CINNAMON Collection
パリコレならぬシナコレ!ライブ会場限定販売のCINNAMONグッズ。
どれもシャレのきいたブツばっかり。
けっこう売り切れ御免になってる商品が多いですね。
まだ他にもあったかな??

2018年頃発売されたマザーシップTシャツ


デザインは3種類、サイズはM、L、XLです

中にはユニフォーム風デザイン? もあったりして
   
(背番号は入っていませんよ)

各3500円

50周年記念Tシャツ 2023年発売

CINNAMON Collection
これも切り離すとCINNAMONと
ZEPPELINになるスグレモノ!
(縦に切ったら・・・??)
10cm×9.5cm

5cm×18cm
4.5cm×16cm
3rdCD発売時のものです。
ある部分をCDジャケットに
貼ると3rdアルバムが
完成します
12cm×12cm
切り離すとCINNAMONと
ZEPPELINになる・・縦に切るなよ!
こちらも画面上ではわかりにくいかもしれませんが
キラキラしたステッカーです。
黒のTシャツと思ったら
背中に変なマークが付いていた。
CINNAMONが出演していた全国各地の
ライブハウスの名前がプリントしてある
Tシャツです。いくつあるかな〜?
サードアルバムのジャケットが
プリントされたTシャツです。
CD発売時に却下されたという
例のマークもばっちり入ってます。
今見ると懐かしいような・・・。
JIMMYとミスプリ?したTシャツを
私は見たことがあります。
HOMEへ
心優しいお方から、この画像をいただきました。
ありがとうございます。やっと天然色になりました。
           WANTED !

白黒になってますが実際はカラーのポスターです。
たぶんこれが最初のポスターだと思うのですが
私の部屋から脱走したようで見あたりません・・
見つかればカラーで載せますので。


・・・と載せたら、すぐに・・→
51cm×72cm
3rdCD発売時のおまけのポスターですが
これって非売品だったかも?

刺繍のロゴ入りポロシャツ
3色あります。
ゴルフにテニスにご愛用できます。
左上の黒のTシャツと同時発売!
あれはいつ頃だっただろうか・・・?
ロゴはカラープリントです。
Tシャツ・ポロシャツとも
Mサイズ、Lサイズあり
左のステッカーのミニチュア版です
シャレで作ったのでしょうか?
1.8cm×5.8cm
紫のラメ入りステッカー  10cm×40cm
トラックにぴったし!
サイズは縦×横です 
2ndビデオ発売当初にライブ会場で
買うと、このポスターが付いてきました。
72cm×51cm
51cm×72cm
       CINNAMONライター
左2つが最初のもので右2つが後から追加されたものです。
ジョン・ボーナムにお線香をあげるときはぜひこれで・・・チ〜ン。