハプニングは予想できなかった』
スズ『この抱え方おかしいな』スズ『ごめん、途中だけど聞くの放棄する』
スズ『これ、うまいのかしら』スズ『これには大きな問題がある』
スズ『これは私が求める展開ではない』スズ『ささくれに引っかかって痛い!!』
スズ『そっちの常識はあるんだ』スズ『それ聞いて5倍ドン引きです』
スズ『そんなわけあるか!』スズ『だーれだ?』
スズ『たまごサンド』スズ『という大義名分で通りませんかね』
スズ『トイレ[4]』スズ『どっちもしない』
スズ『ドロ沼現場?』スズ『ドン引きです[1]』
スズ『なんだこの絵図』スズ『パブロ・(中略)・ルイス・イ・ピカソ』
スズ『プンスカー!』スズ『ベネズエラ』
スズ『ほっときましょう!』スズ『まさかのどんでん返し?』
スズ『みんなで見守りましょう』スズ『ん。[1]』
スズ『意味が分からない[1]』スズ『遠近法じゃねぇ』
スズ『遠慮します』スズ『何故誰も引かない』
スズ『巻きで頼む』スズ『頑張れという言葉は逆効果』
スズ『気のせいです[1]』スズ『気の毒でね』
スズ『狭い路地を通れるこの体を便利だと思った瞬間』スズ『穴があったら』
スズ『結構です!』スズ『嫌いなのよ!!』
スズ『言ってはならないことをーーー!』スズ『誤字があったわよ』
スズ『最近風邪が流行ってるみたいねー』スズ『私、高いところが好き』
スズ『私は御免なんだが』スズ『私は通るのをやめた』
スズ『時期考えてください』スズ『十メートル以内近付かないでくださいね』
スズ『出てこいや!』スズ『人のセリフ奪っておいてそれか』
スズ『人を見下ろせるから』スズ『性欲の塊』
スズ『先輩だけど張り倒す』スズ『前見ろー!』
スズ『大丈夫なの?それ』スズ『誰だ今子供って言ったのは』
スズ『津田はー!?ツッコミの津田はー!?』スズ『津田ーーーーーー!!』
スズ『諦めよう』スズ『禿げちゃいますよ?』
スズ『非常にくだらないですね』スズ『不本意だけど仕方ない』
スズ『呆れたものだわ』スズ『余計な手出しは無用!』
スズ『立派だわ』スズ&タカトシ『ダッシュで行け!』
スズ&タカトシ『なめるな[2]』スズ&タカトシ『言うと思ったー!』
スズの母『母乳が効いてるのね』タカトシ『23日から2泊3日』
タカトシ『ああ、ああっー!』タカトシ『あなたが想像していない方です』
タカトシ『あの、最後まで話させてもらっていいですかね』タカトシ『あの人の口塞いだ方が良いのでは?』
タカトシ『ありませんよ』タカトシ『あれ?思ったよりドキドキしない』
タカトシ『あれぇ』タカトシ『あんたの頭が心配』
タカトシ『アンタはオレの何なんですか』タカトシ『あんた一日なにしてた!?』
タカトシ『あんた俺の活躍見てなかったのか!』タカトシ『イェェェェイ!!じゃねぇよ!』
タカトシ『イッてねぇよ!』タカトシ『いつも通りじゃないか』
タカトシ『いつ見たんだよーう』タカトシ『いませーん』
タカトシ『いや知ったこっちゃありませんよ』タカトシ『うおおおおいちょいちょいちょーい!』
タカトシ『うわー助かんねー』タカトシ『うん、そうだね、ごめん』
タカトシ『え?ごめん何の話?』タカトシ『えーっと[2]』
タカトシ『えーっと[3]』タカトシ『えーっと[4]』
タカトシ『えーっと[5]』タカトシ『えらい人混みだ』
タカトシ『エロい!』タカトシ『オブラートに包んで』
タカトシ『お前もうちょっと真面目に考えた方がいいと思うぞ?』タカトシ『があるかバカチンが』
タカトシ『ガチガチだ』タカトシ『ギャグか!』
タカトシ『ギャルゲーのイベントじゃねぇよ』タカトシ『ギリギリアウツ!』
タカトシ『ギリギリっ……』タカトシ『ギリギリっ……ギリギリアウツ!』
タカトシ『キレイですよ』タカトシ『ゴートゥー保健室』
タカトシ『このタイミングで来るか』タカトシ『この状況をツッコめない自分が情けない』
タカトシ『これだけは人に負けないというところはありますか?』タカトシ『これでも鍛えてるんで』
タカトシ『これは間違ってる!』タカトシ『サ、サンタクロース?』
タカトシ『さすが俺の妹だぜ』タカトシ『さすが天才!!』
タカトシ『じゃあMでいいです』タカトシ『シュール』
タカトシ『すいません、つい』タカトシ『すげーどうでもいい』
タカトシ『すごい量だな』タカトシ『スッキリしませんね』
タカトシ『ストライクゾーンが広いんでしょうね』タカトシ『すみませんが先輩方』
タカトシ『せめて日常にしてください』タカトシ『そういうことじゃねぇ』
タカトシ『そういうこと言うの、やめてもらっていいですかね』タカトシ『そういうこと言ってんじゃねぇんだよ』
タカトシ『そういう道具じゃねぇよ!』タカトシ『そうだけどなんか違う!』
タカトシ『その言い訳ダメじゃね?』タカトシ『それ、誰から聞いた?』
タカトシ『それはダメでしょ?』タカトシ『それはどこから出る予定なんだい?』
タカトシ『それは驚愕だわ』タカトシ『それほどうまいことは言えてない』
タカトシ『それ何人に言った?』タカトシ『それ俗に言わない』
タカトシ『そろそろくると思ってましたよ』タカトシ『そろそろツッコんでもいいですか!』
タカトシ『そろそろやめませんか』タカトシ『そんなバカな』
タカトシ『そんなバカな!』タカトシ『そんな耳打ちがあるかバカチンが』
タカトシ『だけにっつって』タカトシ『だるいからツッコまなーい』
タカトシ『ちくしょうめ!!』タカトシ『ちょいちょいちょーい!』
タカトシ『チョコクッキーでいいじゃん』タカトシ『ティッシュが手放せませんでした』
タカトシ『でも周り見ろよ』タカトシ『トイレ[3]』
タカトシ『どっちか選ばないといけませんか?』タカトシ『どっちもダメだろ』
タカトシ『どっちを選んでも』タカトシ『とっても似合ってますよ』
タカトシ『なーいよ』タカトシ『なぜ肝心の部分が伝わらない?』
タカトシ『なるほどじゃねぇよ』タカトシ『なんじゃこりゃああああ』
タカトシ『なんていうかもうほんとすみませんでした』タカトシ『なんでこの人雇っちゃった』
タカトシ『なんでそうなるんですか!』タカトシ『なんの参考になるんすかー』
タカトシ『バカチンが』タカトシ『ピー音入りましたー!』
タカトシ『ひどい現実だ』タカトシ『ビビってる』
タカトシ『フェイントかーい!』タカトシ『ほら、[2]』
タカトシ『ホワイトクリスマスですね』タカトシ『ほんっと割って入ってすみません』
タカトシ『ほんとに興奮してんじゃねぇ』タカトシ『またヤツか!』
タカトシ『めんどくせ』タカトシ『めんどくせぇ主従関係』
タカトシ『もうこんな時間か』タカトシ『もう誤魔化しとか無理だから』
タカトシ『もっと自分の意見を大切に』タカトシ『やっぱりダメだこの人』
タカトシ『やっぱり勘違いしてそう』タカトシ『よく臆面なく言えるな』
タカトシ『ロクな情報源じゃねぇな』タカトシ『わかるな。』
