家族紹介

ふぅ

お羊座 O型 群れたがらない羊

兵庫県で産まれ 和歌山県で育ち 大阪府で一人暮らしを経験し 兵庫県に嫁に来ました

食費を削って…家計を切り盛りしてへそくりを貯めては 年に数回 友達と食事・カラオケ・映画に行くのを楽しみにしている専業主婦

遊ぶための小遣いは いずれ自分で稼ぎたい でも 外に出て働くのはイヤとゆーナマケモノ

昔とった杵柄で 自宅でパソコンの仕事をしたいけど 社会はそんなに甘くない

現在英会話の勉強中(・・;)  45歳の時にペースメーカーを入れました。ペースメーカーについてはこちら

もっと詳しく自己紹介を知りたい方はこちらからどうぞ

旦那

水瓶座 A型 ネアカな狼

一言でゆうと平和なオッサン

私より10歳年上 優しいしマメやしエエ旦那さんやと友達から言われる

でも よく気が付く人って口もウルサイのよぉ〜!

趣味は競馬とパチンコ やめどきを心得ているよーで大負けはしない

それどころかチョコチョコ勝っているよーで 時々外食に連れて行ってくれる でもその程度

万馬券とか当てて欲しいねんけどなぁ… 宝くじもマメに買ってはるけど 当たった試しはなし(+_+)

息子

かに座 A型 クリエイティブな狼

産まれた時からクレチン症 別名先天性甲状腺機能低下症

喉にある甲状腺が欠損してたり 形が奇形だったり 全然別の場所にあったり…

理由は色々あるけど 息子の場合は あるべき場所にあるべき姿で存在している

でも全く働いていないらしい

成長ホルモンを出すとゆー重要な役目をになっている甲状腺 その機能が働いていなければ

当然 脳も体も発達しない 

最近は出産後の検査マススクリーニングで早期発見・早期治療も可能になり

息子も生後二週間から 足りないホルモンをチラージンSという飲み薬で投与開始

普通に元気に育っている

勉強そっちのけで部活に励む中学生です(^^;)

息子の現在までの検査や治療についてはクレチン日記をご覧ください

クレチン症についての詳しい解説はこちらをご覧ください

以上で家族紹介を終わります よろしくお願いいたしますm(__)m