11/18
頑張れよ あやの大事やからな

11/18
頑張って・・・ 頑張って!


11/18
あやの 早く元気で戻ってこいよ もう起きる時間やで!
みんな 待ってるで!
うちは あやのの為に何をしたらいいんか分からん
ただ 祈ることしかできない
けど 祈ってたら あやの絶対戻ってきてくれるもん
なあ! あやの


11/19

おい おまえ言ってたやんけ
お互い おじいちゃんおばあちゃんなったら
もう一回 ここにこようって
俺は覚えてるから お前なら勝てるやろこんなん
いつもみたいに 笑って勝てや
まだ俺は 信じてないから
こんな罪ばかり犯した 俺だけを残すな
これから どう償えばいいねん
世話になったって言わせてや
なあ 今暗闇でさ迷ってるなら
それは幻やから 早く早く
こっちにこい 
無理やり引っ張るから 
いつもみたいに 笑ってこっちに来い
皆 あきらめずに待ってるから


12/8
もう三週間経ってもうたよ〜
あやの寝すぎやで・・ あやのとはよ会いたい・・
さびしい・・うちいっぱいいっぱい話したいんやで
話途中やん 気になるやん〜
あやのが手紙くれて うちその返事返せないんやで
早く 渡したい・・
メールも 今あやので止まったままやで
ずっと 返事待ってるからな 返事してや
あやのが ただいま〜って 元気な笑顔でみんなのとこに
戻ってきてくるって ずっと信じてるからな・・
あやなら 頑張れる あやのもみんなとまた会いたいやろ〜
みんな あやののこと 待ってるんやで
今は 辛いかもしれへん・・でもここが頑張り時やで
うちは 祈るだけしか できなくて 悔しい・・
でも 絶対あやのが戻ってくるまで 祈ってるからな!!
あやの大好きやで〜


11/23
今日 友達に聞いてびっくりしたよ
早く帰ってこない とあかんやん!!
うちは 昔遊んだ時の むっちゃ元気なあやのちゃんしか
覚えてないで??

11/20
あ〜の
遊ぶ約束したよ
まだ 遊んでない!
待ってるから 帰ってきて・・
お願い・・


11/21
あまり関わりない者やけど・・
あやのが 元気になることを祈っている!
今、皆あやのが元気になることを 祈っている!
絶対おきろよ!!


11/21
あやのにしたら 元気なるの遅いんちゃうか??
俺 悩みとか 結構聞いてたけど
一番好きな文乃は やっぱ元気な時やなあ
あやのには 笑顔しか似合わないぞ
だからは早く元気になって 戻ってこい
また お互いのこと話合おうぜ
あやのと話するのが 一番落ち着くねんからな

早く治りますように


11/22
赤の文 青の要って覚えてる?
あの時のように また喋りたい
つか 喋るからな
本当に あやは幸せものやな!
こんな沢山の人に愛されて・・
必要とされているんやで?
わかってる? 戻ってきたら・・
またいつもの場所にいこ・・
バスケもしよな はよ 帰ってきいな!
みんな待ってんで!


11/24
みんな あやのが目を覚ますの
ずっと待ってんねんで
早く目を覚まして 元気な姿を
また見せてな


12/25
メリクリ 
クリスマスやねんから はよ目覚ませよ


11/29
今 あやの頑張ってんねやろなあ
きっと むっちゃ辛いんやんなあ
でも あやのには 心から待ってる人達がこんなに
おんねんから 絶対帰ってこれんで!
あやの 乗り切ってな
みんなの願いは ひとつやで
あやのの くそ元気な姿はよ見たい がんばれ


11/27
あやのさんへ・・
あなたは この世に必要とされているので
生まれてきたのです・・
家族が・・友達が・・
今まで出会ってきた人が・・
これから出会う人が・・
まだまだ今もこれからも 私達みんなにとって必要な・・
大切な存在なのです・・
だから 向こうの世界に行かないで下さい・・
みんな あなたが元気な姿でこっちの世界に
帰ってくることを待っています・・


12/8
はよ 学校きいーや
留年してしまうで? まじ待ってるから
はよ こいよ!


12/8
あやの 今日で三週間
あやのが寝てる間 んまに沢山の人が
あやののことめ〜っちゃ心配してるねん
あやのには 届いてるやんね?
あやのが目覚ましたら
沢山笑って 沢山遊んで 勉強せなな
頑張れしかゆえないけど
んまに 頑張って ただいま〜って
みなのとこ戻ってきてや
頑張れあやの 頑張って


12/9
あやの〜 長いこと頑張ってるな
負けんなよ
みんな あやののこと信じて待ってるから
ずっと 待ってるから


12/12
頑張って戦って はよ起きてな!
ずっと 頑張っときます!

