お庭のバラ その4
バラのシーズンまっ盛り!!たくさん撮ったものを、いっぱい載せたいのですが容量の加減もあるのでこのあたりにしときます。

HOMEお庭のバラ達お花たちその他いろいろ我が家のパソコンメッセージボード画像置き場


 イブリン (イングリッシュローズ)

細い枝先に大輪の花をつけるので折れそうです。
花もちが良くて長く楽しませてくれますが台風が来るんだったら切花にしようかと考えています。


 モーツァルト (オールドローズ つるバラ)

3cmくらいの花がいっぱいつきます。
樹勢が強くすぐに大きくなります。
毎年1/3くらいに剪定するのですがちゃんと元どうりになってくれます。
たくさんの花が咲いているのを見ると幸せな気分になります。


 白連とイシュタルの瞳

白い方が白連、淡いオレンジがイシュタルの瞳です。
とっても繊細な花びらが可憐で、良い香りもお気に入りです。


 ピカソ

斑入りが珍しいのでまた買っちゃいました。
きれいでしょ。
これって秋も咲くのかなぁ?
調べよっと。


 サマースノー (つるバラ)

こんもり花束のようにかたまって咲きます。
とげが少なく扱いやすいのが魅力です。



HOMEお庭のバラ達お花たちその他いろいろ我が家のパソコンメッセージボード画像置き場

もどる
お疲れ様でした