最近のお庭
猛暑ですか?

HOMEお庭のバラ達その他いろいろ我が家のパソコンメッセージボード画像置き場


 今年のブルーベリーの実

いっぱい実がついているよ。
ジャムにしてあげるから大きくなるんだよ。。
熟するまではだいぶ時間がかかります。


 さくらんぼ

緑の中に赤い小さな実がひとつ・・。  
とっても目立ってきれい。


 ラズベリー

いっぱい実って鳥が食べに来ます。  
猫の「まぐちゃん」に気をつけてね!木陰で狙ってますよ〜〜。
↑写真だけ入れ替え。コメントそのまま・・・


 都わすれ

木陰でひっそり咲く美しい花です。宿根で毎年広がっていきます。


 バーベナ

去年の秋に挿し芽してたのがきれいに咲いてくれました。。  

 6/20 クレマチスの咲いたあと

こんな「ひげひげ」がいっぱい!めずらしいのでパチリ!


 たいつり草4/22

おもしろいお花のかたちで楽しませてくれます


 クレマチスーモンタナ4/22

トレリスいっぱいに広がり咲き始めました。楽しみ。


 芝桜とタイム4/22

去年お手入れしてなかったものでごちゃ混ぜになっちゃいました。ピンクのじゅうたんみたいできれいかも。


 ボリジ4/22

お花が食べられると聞いたことがあります。こぼれダネで生えてきます。


 クレマチス-モンタナ4/22(夕日)

まだ少ししか咲いてませんが一面に咲き広がるのが楽しみです。夕日が当たってきれい。


 何でしたっけ?忘れちゃった。4/22

宿根で放っておいてもいっぱい生えてくれます。きれいな青い花がいっぱい。名前調べておきます。ファセリアでしたっけ?


 タンポポ

芝生の間に咲いてました。子供たちが綿帽子を飛ばすのが好きなのでおいておきます。



お庭のバラ達その他いろいろ我が家のパソコンメッセージボード画像置き場

お花たちへ