タカトシ『わざとらしく聞き間違えるな』タカトシ『悪意が込もってますね』
タカトシ『以上、悲しくないエピソードでした』タカトシ『一緒にされたくねぇ』
タカトシ『一緒にしないで』タカトシ『一文字も合ってないよ』
タカトシ『嘘言わないでください』タカトシ『運命は変わらなかった』
タカトシ『俺がなんでもかんでもツッコむと思うなよ』タカトシ『俺にそんなキャラ設定はない!』
タカトシ『俺の勘では勘違いしてるな』タカトシ『俺の記憶ではあんたのせいです。』
タカトシ『俺もう帰っていいですか?』タカトシ『下ネタ言わないなんておかしいじゃないですかー!!』
タカトシ『何それ見たーい』タカトシ『何でもいいですよ』
タカトシ『何でも聞けって』タカトシ『何の話をしている』
タカトシ『何やってんのこの人達』タカトシ『何言ってんだ!』
タカトシ『我が校に入学したら何をやりたいですか?』タカトシ『会長の拭いた方がキレイですよ』
タカトシ『会長の方がキレイですよ』タカトシ『会話が』
タカトシ『会話が噛み合ってそうで噛み合ってない』タカトシ『噛み合ってない』
タカトシ『勘弁してくださいよー』タカトシ『器用に噛んだなー』
タカトシ『気に入ってくれました?』タカトシ『共学だけにっつって』
タカトシ『興味ないけど一応聞きますね?何が?』タカトシ『驚かなきゃいけないのに平然としていられる自分が怖い』
タカトシ『近かったから』タカトシ『空気が、止まった』
タカトシ『嫌な共通点だな』タカトシ『見てるだけでいいのか?』
タカトシ『現実にいるって』タカトシ『好きじゃありません』
タカトシ『国どころか次元超えちゃってるよ』タカトシ『今なんて?』
タカトシ『今の俺ならあなたに説教出来そうです』タカトシ『今幸せ?』
タカトシ『今度は誰に入れ知恵された?』タカトシ『最近なの?』
タカトシ『仕方がないことですか』タカトシ『思春期過ぎるだろ』
タカトシ『自ら進んでテント張りますね』タカトシ『社交辞令だよー』
タカトシ『取り敢えず愛想笑いしよう』タカトシ『守備範囲広いですね』
タカトシ『出そうで出ないのって』タカトシ『助かるよ』
タカトシ『女子高生!』タカトシ『勝手に言葉作るな』
タカトシ『食事中に下ネタ言っちゃいけません』タカトシ『寝過ごしたあああ』
タカトシ『心が荒んでるいけない子』タカトシ『心が込もっていれば』
タカトシ『心配は無意味だった』タカトシ『新年早々ひどいですね』
タカトシ『深刻ですね』タカトシ『真っ先に出るのがそれかー』
タカトシ『真面目に考えた方がいいと思うぞ?』タカトシ『神様ーっ!』
タカトシ『人に見られると興奮する』タカトシ『人に見られると興奮するタイプで』
タカトシ『人望ねぇなぁ』タカトシ『性的妄想なら誰にも負けない自信があって』
タカトシ『性癖の話など求めていない!』タカトシ『責任者呼べ』
タカトシ『説教が必要だ!』タカトシ『絶対俺は当たらんぞ!』
タカトシ『全てがおかしい』タカトシ『全然ピンとこない』
タカトシ『全然察してない』タカトシ『全力で阻止させていただきます』
タカトシ『掃除しろ』タカトシ『相談相手間違えたー』
タカトシ『他の案で』タカトシ『待ってくれるか?』
タカトシ『超怖い』タカトシ『怒り方おかしい』
タカトシ『逃げなきゃ』タカトシ『得意な科目はなんですか?』
タカトシ『特にいきり立った肉助が舞子にぶっかけるとこが』タカトシ『猫の手も借りたいってこのことですね』
タカトシ『付いてくる気満々ですね』タカトシ『怖くない!』
タカトシ『保健体育の保健だけが得意で』タカトシ『本当に出てるよー』
タカトシ『無事帰って来いよ』タカトシ『明らかにそれ違うだろ』
タカトシ『妄想を絶した』タカトシ『目線上げて』
タカトシ『予定なんだい?』タカトシ『料理の話してんだよ』
タカトシ『話聞いてー!』タカトシ『拗ねた。』
チリ『そのツッコミは適格でない』トッキー『こいつ、ただじゃ転ばねぇ』
ナルコ『(ジュルリ)』ナルコ『あの子合格!』
ナルコ『あれー!?』ナルコ『あんまりハメを外し過ぎないようにね』
ナルコ『イェェェェイ!』ナルコ『キンキンに冷やしたビール飲みてー!』
ナルコ『げぇっ!!』ナルコ『この学校を志望した理由は?』
ナルコ『その残念な人を見る目は』ナルコ『だってエロいじゃない?』
ナルコ『ちなみに私は最近』ナルコ『ちんちん[2]』
ナルコ『デカいのでやったらユルんだの!』ナルコ『なんかエロいじゃん!!』
ナルコ『なんか熱っぽくなってきた』ナルコ『はぅ~~~ご主人様ごめんなたいででっでででっでっ』
ナルコ『ハメるのはいいけど』ナルコ『プレイの幅が広まった』
ナルコ『まあ重要よね』ナルコ『マット……』
ナルコ『むしろもっと踏んでほしいくらい』ナルコ『むしろ今でしょ』
ナルコ『医学的根拠無いでしょ?それ』ナルコ『何でも聞いていいわよ』
ナルコ『汗臭い……』ナルコ『興奮するだろ』
ナルコ『空いた口が塞がらなくてね』ナルコ『喧嘩売ってんのかオオイ!』
ナルコ『公の場で』ナルコ『食欲湧かないし』
ナルコ『寝取りに興味があった私には絶好の機会!』ナルコ『親睦深めよーぜ』
ナルコ『性欲も湧かないし』ナルコ『得意な科目は?』
ナルコ『夢精するかなって』ナルコ『羞恥心を捨てたわ!』
ナレーション『これは一体、何なのか。』ナレーション『その時、カメラは捉えていた』
ナレーション『もう一度ご覧いただこう』ネネ『アヘ顔風ゴーグル』
ネネ『ヤンデレ風ゴーグル』マコ『ええい、ままよ!』
ムツミ『お嫁さんです!』ムツミ『そうでもないね』
ムツミ『っていう夢を見たんだー』ムツミ『手がコキ!?』
ムツミ『組めませんよ』ムツミ『紐パン』
ムツミ『本当の敵は自分自身の中にいると思います』ランコ『IQ180の帰国子女萩村スズ~』
ランコ『いえいえ本当にかわいいですよ』ランコ『キュピーン』
ランコ『コーヒー牛乳で手を打ちました!』ランコ『これはスクープ』
ランコ『そこは器の大きさを見せて笑って流しましょう』ランコ『それでは~[2]』
ランコ『それは有料よ』ランコ『そんな私も風邪ひいちゃった』
ランコ『ダーメダーメ』ランコ『やだうそまさか』
ランコ『ワタシ口は固いですから!』ランコ『何してるんです?』
ランコ『我らが桜才生徒会長天草シノ~』ランコ『胸が』
ランコ『五十嵐カエデさん~』ランコ『高貴的お嬢様七条アリア~』
ランコ『今後の抱負を一言。』ランコ『始めさせていただきま~す』
ランコ『七条アリア~』ランコ『笑って流しましょう』
ランコ『素人ですが』ランコ『誰か担架~』
ランコ『男子生徒に視〇されてカラダが火照るシーン』ランコ『天草シノ~』
ランコ『唐突ですが』ランコ『萩村スズ~』
ランコ『風紀委員長の五十嵐カエデさん~』ランコ『裸で[1]』
ランコ『流行りものに弱い!』魚見『そそそ、そんなことないですよ』
魚見『色目使いやがって』魚見『来ちゃった☆』
審判『アウトー!』天野『何もないです』

