歌工房ドルチェの活動履歴


年 月 日
 動 内 容
H23年1月1日 新年明けましておめでとうございます。

 本年も宜しくお願い致します。
1月30日
「年間グランプリ大会」開催されました。田原本町

2名参加で、全員 金賞受賞。新年早々ありがたゃ。
2月27日
道頓堀ホテルで新春ディナーショーに10名参加しました。

特別ゲストは、たきのえいじ先生。楽しかったぁ。
3月13日
「たきのえいじ杯」開催されました。。

大阪市平野区のクレオ大阪で催されました。

2名参加し特別賞と金賞を頂きました。おかげさまです。
4月24日
「チャレンジカップ」開催されました。 

1名参加で、入賞致しました。
5月15日
第三回近畿歌謡選手権大会開催。2次予選が奈良

田原本町弥生の里であり、2名予選通過しました。
5月29日 たきのえいじ昇段テスト、8人中7人が昇段致しました。
6月19日
第三回近畿歌謡選手権大会開催。決勝大会及び

優勝決定戦予選会と同じく弥生の里でありました。

なんと、ヤングの部で、優勝致しました。ヤッタぁ。
7月16日
「チャレンジカップ」開催されました。 

田原本町弥生の里で開催。1名入賞致しました。
7月17日
西日本歌謡選手権in和歌山。1名入賞できました。

2日連続の遠征、くたくたですゎ。
9月18日
西日本歌謡選手権in大阪。決勝大会クレオ大阪で。

1名入賞。審査委員長は、たきのえいじ先生です。
10月22日
西日本歌謡選手権in兵庫。決勝大会1名入賞。 

アルカイックホールで開催。今回も審査委員長は、

たきのえいじ先生でした。帰り道は〜遠かったぁぁ。
11月6日 たきのえいじ昇段テスト。3名中2名昇段しました。
12月4日 西日本歌謡選手権in奈良。1名参加。惜しくも入賞ならず!
H24年1月1日
新年明けましておめでとうございます

  本年も何卒宜しくお願い申し上げます。

燃えよドラゴン∞ い で よ 神 龍 ≠ナすよ。
1月4日
今年は例年より早く、レッスンを開始しました。

かなり気合いが入ってますからね。年末まで もつかな?
1月18日
博多屋・本店、ユニットのメンバーとして、井上さん共々

博多、でレコーディングに参加しました。
2月12日 クレオ大阪で、年間グランプリ大会に参加。1名入賞。
2月26日 ホテルアウィーナ大阪で、新春ディナーショーに8名参加。
3月18日 「チャレンジカップ」開催。 2名参加。
4月4日 『博多川恋歌』・『夢ぼたん』が全国一斉発売されました。
4月29日 「チャレンジカップ」開催されました。
5月6日
博多サンパレスホテルで、新曲発表記念パーティー開催。

約250名様ぐらいのお客様が来場されました。

2泊3日で行ってきましたが、博多は遠い。疲れたぁ。
5月13日
第4回近畿歌謡選手権大会予選開催。3名参加。

奈良県田原本市。3名全員決勝へ。良かった。
5月27日 たきのえいじ昇段テスト6名参加。現状維持どすぇ。
6月10日
第4回近畿歌謡選手権大会。決定戦開催。

桜井市民会館で、1名最優秀歌唱賞を頂きました。
7月15日
「チャレンジカップ」開催されました。 

ホテルアウィーナ大阪で行われ、3名参加しました。
8月5日
第1回全日本歌謡フェスティバルが、開催されました。

二次予選会に、4名参加し全員決勝に進出。
9月2日
第1回全日本歌謡フェスティバル決勝大会クレオ大阪で

開催されました。残念ながら入賞ならずでした。
10月7
「たきのえいじ杯」開催されました。

誰も、何も頂けませんでした。さみしぃ。
10月31日
創立15周年記念発表会を開催いたしました。

井上さんの、山埜明里としてデビューお披露目

プロの先生方のフラダンス井上先生の生演奏あり

久方の発表会は、大盛況でした。詳しくは 画像で。

道頓堀ホテルスタッフの方々には、たいへんお世話に

なり有り難うございました。また、来年もやるぞぉ。
11月4日
「チャレンジカップ」開催されました。 

なんと、井上さんが優勝しました。嬉しい。
12月9日
第2回全日本歌謡選手権in奈良。

桜井市民会館。1名が3位入賞いたしました。
H25年1月1日
新年明けましておめでとうございます

  本年も何卒宜しくお願い申し上げます。
1月4日 レッスンを開始しました。
1月27日 クレオ大阪で年間グランプリ大会開催 1名入賞。
2月28日
新春ディナーショー 於 ホテルアウィーナ大阪

ゲストに博多屋・本店よりKenさん、Kyokoさん

Tizuさん、Junkoさん、Ryujiさんの方々が

博多から、ご参加いただきました。

Narumi、Akari(大樹なるみ・井上さん)も加わり

博多川恋歌、人生渡し舟を熱唱してしまいました。

たきの先生も東京からお越しになり、豪華な

和やかなパーティーと相成りました。楽しかったぁ。
3月24日
たきのえいじ昇段テスト 6名参加しました。

久々に4名も昇段いたしました。よかった。
4月30日
スタッフのYuKaさんの主宰、ダンスソサエティ 画像

“マナ発表会”に、なるみがゲスト出演。感動。
4月7日
第1回新日本歌謡選手権 <きずな祭り>

大樹なるみ総合司会で、ドルチェより3名参加。
5月24日
福岡ももちパレスに於いて、博多屋本店主催で、

合同リサイタルが盛大に催されました。博多は遠ぃ。
5月26日 「チャレンジカップ」開催されました。
6月30日 第5回近畿歌謡選手権 1名参加。
7月3日
去年と同様に、道頓堀ホテルに於いて

発表会を開催いたしました。毎回・毎回、

何度でも盛り上がる発表会。来年もするぞぉ。
8月4日 「演歌まつり」開催。3組参加 入賞1組。
9月1日 第2回新日本歌謡選手権。1名参加。1名入賞。
10月13日 西日本歌謡選手権in大阪。4名参加。1名入賞。
11月17日
たきのえいじ昇段テスト 6名参加しました。

何と凄いことに、全員昇段しました。頬つねった。

同時に第30回連盟歌謡大賞で、1名入賞です。
12月8日
西日本歌謡選手権in奈良。3名参加。1名入賞。