CAFE&REST  B.V.

2023年1月
過去のディスプレイは
こちら過去のディスプレイ

ここに挙げているギター販売可能
   です。!

今月のディスプレイ

ディスプレイエリアにいろんなアイテム展示します。

次回変更は未定で〜す。




入口右のショーケース
今年からは、過去クラシックカーラリーに参加した際の、
参加賞や、入賞時頂いた品、トロフィー等をちょこちょこと展示してまいります。
今回のニューは、女性用の下駄と、2009年開催時のBest of ELANの
トロフィーです。
結構面白いものもありますよ!

カウンター右に設置
こちらもミニカーたちです。
こちらもB.V.の店舗名通り英国車たちです。
エラン、ミニ、MGB、トラ3等々
上段にはマッキントッシュのサインボード。。
先月と変わらず・・・たぶん当分同じ予感

トイレ前に展示
MARTIN
MODEL:000M
1986年に製造された製品です。
安っぽいですが、音はマーチンそのものと思います。
発売当時14万もした様です。


入口左のショーケース
YAMAHA
MODEL:SR400 (Super R'nroller400)
1970年代国産楽器メーカがこぞってフェンダー社やギブソン社の
ギターのコピーモデルを作っている中、ヤマハは、かたくなにオリジナル路線でした。
そんな中ヤマハが「ストラト作ればこうなった!」って製品ですかね。
当時とは言え冷静に考えると、日本メーカのコピー製品、今ならパチモンですよね。
東南アジアでロレックスの偽物を作っているのと変わりないなあ〜→ロゴは違いますが。。。

多目的空間に!
車検切れのカントリーマンが鎮座しており、その前面に
左からマーチン[SPD-16T]フェンダー[テレキャスターシンライン]ギブソン[レスポールカスタム]・ギブソン[レスポールスタンダード]
その左奥に、HONDA DAXを引き続き展示中です。
ちなみにカントリーマンのボンネット前に見えるのは知る人ぞしるMODAL SPEAKERです。
なななんと定価850,000です。(売ります!・この画像ででゃ見えないかな)