◆ゼロから始める魔法の書


「ゼロから始める魔法の書」関係のボイス及びSEです。(2種類)

ゼロ『肉奴隷だ』村長『膝に矢を受けてしまってな』

◆世話やきキツネの仙狐さん


「世話やきキツネの仙狐さん」関係のボイス及びSEです。(2種類)

仙狐『ダメになっちゃまずいのかの?』仙狐『なんでも言うてみよ』

◆ソードアート・オンライン


「ソードアート・オンライン」関係のボイス及びSEです。(51種類)

エギル『俺の名前はエギル』キバオウ『ウェィイイ』
キバオウ『こんクソゲームが始まったその日に』キバオウ『こん中に』
キバオウ『こん中にもおるはずやで!』キバオウ『そ、そや』
キバオウ『そいつらに土下座さして』キバオウ『そうやろがぁ!』
キバオウ『そのあともずーっと知らんぷりや』キバオウ『それがなんや!』
キバオウ『そんなん』キバオウ『そんなん、ベータテスターどころやないやんか!』
キバオウ『ちょお待ってんかー!』キバオウ『ディアベルはんは死なずに済んだんや!』
キバオウ『な、なんやと!』キバオウ『なんでディアベルはんを見殺しにしたんや!』
キバオウ『なんでや!』キバオウ『なんやそれ』
キバオウ『なんやと!』キバオウ『パーティーメンバーとして』
キバオウ『ビギナーを見捨てて消えよった!』キバオウ『ベータあがりの奴らが!』
キバオウ『ベータあがり共は』キバオウ『ボスと戦う前に』
キバオウ『ボスと戦う前に言わせてもらいたいことがある』キバオウ『ボロいクエスト独り占めして』
キバオウ『もうチートや!チーターやろそんなん!』キバオウ『もろたで?』
キバオウ『ワイはキバオウ』キバオウ『ワイはキバオウってモンや』
キバオウ『決まってるやないか!』キバオウ『言わせてもらいたいことがある』
キバオウ『今まで死んでいった2000人に』キバオウ『最初からあの情報伝えとったら』
キバオウ『自分はボスの使う技知っとったやないか!』キバオウ『自分らだけポンポン強なって』
キバオウ『貯めこんだ金やアイテムを吐き出してもらわな』キバオウ『奴らはウマい狩場やら』
キバオウ『命は預けられんし』キバオウ『預かれん!!』
キバオウ『詫び入れなあかん奴がおるはずや!』キリト『スターバースト・ストリーム』
ディアベル『キバオウさん』ディアベル『それじゃあそろそろ始めさせてもらいまーす!』
ディアベル『はーーーーい!』ディアベル『俺から言うことはたった一つだ』
ディアベル『俺はディアベル』ディアベル『君の言う奴らとはつまり』
ディアベル『勝とうぜ!』ディアベル『職業は、気持ち的にナイトやってます!』
ディアベル『聞いてくれみんな』

◆ソードマスターヤマト


「ソードマスターヤマト」関係のボイス及びSEです。(11種類)

作者『オレの新しい腋を見せてやる!』作者『オレの肉しみは消えないんだ!』
作者『オレはポテトだ!』作者『お前はトマトか』
作者『だけは許さない』作者『パンツ
作者『パンツだけは』作者『パンツだけは…許さない!』
作者『まそっぷ』作者『許さない[2]』
担当『やっちゃったZE☆』

◆旦那が何を言っているかわからない件


「旦那が何を言っているかわからない件」関係のボイス及びSEです。(1種類)

十一『働きたくないでござる!絶対に働きたくないでござる!』

◆ちびまる子ちゃん


「ちびまる子ちゃん」関係のボイス及びSEです。(5種類)

キートン山田『後半へ続く』まる子『まるちゃん学校でお腹が痛くなるの巻』
中島『マル!』中島『マルがライダースナック捨ててるぞ』
中島『やい!マル!』

◆チャージマン研!


「チャージマン研!」関係のボイス及びSEです。(4種類)

♪♪♪『【カーーン!】』♪♪♪『【カーーン!キーーン!!ドーーン!!!】』
♪♪♪『【キーーン!!】』♪♪♪『【ドーーン!!!】』

◆テニスの王子様


「テニスの王子様」関係のボイス及びSEです。(3種類)

♪♪♪『【消える打球】』不二周助『その打球』
不二周助『消えるよ』

◆亜人ちゃんは語りたい


「亜人ちゃんは語りたい」関係のボイス及びSEです。(1種類)

相馬『事務所NG』

◆とある魔術の禁書目録


「とある魔術の禁書目録」関係のボイス及びSEです。(17種類)

♪♪♪『【幻想殺し】』一方通行『何だ何だよ何ですかァ!』
御坂美琴『無視すんなやゴラァァァ!!』上条当麻『お前、ホントにツイてねえよ』
上条当麻『そげぶ』上条当麻『そげぶ!』
上条当麻『まずはその幻想をぶち殺す上条当麻『長そげぶ』
上条当麻『長そげぶ!』上条当麻『長そげぶ[2]』
上条当麻『長そげぶ[3]』上条当麻『不幸すぎる』
上条当麻『不幸だー!』上条当麻『不幸だー!!』
上条当麻『不幸っつーか、ツイてねえよなあ』白井黒子『ジャッジメントですの』
白井黒子『ジャッジメントですの!通報を受けて参りました。どうぞ大人しくお縄に』

◆東京レイヴンズ


「東京レイヴンズ」関係のボイス及びSEです。(1種類)

大連寺鈴鹿『ちんこもいじゃうから』

◆ドカベン


「ドカベン」関係のボイス及びSEです。(1種類)

♪♪♪『【ドカベン】』

◆ドラえもん


「ドラえもん」関係のボイス及びSEです。(4種類)

♪♪♪『【ひみつ道具[2]】』♪♪♪『【ひみつ道具】』
ドラえもん『どこでもしずかちゃん』ドラえもん『どこでもドラえもん』

◆ドラゴンボール


「ドラゴンボール」関係のボイス及びSEです。(41種類)