11/20
あや・・ 何で うそやろ?
信じられへんよ
バスケの冬服あげるゆうてたやん?
まだあげてないよ
また 遊ぼうゆうたやん?
最近全然遊んでないよ?
あやに話したいこといっぱいあるし
あやの話も聞かせてや・・
早きあやのに逢いたい 元気なあやに逢いたい
早く 元気な姿みせてや・・


11/22
早く 元気にな〜れ
早く元気にならんかったら許さんで
み〜んながあやのを待てる
あやのの帰ってくる場所はここやで


11/22
あやのちゃんの 笑ってる顔が大好きです
元気に笑ってる顔が早く見たいよ がんばれ!!!


11/22
あやのちゃん 頑張って


11/22
あやの! 早く起きてよ みんあめちゃめちゃ心配してるで
あやの幸せ者やんかあ だから マジみんなを元気にさせて
こんな あやのらしくないことするなんて おかしいで
早く帰ってきて いっぱい喋ったりしようや 
負けんな! 頑張れ!
みんな あやののこと 周りで支えているから
また バスケもしようや 試合会場でも 会おうや
で 決勝戦でも 戦おうや・・


11/26
あの元気な笑顔またみしたてーや・・
元気にバスケする姿も・・
みな こんなに応援してるねんで!
はよ 元気にならな皆怒るで
えー加減目覚ましー


12/23
あやの〜 この前逢ったのが
最後なわけないやん
あたしずっとまってんで 
あたしだけじゃなくて みんな待ってんで
ゆっくりで 構わんから元気になってね


11/23
はよ 戻ってきて しょうもないことでまた爆笑しようや
ずっと 待ってるから いつも元気なあやので
2組の 教室のドア開けてや


11/26
あや、しんどいよね・・
でもがんばってよ
あれだけ バスケ頑張れるあやなら頑張れるでしょ?
諦めちゃあかんで
みんなずっとあやのこと待ってるねんからね
お願いやから 早く戻ってきてや


11/26
あやの! まだたたかってるんやな?
あやのやたらすぐ倒せる
あやのはえらいな
きっとうちらの気持ちが届いてるんやな
みんなはあやのが必要やねん
あんなかわいくて 元気やったのに・・
今すぐ元気でかわいいあやのを見せてよ
あやのが起きるときはみんなですっ飛んでいくからな
待ってるよ!


11/27
ねえねえ いつまで寝てるの?
早く起きなきゃ 大遅刻やんか
みんな 信じてるからね 諦めないからね
あやのチャンは 絶対諦めたらだめだからね
笑顔で戻ってこないと だめだからね
はやくはやく 元気なすがた みんなに見せてや
はやく 元気になってね


12/2
二週間たった・・早いね
こんな長い間 あやのと笑ったり
喋ったりしてないとか 信じられへん・・
何であやのなん? ほんまに何で?
あやのがいないと あかんの・・
何かしてあげたいのに 何もしてあげれなくて・・
どうしたらいいのかな・・
私 待つの嫌い あやのもやんな
早く 戻っておいで


12/6
あやの もう二週間経つで 
めっちゃ 頑張ってんねやな
きっと あとちょっと頑張れば 絶対すぐ戻ってこれんねんて
いま いちばん頑張り時やで
簡単じゃないかもしれへんけど
頑張って みんなのとこ はよ帰ってきてな
あやのの存在 大きいねんから
うち ほんま悔しいで
何もできへんけど
頑張れしか言われへんけど
本気で待ってるから!


12/9
あやさん 
あやさんと約束したこと覚えてますか?
私ははっきり覚えてます!

絶対果たせるようにするんで 早く帰ってきて下さい
また相談乗って下さい みんな待ってます


12/11
バスケ部の後輩です
あやさん はやく戻ってきてください!!
またバスケしたいです!
本当に・・心配です・・
でも なんでも乗り越えてきた あやさんなので
必ず元気に帰ってくると ずっと信じてます!
何もすることはできませんが ずっと応援しています


12/12
あやさん 元気になって下さい
あやさんの笑ってる顔が 早く見たいです!
本当に本当に 心配です
あやさんは 必ずよくなると信じてます!
こんなことしか言えないけど・・
頑張ってください


12/25
あやさん 遅くなってすいません!
早く元気になって また喋りましょ!
前みたいに 「がんちゃん眉毛ないぞ〜」てゆーて下さい
あやさんの笑顔見たいです!!!


1/1
あやの〜 2007年になっちゃたよ
今年もよろしくやで あやの 頑張れ!
絶対 目覚ましてよ ほんで 今年あそぼ 
ずっと 待ってるからな



文乃が作った携帯のホムペ・・。たくさんの書き込みが残っています。
全部 文乃が生きた証・・。

高校一年生・・16歳の文乃という 元気な女の子がいたということ・・
覚えていてあげてください。
そして その子と関わって 本当に祈ってくれた・・ 泣いてくれた・・ 
みんなの心があったということを 
私達も、そして文乃自身も 決して忘れません・・。

そしてそんな時を 時々でいいから 思い出して下さい。
そんなみんなの心の中で 生き続けることが 文乃が一番に望むことだと思います。

全て「あやの」で表記させてもらいました
全てを載せれなくて ごめんなさい。

戻ってきて。。 あやの。。