fake☆furのサイトへようこそ!
HOME 自己紹介 にっき お絵描BBS BBS リンク メール
古代エジプト画像 お絵描
画像庫
キュート
素材
fakeが綴る
物語
fakeの
美術館
fakeの
旅日記
 
☆★☆fakeのお絵描BBSの作品を展示します☆★☆     
 
 皆様いつもお絵描してくれてありがとうございます♪


※こちらの画像はお持ち帰りしないで下さいね。
 著作権は作画された方にあります。
 どうしても使用されたい方は、ご一報願います。
 
fakeのメールへ☆


よつさんからお絵描画像をお借りしてます☆

水兎さんの作品☆
大好きなくまちゃんです☆
超キュートだ☆★☆
izumiさんの作品☆
あおりちゃんを描いてもらいました☆
あぁ、早く春にならないかな〜☆
mikaruさんの作品☆
ドラえもんです☆
簡単そうで意外とキャラって難しい☆
Trekさんの作品☆
ウーマンfromエジプト、蛇使いの女性をイメージされたそうです☆
izumiさんの作品☆
ピラミッドです☆★☆
エジプトのピラミッド、大きかったな☆
佐藤亮さんの作品☆
ナイル川の情景です☆★☆
雄大な眺めが、心癒されます☆
よつさんの作品☆
さぁ、あなたは分かりますか?
答えはお絵描掲示板で確認してね
muddyさんの作品☆
冬の雲と空です。
紅葉した木がいい感じですね!
muddyさんの作品☆
ピザとビールです。
忘年会の1コマですって!
mikaruさんの作品☆
題:アヴァロンの君に捧ぐ
薔薇の花をイメージされてます☆
muddyさんの作品☆
暮れの街の電車です。
風情があっていいですね☆
muddyさんの作品☆
置き去りの柿です。
秋、終わっちゃったな〜。。。
muddyさんの作品☆
落ち葉の道です。
秋色使いが美しいです。
muddyさんの作品☆
めばるちゃんです。煮ても焼いても釣っても楽しい魚ですね♪
こまっちさんの作品☆
fakeの昔のお友達です。
遊びに来てくれてありがとう♪
こまっちさんの作品☆
赤鬼と珍棒。。。
読める人・・・ww
muddyさんの作品☆
阪神高速湾岸線です。
運転しながら写真撮ったのかしら?
こまっちさんの作品☆
来年の目標はもうお決まりですか?
追い続ける心、忘れたくありません。
muddyさんの作品☆
月はいつでもあなたを見ています。
同じ空に違う顔で。
muddyさんの作品☆
ミュースカイ中部国際空港行きです。
車窓から見える飛行機が見たいな。
こまっちさんの作品です。
宝船♪おめでたいですね。
来年は私も乗りたい・・・!
muddyさんの作品☆
muddyさんの愛車転んでますが。
リアル世界でこうならないように。
Trekさんの作品☆
Trekさんらしい、独特な世界ですね。
見つめる先はTrekさんかしらん。
muddyさんの作品☆
美しい海。
筆遣いが夏の色ですね。
izumiさんの作品☆
あけましておめでとうございます☆
わぁ、年賀状もらっちゃった♪
muddyさんの作品☆
踊りをされているみたいです。
で、若松様って誰なんです?
Trekさんの作品☆
前に進むには軌道修正が必要・・・。
複雑なメッセージで、謎解きを☆
muddyさんの作品☆
新春という題です。
大好きな梅、ありがとうございます♪
こまっちさんの作品☆
あけおめです☆
宇宙から電波が届いたのでしょうか・・・?
佐藤亮さんの作品☆
かわいいイノシシさんです☆
fakeはイノシシ描けませんでした☆
mikaruさんの作品☆
可愛らしいみつばちさんです☆
愛のプレゼントありがとうです☆
muddyさんの作品です☆
暮れ行く夕暮れの山です。
夕焼け、いいですね〜。
こまっちさんの作品です☆
愛ルケ見に行かれたんですね☆
興奮されたとか・・・☆あは♪
muddyさんの作品です☆
晴れた日の雪山です☆
綺麗ですね〜。雪が早く見たいです。
こまっちさんの作品です☆
冬なのに暖かい日が続きました☆
お天気とお財布の中身があついそうです☆