パラガス『ありがたく思え』ピッコロ『何を寝言言ってる!』
ピッコロ『仙豆だ、食え』ピッコロ『不貞腐れる暇があったら戦え!』
フリーザ『あぁ……[2]』フリーザ『おや失礼』
フリーザ『このわたしが』フリーザ『こんな姿に』
フリーザ『では[4]』フリーザ『なんともムカつきますね』
フリーザ『はぁー……』フリーザ『ふぅむ[2]』
フリーザ『ん?[4]』フリーザ『次は何処を滑らせましょうかね』
フリーザ『手が滑ってしまいました』ブロリー『と思っているのか』
ブロリー『褒めてやりたいところだ』ベジータ『きたねえ花火だ』
ベジータ『サイヤ人の王子ベジータが相手だ!』ベジータ『ダニィ!?』
ベジータ『ナッパよけろーーっ!!!』ベジータ『ふおあっ!?』
ベジータ『もうだめだぁ…おしまいだぁ』ベジータ『やめろ!勝てるわけがない!』
ベジータ『俺がベジータだ!』ベジータ『貴方の愛しいベジータより』
ベジータ『殺される…皆殺される…』ベジータ『勝てるわけがないお』
ベジータ『逃げるんだぁ…』ベジータ『拝啓フリーザ様』
悟空『あぁ生きけぇったぁ』悟空『おっと、そうだった』
悟空『オラに掴まれ』悟空『オラも手が滑っちまった』
悟空『この前見たろう』悟空『さあフリーザ』
悟空『なら仕方ねえなあ』悟空『バカなことやってねえで働け』
悟空『へへ……』悟空『わりい[2]』
悟空『瞬間移動だ』

◆七つの大罪


「七つの大罪」関係のボイス及びSEです。(2種類)

ホーク『ウンコ[7]』ホーク『ウンコすれば元通りよ』

◆日常


「日常」関係のボイス及びSEです。(16種類)

みお『いのちを燃やせぇええ!』みお『さーてインビな文でも書きますか』
みお『そば!』みお『にっちもさっちも行かないよ!』
みお『ピーナツ野郎!』みお『ヒヤシンス!』
みお『ヒヤシンス![2]』みお『ヒヤシンスどこいったんだよ!』
みお『ヒヤシンスどっから出てきたんだよ!』みお『ペソしかないよ!』
みお『ペソ氏』みお『泣いて馬謖を斬れよ!』
ゆっこ『スーパーウルトラグレートデリシャスワンダフルヤバイ』ゆっこ『ゆるしてくんさい』
ゆっこ『ゆるしてヒヤシンス』ゆっこ『頭をヒヤシンス』

◆NEW GAME!


「NEW GAME!」関係のボイス及びSEです。(1種類)

涼風青葉『今日も一日がんばるぞい!』

◆ニンジャスレイヤー


「ニンジャスレイヤー」関係のボイス及びSEです。(119種類)

アサリ=サン『アイエエエ!』アサリ=サン『アイエエエエ![2]』
アサリ=サン『ヤモト=サン』アサリ=サン『ヤモト=サン[2]』
アサリ=サン『ヤモト=サン[3]』アサリ=サン『ユウジョウ![2]』
イクエイション=サン『グワーッ!』イクエイション=サン『グワーッ![2]』
イクエイション=サン『サヨナラ!』オカヨ=サン『アイエエエ![2]』
オセキ=サン『武士は食事しないとヨウジの値段が高騰してよくない』カラオケ店員『アイエエエエ!?[2]』
クローンヤクザ『グワーッ![3]』クローンヤクザ『グワーッ![4]』
スーサイド=サン『イヤーッ![10]』スーサイド=サン『イヤーッ![11]』
スーサイド=サン『イヤーッ![9]』スーサイド=サン『ニンジャ……だと?』
センセイ『アイエエエ![3]』センセイ『アイエエエエ!?』
センセイ『オセキ=サン』センセイ『だいぶできています』
センセイ『ドーゾ』ソニックブーム=サン『イヤーッ![12]』
ソニックブーム=サン『カラテ・ニュービーの小僧が』ソニックブーム=サン『ザッケンナコラー![3]』
ソニックブーム=サン『ザッケンナザッケンナコラー!』ソニックブーム=サン『ス、スッゾオラッチェラードグサレッガコラー!』
ソニックブーム=サン『スッゾオラー!』ソニックブーム=サン『ターゲットはこのニンジャだ』
ソニックブーム=サン『ドグサレッガー!』ダークニンジャ=サン『サンシタ』
ナラクニンジャ=サン『ワン・インチ距離で常に戦え』ニンジャスレイヤー=サン『=サン』
ニンジャスレイヤー=サン『イヤーッ!』ニンジャスレイヤー=サン『イヤーッ![2]』
ニンジャスレイヤー=サン『イヤーッ![3]』ニンジャスレイヤー=サン『このメモはもう要らなくなった』
ニンジャスレイヤー=サン『です(アイサツ)』ニンジャスレイヤー=サン『ドーモ』
ニンジャスレイヤー=サン『ニンジャ』ニンジャスレイヤー=サン『ニンジャ、殺すべし』
ニンジャスレイヤー=サン『ニンジャスレイヤー』ニンジャスレイヤー=サン『ニンジャ殺すべし』
ニンジャスレイヤー=サン『殺すべし』ニンジャスレイヤー=サン&イクエイション=サン『イヤーッ!グワーッ!』
ニンジャスレイヤー=サン&イクエイション=サン『イヤーッ!グワーッ![2]』ニンジャスレイヤー=サン&ソニックブーム=サン『グワーッ![6]』
ブナコ=サン『アイエエエ![4]』ヤモト=サン『=サン[2]』
ヤモト=サン『あ、ハイ』ヤモト=サン『アサリ=サン』
ヤモト=サン『アリガトゴザイマシター!』ヤモト=サン『イヤーッ![4]』
ヤモト=サン『イヤーッ![5]』ヤモト=サン『イヤーッ![6]』
ヤモト=サン『イヤーッ![7]』ヤモト=サン『イヤーッ![8]』
ヤモト=サン『ドーモ[2]』ヤモト=サン『ニンジャスレイヤー=サン』
ヤモト=サン『やってみろ!』ヤモト=サン『ヤモト=コキです』
ヤモト=サン『ユウジョウ!』ヤモト=サン『ンアーッ!』
ヤモト=サン『ンアーッ![2]』ヤモト=サン&暴漢『イヤーッ!アバッグワーッ!』
ヤンク『ザッケンナコラー![2]』ヤンク『スッゾコラー![2]』
屋台の店主『アイエエエエ![4]』屋台の店主『ニ、ニンジャ?ニンジャアイエエエエ!』
公式声優=サン『アイエエエエ!』女生徒『アイエエエエ![3]』
女生徒『カワイイ!』女生徒『コワイ![2]』
男子生徒『アバーッ![3]』男子生徒『アバーッ![4]』
男子生徒『女王とすれ違うときはお辞儀しなくちゃよぉ』地の文=サン『アウト・オブ・アモーだ』
地の文=サン『アタバキ・ブシド・ハイスクール』地の文=サン『イーグル』
地の文=サン『インガオホー!』地の文=サン『オジギ』
地の文=サン『おそるべきメンポ』地の文=サン『クモ糸か何かのようなそれが見えたのは一秒にも満たない』
地の文=サン『クローンヤクザだ』地の文=サン『ゴウランガ!』
地の文=サン『ゴウランガ![2]』地の文=サン『ゴウランガ![3]』
地の文=サン『ゴウランガ![4]』地の文=サン『この勝負、互いに譲らずだ』
地の文=サン『ゴリラ』地の文=サン『これで四聖獣が揃った』
地の文=サン『コワイ!』地の文=サン『しかしその時!』
地の文=サン『ジュー・ジツ』地の文=サン『それは、赤黒のニンジャだった』
地の文=サン『それは白いコロイド光だった』地の文=サン『ドラゴン』
地の文=サン『ナムアミダブツ!』地の文=サン『ナムアミダブツ![2]』
地の文=サン『ナムアミダブツ![3]』地の文=サン『ナムアミダブツ![4]』
地の文=サン『ナムサン!』地の文=サン『ヤクザ・スラング』
地の文=サン『ヤクザ・スラングとヤンク・スラングが交じった恫喝だ』地の文=サン『ヤンク・スラング』
地の文=サン『悪夢の具現』地の文=サン『危険な武装自警クラン構成員の総称である』
地の文=サン『携帯ノロシ装置』地の文=サン『携帯ノロシ装置を起動』
地の文=サン『赤黒の』地の文=サン『無慈悲!』
暴漢『アバーッ!』暴漢『アバーッ!?』
暴漢『アバーッ![2]』暴漢『アバババババーッ!?』
暴漢『グワーッ![5]』暴漢『ザッケンナコラー!』
暴漢『スッゾコラー!』

