fake☆furのサイトへようこそ!
HOME 自己紹介 にっき お絵描BBS BBS リンク メール
古代エジプト画像 お絵描
画像庫
キュート
素材
fakeが綴る
物語
fakeの
美術館
fakeの
旅日記
 
 エジプト素材以外にも様々な素材を作ってみたいと思い、新しいページを作ることにしました☆
 主に、写真を加工したキュート系素材です☆★☆
 
 気に入った物があれば、ご自由にお持ち帰り下さい。
 できれば、BBSに足跡を残して下されば、嬉しいです。

 
ただし、直リンクはやめて下さいね。
 ※商用利用はお断り致します。また、著作権も放棄しておりません。
 ※素材の二次配布もご遠慮下さい。サイズ変更、加工等はご自由にどうぞ!
 ※法律に違反しているサイトや公衆良俗に反するサイト、ホームページ代行サービスでのご利用はお断りさせていただきます。


    
入り口










 .