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この特殊な美容業界の固定観念を打ち破り  技術者である前に経営者であるということが重要と  全国各地で経営に前向きなサロン様に勝つための戦略戦術を  提供して実際に地域NO1を確立した実践サポート組織


鳴かずんば鳴かせてみよう     ホトトギス


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基本構想と理念: 美容室経営の長期的な成功のためには、 顧客の利益を最優先に考える必要があります。 戦略的アプローチ: 業界の特性を理解し、 それに基づいた戦略を立てることが重要です。 経営の転換: 受け身の経営から積極的な経営へとシフトし、 安定した売上を生み出す仕組みを構築します。 顧客管理: 一回の利益よりも長期的な顧客関係を重視し、 個々の顧客に対する管理へと移行することが求められま

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戦略的アプローチ: 業界の特性を理解し、 それに基づいた戦略を立てることが重要です。 経営の転換: 受け身の経営から積極的な経営へとシフトし、 安定した売上を生み出す仕組みを構築します。 顧客管理: 一回の利益よりも長期的な顧客関係を重視し、 個々の顧客に対する管理へと移行することが求められます。

多くの美容室 経営者の悩み
@今月何人来て  誰が来ますか。

@今月来店見込み・来るはずで来なかった顧客を正確に予測抽出  今月の売上結果は分かっても来月の売上予測が分からない   お客様の来店まかせでは不況は乗り越えられない   前年度の客数が今年も来店する保障はどこにある   来店予測客を明確にする攻めの経営とは!



A お客様は   皆平等です。

デシル分析に見る成功する企業とそうでない企業 20%の顧客で80%の売上高・・ お客様は皆平等・平等でないものを平等に扱うことほど不平等はない  重点管理のない顧客管理はただの住所録

ポイント式のメンバーズカード 土日は多いが平日は少ない、曜日や時間の平均化をどこでする。  お客が離れず、平均化が促進されるメンバーズカードをご存知か?



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スタッフのやる気に一定性がない








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