◆のんのんびより


「のんのんびより」関係のボイス及びSEです。(3種類)

れんげ『にゃんぱすー』れんげ『ほんと笑わせてくれる』
れんげ『膝、やっちまいました』

◆ハイスクール・フリート


「ハイスクール・フリート」関係のボイス及びSEです。(1種類)

知床鈴『トイレ[2]』

◆這いよれ!ニャル子さん


「這いよれ!ニャル子さん」関係のボイス及びSEです。(7種類)

後ろから這いより隊G『(/・ω・)/にゃー!』後ろから這いより隊G『(」・ω・)」うー!』
後ろから這いより隊G『(」・ω・)」うー!(/・ω・)/にゃー!』後ろから這いより隊G『(」・ω・)」うー!(/・ω・)/にゃー!(ry)Let's\(・ω・)/にゃー!』
後ろから這いより隊G『(」・ω・)」うー!(/・ω・)/にゃー![2]』後ろから這いより隊G『(」・ω・)」うー!(/・ω・)/にゃー![3]』
後ろから這いより隊G『Let's\(・ω・)/にゃー!』

◆博多豚骨ラーメンズ


「博多豚骨ラーメンズ」関係のボイス及びSEです。(1種類)

重松『あっ……そういう』

◆バカとテストと召喚獣


「バカとテストと召喚獣」関係のボイス及びSEです。(1種類)

吉井玲『大王[2]』

◆化物語


「化物語」関係のボイス及びSEです。(41種類)

♪♪♪『【モミモミ】』阿良々木月火『おっぱい触りすぎ!』
阿良々木月火『そんな楽しげな効果音など出ていない!!』阿良々木月火『そんな気安さで!』
阿良々木月火『ていうかそろそろどいてよお兄ちゃん』阿良々木月火『なんで今どく前にわざわざ胸を触った!?』
阿良々木月火『まったくもう!』阿良々木月火『まったくもうまったくもうだよまったくもう』
阿良々木月火『もうお兄ちゃん妹のおっぱい触りすぎ!』阿良々木月火『悪いけどラブラブっすよ!』
阿良々木月火『今なんでお兄ちゃんに脱がされて、拘束されて、挙句に押し倒されてるのかな?』阿良々木月火『足で触るな!』
阿良々木月火『足で触るな!そんな楽しげな効果音など出ていない!!』阿良々木暦『いや、なんとなく』
阿良々木暦『それは、それはそうだ』阿良々木暦『なんか目についたとこにあったからどんなもんかなって思って』
阿良々木暦『ぷよぷよぷよぷよ』阿良々木暦『みだりに淫らな恰好するな』
阿良々木暦『わざとじゃない!?』阿良々木暦『違う、わざとだ』
羽川翼『何でもは知らないわよ、知ってることだけ』神原駿河『BLとはボーイズ・ラブの略だぞ』
神原駿河『お下劣な会話を楽しめないようでは、社会に出てからやっていけないと思うぞ』神原駿河『それはさすがにどうかと思うぞ』
神原駿河『つまり、私は脱げばいいんだな?』神原駿河『女性の下着は芸術品だ』
神原駿河『正直、Hな話以外はしたくない』神原駿河『乱暴にされるのは嫌いじゃないぞ』
戦場ヶ原ひたぎ『かみま死ね戦場ヶ原ひたぎ『銅四十グラム、亜鉛二十五グラム、ニッケル十五グラム、照れ隠し五グラムに悪意九十七キロで、私の暴言は錬成されているわ』
忍野忍『あーもう分かっちゃったもーん』忍野忍『なんじゃこれありえなくない!?』
忍野忍『にくい奴らめ』忍野忍『ぱないの!』
忍野忍『まったくもって許しがたい』忍野忍『ものすごく最強ではないか!』
忍野忍『食べるまでもない、いや食べるけども!!』八九寺真宵『ありゃりゃ木さん』
八九寺真宵『かみまみた』八九寺真宵『失礼かみました』
八九寺真宵『話しかけないで下さい、あなたのことが嫌いです』

◆はたらく魔王さま!


「はたらく魔王さま!」関係のボイス及びSEです。(106種類)

