fake☆furのサイトへようこそ!
HOME 自己紹介 にっき お絵描BBS BBS リンク メール
古代エジプト画像 お絵描
画像庫
キュート
素材
fakeが綴る
物語
fakeの
美術館
fakeの
旅日記
 
 ☆★☆自己紹介☆★☆

  今更ですが、自己紹介のページが無かった事に気が付きました。汗。。。
  簡単ではありますが・・・。
  このページの音楽は、muddyさんにお借りしてます☆★☆
 
 
サイトの名前 fake☆furのサイトへようこそ!
ハンドルネーム fakefur (フェイクファー)
ハンドルネームの由来 スピッツというバンドのアルバムタイトルから拝借しちゃいました!
住んでいる地域 大阪のはずれの方。。。(超田舎です☆)
性格 典型的なB型だと言われます☆あはははは♪
星座 攻撃的な牡羊座☆★☆
職業 現在、自由人とでも。。。
趣味 釣りです♪あとは、読書とゲームと最近株が好き。
特技 何だろう。耳を動かせる事?(宴会芸かよ!)
好きな食べ物 ケンタッキーフライドチキンと、甘酒。←最悪な組み合わせ。。。
嫌いな食べ物 バナナ、リンゴ、イチジク、ネギ、ニラ、タマネギ、牛肉・・・←多い!
好きな曲 エルガーの威風堂々
好きなアーティスト スピッツ、アジカン、Ripslyme、斉藤和義、ミスチル
好きな作家 山本周五郎、夏目漱石、夢枕獏、山本一力、村上春樹(敬称略)
好きな漫画 最近読んだ中で、よしながふみさんの『大奥』が面白かった☆
好きな画家 アルフォンス・ミュシャ ←小学生の頃からずっと好き!
好きな小物 時計が好き。置時計も腕時計も掛け時計も。。。
時間にルーズだからあったら安心だ☆でも、腕時計は滅多にしません(爆
好きな映画 ほんわかほのぼのした映画。邦画が好き。
好きなテレビ 水戸黄門とココリコミラクルタイプ
好きな芸能人 くりいむしちゅーの有田さん☆
好きな場所 生まれ育ったこの町が一番好きだぁぁぁぁ!!!と、叫びたい。
好きな異性のタイプ ん〜。。。芯が強くて行動が男前なヒト。
この行動が男前なヒトってなかなかいないんだよね〜〜〜。
好きな友達のタイプ 友達になれば、みんな好きだ!!←八方美人と言われる。。
好きな時間 一人でごろごろしながら本を読む事。寝る前にやると眠れません!
今はゲームで敵を斬ってレベル上げる作業が楽しい!!
りずの世界が広がること