プロフ

文乃が友達と作ったホムペ  高1の6月頃作ったのかな・・

ここには 文乃の毎日が書かれていた
たわいない毎日の出来事 
ちょっとした 面白いこと 嬉しいこと きれたこと・・
そして 本音も・・ 言いたいこと書いてた


日常の毎日・・そんな当たり前なことが一番大切・・!
そうやって 一日一日過ごしてたことが分かる・・

11月17日 事故にあう前日まで 約5ヵ月半の毎日・・
読み返すと 文乃の声が聞こえてくる
文乃の行動が見えてくる・・ 写真もいっぱいある
文乃が残してくれたもの・・ これも文乃が生きた証・・!

はよ 日記書こ・・!って言って 携帯触っていた姿が
思い出される・・

事故にあってから このホムペを 時々見るようになった
友達から たくさんのコメントがあった

旅立った日から 初めてアクセス数というものを意識して見た・・
300とか 500とかいう数字に驚いた・・

その後 私自身が 更新するようになった

このホムペには 本当に助けられた
文乃が残してくれた 一番大切なものとなった・・

今 新にHPができたけど
今までと変わらず ここと・・ 文乃の残したホムペと
二人三脚で 大切にしていくよ・・

                         2007.9.15

   (あえてリンクはしません みんな知ってるから・・また のぞいてあげてね)

頑張れ
ポェム

わざAきてくれて あートω
  また きてなぁ


  

ありがとう
ENJOY LIFE
妄想族