コンビニ店員『アリガトゴザィッシター』コンビニ店員『チャークジャシャッセー』
コンビニ店員『ラーシャッセー』芦屋四郎『アパートまで大元帥マントを取りに帰っていた』
芦屋四郎『うどん食えうどん』芦屋四郎『カツドゥーン[2]』
芦屋四郎『コーヒーはオーガニックコーヒーを採用しているとか』芦屋四郎『すると私は、悪徳企業に派遣され』
芦屋四郎『それではまるで詐欺ではありませんか!!』芦屋四郎『そんな贅沢、とんでもないぞ』
芦屋四郎『ちょっと待てええええええええい!!』芦屋四郎『なるほど、力強い響きだ』
芦屋四郎『悪魔ですが何か?』芦屋四郎『一体いくらした?』
芦屋四郎『食べなかったらもったいないオバケが出るぞ』芦屋四郎『知らないうちに悪の手先として働かされていたということなのか!!』
芦屋四郎&真奧貞夫『すみませーん!カツドゥーンふたーつ!』猿江三月『ささやかなサイズは好みではない!』
鎌月鈴乃『ば、場をわきまえろ変態!』鎌月鈴乃『何を言っているんだ彼は』
九流『お宅の部屋に一人』佐々木千穂『あ~!塩だなんて羨ましいことをっ!!』
佐々木千穂『うおりゃぁ!!』佐々木千穂『お弁当付きハートマークの手作り!』
佐々木千穂『お弁当付きハートマークの手作り!女の子が二段重ねで!二段重ねで!!』佐々木千穂『この変態!』
佐々木千穂『デスヨネー』佐々木千穂『デラックス・ライフ・インターナショナル・ホールディン…』
佐々木千穂『という夢を見ました』佐々木千穂『ナンカワカッテマシタ…』
佐々木千穂『なんでされるがままになってるんですかぁ!!』佐々木千穂『ね!真奧さん、ね!』
佐々木千穂『ハッ![2]』佐々木千穂『まる!』
佐々木千穂『何するんですか!』佐々木千穂『何するんですか!この変態!』
佐々木千穂『確かにちょっと美人さんでしたもんね!』佐々木千穂『根性曲がり!!』
佐々木千穂『女の子が二段重ねで!』佐々木千穂『女の子が二段重ねで!二段重ねで!!』
佐々木千穂『痴漢!!』佐々木千穂『敵でしょ!?』
佐々木千穂『敵でしょ!?あ~!塩だなんて羨ましいことをっ!!』佐々木千穂『二段重ねで!!』
漆原半蔵『からあげ食べたぁい…』漆原半蔵『だって社会不適合者だし』
漆原半蔵『だって社会不適合者だし、僕…』漆原半蔵『ニート最高~♪』
漆原半蔵『バカじゃないの?』漆原半蔵『もう!なんなんだよ!!』
漆原半蔵『天界は地上2階の6畳一間にあるんだな~♪』漆原半蔵『本音が出てる本音が』
女の子『≪いないのお母さん≫』女の子『ア、オカアサン…』
女の子『いないの、いないのいないの』女の子『いないの、お母さ、いないの、の』
女の子『いないの、お母さん…』真奥貞夫『オワタ…』
真奥貞夫『お前には心の余裕は無いのかぁ?』真奥貞夫『買ったばかりで逝ってしまったァァァ!』
真奧貞夫『ア、ハイ…』真奧貞夫『ありがとう[2]』
真奧貞夫『イエス!マム!』真奧貞夫『オーガの肉のコーヒーだと!?』
真奧貞夫『お前悪魔だ』真奧貞夫『カツドゥーン』
真奧貞夫『クレーマーには慣れっこだからだろ』真奧貞夫『このハゲ!』
真奧貞夫『だーからさっきから詐欺だっつてんだろがっ!!』真奧貞夫『なんだぁ?その意味のない会社名は』
真奧貞夫『ボロアパートで羽毛布団7組も買うバカどこにいんだよ!!』真奧貞夫『ほんっとおせぇよ!!』
真奧貞夫『マケタ…』真奧貞夫『もう全部終わったしっ!!』
真奧貞夫『んだと、この胸無し!』真奧貞夫『何しに来たんだよっ!!』
真奧貞夫『困った人なのか?』真奧貞夫『神に許しでも乞えよ』
真奧貞夫『人間の癖に悪魔より陰険なことしやがる』真奧貞夫『世間知らずが!』
真奧貞夫『世間知らずが!追い返せよ!』真奧貞夫『直談判!』
真奧貞夫『追い返せよ!』木崎真弓『なんだこのバカは…』
遊佐恵美『あほじゃないの』遊佐恵美『あんた水でも飲んでれば?』
遊佐恵美『イラァ…!』遊佐恵美『クーリングオフ』
遊佐恵美『くたばれニート!』遊佐恵美『こっちくんな!みんな!』
遊佐恵美『そんなこととは何よー!!!』遊佐恵美『タコ焼き…』
遊佐恵美『どういたしまして[1]』遊佐恵美『なんか気に障るサルね…』
遊佐恵美『ニートがうつる』遊佐恵美『バカじゃないの?[2]』
遊佐恵美『悪の手先っていうか、悪魔大元帥よね』遊佐恵美『救いようのない腐れ外道ねこのゲスゥ!!』
遊佐恵美『殺スゥ…!!』遊佐恵美『早く取れ!』
遊佐恵美『誰がアレ考えたのよ…』遊佐恵美『直談判?』
遊佐恵美『覗きクソ野郎ォ!』遊佐恵美『普通にカッコワル…』
遊佐恵美『変質者ァ!』遊佐恵美『魔王ーーーーー!!』

◆ハンドシェイカー


「ハンドシェイカー」関係のボイス及びSEです。(15種類)

高槻手綱『いっそ捕まえてーー!!』高槻手綱『いやーーそうじゃなくて』
高槻手綱『いや違うんですやめてお巡りさんやめて』高槻手綱『これは違うんです』
高槻手綱『これは不可抗力で』高槻手綱『これは不可抗力で事故で』
高槻手綱『だけど俺はこうするしかなくて』高槻手綱『と思うわけなんですけど』
高槻手綱『噛み合ってる』高槻手綱『向こうから誘われ』
高槻手綱『事故で』高槻手綱『信じて下さいお巡りさん』
高槻手綱『絶対噛み合ってる』高槻手綱『本当に違うんですお巡りさん』
槇原長政『早く行かないと漏れちゃうよ?』

◆腐男子高校生活


「ハンドシェイカー」関係のボイス及びSEです。(107種類)

