3の1 卒業DVDより

     ↑
「く」が多分あやの??

○○先生は やさしくて、短足で、うるさくて、しつこくて
いつも熱血で、優しく生徒想いな。。○○先生がだいすきです!
○○先生、一年間ありがとうございました!

1組 合唱コン。 課題曲、聞かせてくれたね!
3年間を振り返って・・ 作文を読んでいるところ・・
卒業授与式。 舞台に上がって順番を待っている時・・。 緊張した様子だね・・。
修学旅行、川くだりにて・・ 「先生〜写真とったろうか〜」
この廊下を行って、 一番突き当たり左の教室が3の1・・

←写真をクリックすると、
あやのが書いた
修学旅行の想い出が・・

3の1 DVDより ・・
少しですが 思い出を載せてみました。

靴箱から階段をのぼり 毎日あの教室へ向かっていった日々・・。
そこで過ごしたかけがえのない毎日が
あやのの宝物であり、みんなの宝物でもあります。

このDVDは、最後に ひとりひとりの姿が 映し出され、
そして、「続く」という文字と共に 終わっていきます。

見終わった後、 感動していたあやのを忘れません。
今・・あやのの姿はありませんが
きっと みんなの心の中で 歩き続けていると思います・・。
それしか あやのの 「続く」すべがないのですから・・。

卒業式・・ みんながいなくなった教室 想い出がいっぱい・・
応援合戦。 あやのは団員で頑張っていたね。
教室から見えるグラウンド いつも眺めていたね・・

写真をクリックすると
     この時のあやのの想いが・・

卒業式が終わり、 最後 クラスごとに先生にお礼の言葉を叫ぶ時・・。
優秀賞!みんなで記念撮影。 あやのは真ん中で笑顔です^^

最後、赤い絨毯の上を歩いて 退場していく時
映っていたあやのは 涙を拭いていました・・。