坂口亮『R指定は免れない(でも!)』坂口亮『あしらわれるの慣れてる』
坂口亮『あのキャラとあのキャラはアリじゃ?』坂口亮『あれ?これハマる予感…』
坂口亮『あれ?もしかしてまた誤解されてるパターン!?』坂口亮『あれこれと考えたら始業ベル!?』
坂口亮『あれやこれ選んでたら』坂口亮『いたって普通の高校生(だよね?)』
坂口亮『オススメ本を』坂口亮『こういう時間が好きだ』
坂口亮『シェアしたり試行錯誤さ(沼だ!)』坂口亮『スマホを手に』
坂口亮『そんな時が面白いなと思う』坂口亮『ただ好きなだけなんだ』
坂口亮『たどり着く 直前で 新刊が』坂口亮『チャージが足りないどうしよう!?』
坂口亮『でも見れない領域あり(なにを!?)』坂口亮『どこでも男子ing×男子ing Every day』
坂口亮『とどまることなんてない』坂口亮『なっちゃったら進むだけ』
坂口亮『なんて奥が深い世界なんだ』坂口亮『ネットで共感うれしい(ふぁぼ)』
坂口亮『バイブルは!あの人気漫画さ』坂口亮『ぶつかってばかりのちぐはぐの推しカプへ』
坂口亮『ふと気がつく』坂口亮『ページ外でもどんな時だって』
坂口亮『ヘタレ攻め 襲い受け 無限大』坂口亮『ボーイミーツボーイ街に溢れる(BL!)』
坂口亮『ボーイミーツボーイ呼吸するように(BL!)』坂口亮『ボーイミーツボーイ趣味は掛け算(No!算数)』
坂口亮『ボーイミーツボーイ薄い本への(ラヴィ!)』坂口亮『ボーイミーツボーイ薄い本への(ラヴィ!)[2]』
坂口亮『ボーイミーツボーイ癖になってる(妄想)』坂口亮『もう止まらない衝動(さあ捗る妄想)』
坂口亮『もしかして!?逆カプダメかも(さーせん…)』坂口亮『ヤバいこれっての見つけた』
坂口亮『やめるとかそういう』坂口亮『レジに持って行きづらい』
坂口亮『意見違ったり』坂口亮『永遠の幸せを切に願う』
坂口亮『俺に任せろ(塩分!)』坂口亮『俺のBLライフはまだまだ始まったばかりさ』
坂口亮『俺はノーマルだ!!(ノーマルなんだよー!!)』坂口亮『楽しく男子ing×男子ing Every day』
坂口亮『楽しみだ家に帰ろう』坂口亮『完売は他人事じゃない…!』
坂口亮『気付かれないように壁越しで』坂口亮『距離感は大事にしなきゃだね』
坂口亮『共感したりで賑やかに』坂口亮『極めろ男子ing×男子ing Every day』
坂口亮『見つかる男子ing×男子ing Every day』坂口亮『見つめ続ける(傍観者)』
坂口亮『語りたい!でも怖いかも…(リバ!)』坂口亮『語りたい!ネット以外で(もっと!)』
坂口亮『語れる腐男子募集中!』坂口亮『好きだから!もしイバラ道でも』
坂口亮『好きって気持ちは負けない』坂口亮『好きなことって時間の流れが早すぎ』
坂口亮『好きなだけ本を買いたい』坂口亮『好みが一緒でも』
坂口亮『行こう今年もあの場所(年2回の祭典!)』坂口亮『今は好きなことで忙しい』
坂口亮『最寄りの書店』坂口亮『作家リスト巡る』
坂口亮『思うことはあるさ』坂口亮『自分でも引くほど過激』
坂口亮『自分の好きなものがどこに潜んでるか』坂口亮『取り込み中だ』
坂口亮『手に持った本のタイトルが』坂口亮『受けと攻めでSEKAIがまた(少しずつ笑顔になる)』
坂口亮『譲れないこだわりとか語れば』坂口亮『色々チェックする』
坂口亮『寝転び、ずっと』坂口亮『西館は二部ずつ頼む(グッドラック!)』
坂口亮『繊細な愛だけど懲りずに!』坂口亮『選択肢はなくて(うんうん)』
坂口亮『全力投球だから』坂口亮『想像と解釈で絡む』
坂口亮『即売会!緻密なミッション(情報戦!)』坂口亮『卒業までの辛抱さ』
坂口亮『大人の階段登って』坂口亮『誰もが無二の思想家さ(どこでも男子ing×男子ing Every day)』
坂口亮『致命的タイムロスかも(メンゴ!)』坂口亮『仲間と話してたらすぐに熱くなる』
坂口亮『電車に乗ろうとしたら』坂口亮『東館2時間待ちシャッターは』
坂口亮『同時にファンタジー(尊い…)』坂口亮『読んでみたりしてる』
坂口亮『日常にはびこってる(シチュエーション)』坂口亮『日常の癒しで』
坂口亮『買いづらさ乗り越え…!』坂口亮『鼻息荒くなる…!』
坂口亮『普通の高校生の青春もいいけど』坂口亮『腐ってる者の定めさ』
坂口亮『腐男子はお金かかる』坂口亮『分からないから』
坂口亮『聞こえない会話を脳内で楽しんでいた』坂口亮『並ぶ列間違えはもう(しない!)』
坂口亮『忘れられない…(少年誌)』坂口亮『夢が広がってく』
坂口亮『無限大の愛でどこまでも、ずっと』坂口亮『友人からの』
坂口亮『誘い受け 敬語攻め インフィニティ』坂口亮『予定より買いすぎたな…』
坂口亮『欲しいよって』坂口亮『理解はされづらいから』
坂口亮『立ち止まり』

◆BLEACH


「BLEACH」関係のボイス及びSEです。(33種類)

黒崎一護『クイズ大会しに来てんじゃねえぞ』市丸ギン『13kmや』
市丸ギン『あれ?[14]』市丸ギン『おもろい子やと思てたけど』
市丸ギン『キミらの長さで教えたげるわ』市丸ギン『これは、[2]』
市丸ギン『しゃあない』市丸ギン『せやから小さい頃は』
市丸ギン『つまらんなあ』市丸ギン『どのくらい伸びるか』
市丸ギン『どのくらい伸びるか知ってる?』市丸ギン『なんや、』
市丸ギン『なんや気味の悪い子やなあ』市丸ギン『ピンとけえへんやろう?』
市丸ギン『ボクの神槍』市丸ギン『ほんなら』
市丸ギン『ようわかるように』市丸ギン『ようわかる気がするわ』
市丸ギン『わかる?[4]』市丸ギン『嘘ばっかり』
市丸ギン『見したる』市丸ギン『行くで?』
市丸ギン『降参なん?』市丸ギン『今のうちにちゃんとお仕置きしとかんと』
市丸ギン『今度は手加減なし』市丸ギン『詩人やねえ』
市丸ギン『数で聞いても』市丸ギン『挑発のつもりなん?』
市丸ギン『刀百本分や』市丸ギン『難儀なことになりそうや』
市丸ギン『百本差しやら呼ばれたりしてな』市丸ギン『卍解は』
市丸ギン『卍解はどのくらい伸びるか』

◆プリパラ


「プリパラ」関係のボイス及びSEです。(3種類)

真中らぁら『かしこま!』真中らぁら『かしこま![2]』
真中らぁら『かしこま![3]』

◆ブレイブソード×ブレイズソウル


「ブレイブソード×ブレイズソウル」関係のボイス及びSEです。(2種類)

ヴェロニカ『おっぱい揉む?』ヴェロニカ『大丈夫?おっぱい揉む?』

◆鬼灯の冷徹


「鬼灯の冷徹」関係のボイス及びSEです。(1種類)

五官王『大王』

◆撲殺天使ドクロちゃん


「撲殺天使ドクロちゃん」関係のボイス及びSEです。(2種類)

ドクロちゃん『ぴぴるぴるぴるぴぴるぴー』ドクロちゃん『ぴぴるぴるぴるぴぴるぴるぴるぴぴるぴるぴるぴぴるぴー』

◆僕は友達が少ない


「僕は友達が少ない」関係のボイス及びSEです。(1種類)

高山マリア『うんこ[6]』

◆ぼのぼの


「ぼのぼの」関係のボイス及びSEです。(22種類)

♪♪♪『【汗】』しまっちゃうおじさん『さぁしまっちゃうよー』
しまっちゃうおじさん『しまっちゃうからねぇ』しまっちゃうおじさん『しまっちゃうよー』
しまっちゃうおじさん『しまっちゃおうねぇ』しまっちゃうおじさん『悪い子だねぇ』
シマリスくん『いぢめる?』シマリスくん『それでそれで!』
シマリスくん『という夢だったのでぃす』ぼのぼの『ありがとう[5]』
ぼのぼの『いーよー』ぼのぼの『うわぁーい』
ぼのぼの『うわぁーいやったー!!』ぼのぼの『おつかれさま~』
ぼのぼの『ごめんね~[4]』ぼのぼの『じーっ』
ぼのぼの『じゃあねー』ぼのぼの『ねぇねぇ[2]』
ぼのぼの『もうだめだ~』ぼのぼの『もうだめだ~[2]』
ぼのぼの『やったー!!』ぼのぼの『本気出してないだけなんだ』

◆ポプテピピック


「ポプテピピック」関係のボイス及びSEです。(37種類)

ピピ美『100%』ピピ美『100%[2]』
ピピ美『いっぱいちゅき』ピピ美『いっぱいちゅき[2]』
ピピ美『だろー?』ピピ美『だろー?[2]』
ピピ美『やれ[1]』ピピ美『やれ[2]』
ピピ美『やれ[3]』ピピ美『やれ[4]』
ポプ子『≪ディムロース![2]≫』ポプ子『≪ディムロース!≫』
ポプ子『オォン…』ポプ子『おふとん』
ポプ子『おふとん[2]』ポプ子『かしこま![4]』
ポプ子『かしこま![5]』ポプ子『ご視聴ありがとうございました』
ポプ子『ご視聴ありがとうございました[2]』ポプ子『さてはアンチだなオメー』
ポプ子『さてはアンチだなオメー[2]』ポプ子『ダメだよ~』
ポプ子『ダメだよ~[2]』ポプ子『できました!』
ポプ子『できましたー!』ポプ子『マジでヤヴァイ』
ポプ子『マジでヤヴァイ[2]』ポプ子『ヤヴァイ』
ポプ子『ヤヴァイ[2]』ポプ子『何が?』
ポプ子『今日も一日がんばるぞい![3]』ポプ子『今日も一日がんばるぞい![4]』
ポプ子『私のことどれくらい好きか教えて?』ポプ子『私のことどれくらい好きか教えて?[2]』
一之橋歩『こわいですね』猫か犬『ぼくもそう思うにゃわん』
猫か犬『ぼくもそう思うわんにゃ』

◆魔乳秘剣帖


「魔乳秘剣帖」関係のボイス及びSEです。(24種類)

ナレーション『あらゆる術が』ナレーション『その名も[2]』
ナレーション『奥の豊乳を育む』ナレーション『記されているという』
ナレーション『古今東西』ナレーション『江戸時代』
ナレーション『刺客を操り』ナレーション『時は太平』
ナレーション『人に非ず』ナレーション『政治を支え』
ナレーション『絶対[2]』ナレーション『絶大な権力集団があった』
ナレーション『体を抜け』ナレーション『乳こそがこの世の理』
ナレーション『乳を断ち』ナレーション『貧乳は』
ナレーション『貧乳は人に非ず』ナレーション『豊乳は富であり』
ナレーション『豊乳は富であり絶対』ナレーション『豊乳美乳を育むための』
ナレーション『魔乳一族』ナレーション『魔乳流の剣技は』
ナレーション『幕府の中にあって』ナレーション『門外不出の秘伝書には』

◆みつどもえ


「みつどもえ」関係のボイス及びSEです。(1種類)

矢部智『ずるはダメだよ』

◆無彩限のファントム・ワールド


「無彩限のファントム・ワールド」関係のボイス及びSEです。(1種類)

砂のファントム『おしっこ臭い』

◆名探偵うさみちゃん


「名探偵うさみちゃん」関係のボイス及びSEです。(7種類)

クマ吉『もうしないから』クマ吉『もうしないから通報はやめてよ』
クマ吉『仮に変態だとしても』クマ吉『通報はやめてよ』
クマ吉『変態じゃないよ』クマ吉『変態じゃないよ仮に変態だとしても変態という名の紳士だよ』
クマ吉『変態という名の紳士だよ』

◆名探偵コナン


「名探偵コナン」関係のボイス及びSEです。(4種類)

♪♪♪『【ひらめき】』服部平次『せやけど工藤』
服部平次『なにがなんでも工藤』服部平次『もろたで工藤』

◆遊☆戯☆王


「遊☆戯☆王」関係のボイス及びSEです。(31種類)

アテム『HA☆NA☆SE』アテム『こいつはモンスター以外のカードが出るまで』
アテム『そしてその数だけ』アテム『ドロー!』
アテム『ドロー!モンスターカード!』アテム『バーサーカーソウル』
アテム『まだ俺のバトルフェイズは終了してないぜ』アテム『モンスターカード!』
アテム『何勘違いしているんだ?』アテム『何枚でもカードをドローし』
アテム『狂戦士の魂』アテム『効果発動!』
アテム『攻撃力1500以下のモンスターは』アテム『手札を全て捨て』
アテム『速攻魔法発動』アテム『追加攻撃』
アテム『追加攻撃できる』アテム『墓地に捨てるカード』
アテム『魔導戦士ブレイカー』海馬瀬人『→』
海馬瀬人『←』海馬瀬人『A!』
海馬瀬人『B!』海馬瀬人『エネミーコントローラー』
海馬瀬人『とんだ邪魔が入ったが』海馬瀬人『ふつくしい』
海馬瀬人『リバースカードオープン』海馬瀬人『俺たちの戦いはこれからだ』
海馬瀬人『甘いぞ遊戯』海馬瀬人『全速前進DA!』
海馬瀬人『冷静になれ』

◆ゆるキャン△


「ゆるキャン△」関係のボイス及びSEです。(6種類)

♪♪♪『【キラーン】』ナレーション『≪しまりんだんご≫』
志摩リン『≪金はあるんや!≫』志摩リン『うわなにをするくぁwせdrftgyふじこlp』
志摩リン『くぁwせdrftgyふじこlp』志摩リン『金はあるんや!』

◆弱虫ペダル


「弱虫ペダル」関係のボイス及びSEです。(6種類)

鳴子章吉『うんこ[2]』鳴子章吉『うんこでも』
鳴子章吉『うんこでも我慢しとるんちゃうか』鳴子章吉『お出かけかい』
鳴子章吉『やけに急いどるようやけど』鳴子章吉『我慢しとるんちゃうか』

◆らき☆すた


「らき☆すた」関係のボイス及びSEです。(5種類)

泉こなた『貧乳はステータスだ!希少価値だ!』柊つかさ『うにょーん』
柊つかさ『おもち』柊つかさ『おもちうにょーん』
柊つかさ『ちんちん

◆らんま1/2


「らんま1/2」関係のボイス及びSEです。(1種類)

中国人ガイド『アイヤー』

◆Re:ゼロから始める異世界生活


「Re:ゼロから始める異世界生活」関係のボイス及びSEです。(14種類)

♪♪♪『≪ステイアライブ≫』ペテルギウス『あなた、怠惰、ですね』
ペテルギウス『あなた…怠惰ですねー』ペテルギウス『あなたは何もせず怠惰であった』
ペテルギウス『デス!!』ペテルギウス『ペテルギウス・ロマネコンティ…デス!』
ペテルギウス『実に怠惰ですねぇ』ペテルギウス『震えるううううう!』
ペテルギウス『怠惰ですねー』ペテルギウス『怠惰ですねぇ~』
ペテルギウス『脳が、震える』ペテルギウス『脳が震えるぅぅ』
ペテルギウス『脳が震える震える震える、震えるううううう!』レム『鬼がかってますね』

◆りゅうおうのおしごと!


「りゅうおうのおしごと!」関係のボイス及びSEです。(2種類)

九頭竜八一『まったく、小学生は最高だぜ!![2]』九頭竜八一『小学生は最高だぜ!!』

◆霊剣山


「霊剣山」関係のボイス及びSEです。(4種類)

ナレーション『ダンゴムシの焼いたものである』ナレーション『嘘っぱちである』
ナレーション『実は[2]』玲『うんこ