1/5
文、ほんま今まで頑張ったなあ!
もう ゆっくり休みな・・
あやに出会って ほんまいろんな事があったなあ

泣いて 笑って・・。学校違うくなっても遊んだりしてさ、
めっちゃいい思い出しかないわ!
文、大好きや〜
友達になれてよかった 今までありがとう


1/6
あやのは 性格も 笑顔もすごく可愛かったよ
天国でも その笑顔を 絶やさないでね
ちっちゃい時は 妹みたいで すごく かわいかった!
みんな あやののこと ずっとずっと忘れんからね・・



1/5
ほんまに よう頑張ったね やっぱ根性あるわ。
幼稚園の頃、うちのお弁当に入ってたイチゴ、
いっつも 文ちゃんが食べてたの覚えてる?
ちっちゃい頃は よくこうちゃんと三人で 遊んだよな
アンフェスで 優秀賞取ったことは
ピアノやってた頃の中で 一番の思い出やで。
先生たちとみんなでバーべキューも行ったよな
いろんな思い出があって・・
思い出すあやちゃんはいつも笑顔
これからも ずっと元気で活発な文でいて
大好きやで


1/5
二ヶ月もようがんばったな
今は ゆっくり お休み
あやのがバスケしてる姿 めっちゃ好きやったで!
天国でも ちゃんとバスケ続けろよ!
3Pシュートも入るよう 練習しろよ!
いつまでも あやののこと忘れんからな! 大好きやで


1/5
よくがんばったね 今までしんどかったね
楽になったかな・・?笑顔でみんなを見てるかな?
沢山の人があやのちゃんの為に泣くけど
気にしなくていいんだよ。
ごめんねとか 思わなくても いいからね
よくがんばったね 
今まで みんなに 笑顔を与えてくれてありがとう
あやのちゃんは みんなに愛されてるよ


1/5
あやさん・・今までお疲れ様でした
私は あやさんの事一生忘れません!!
ずっと 私の心の中にいると信じてます!
あやさんには 迷惑をかけっぱなしでしたね
今まで本当に ありがとうございました
天国でゆっくりして下さい
あやさんのこと大好きです!!



1/5
文さん お疲れ様でした
ほんと頑張りましたよね
あやさんには いろいろお世話になりました
いつも笑顔のあやさん 誰にでも優しいあやさん
皆に人気のあやさん
学校で会ったとき 「がんちゃん!」って言ってくれるあやさん
わたしは いっつもあやさんが大好きですよ!!
今までも・・ これからも・・
本間にありがとうございました!



1/6
あや、お疲れ。。
この二ヶ月間、どんな練習よりも どんな試合よりも
体力使ったんちゃう
これからは いっぱい休めるじゃん
でも うちがあやのとこ行った時 また一緒にバスケしよな
だから ちゃんと練習しとくんやで
あやは 本当にみんなから 愛されてて
幸せもんやね
うちみたいな CAPについてきてくれて ありがとう
ちょっと遠くにいっちゃったけど 
あやは みんなの心の中に いつまでもいるよね 
あやは 一生 うちの 可愛い可愛い後輩やから
沢山思い出 ありがとうやで


1/6
長い間お疲れ様 よく頑張った
今日は 行けなくてごめんな・・
あやのの分まで バスケ頑張るから!!
天国から応援しててや
あやのと撮った プリクラ マジで大切にしてるから
今まで ほんまに有難う
楽しかったし いっぱい思い出できた 
あやの 大好きやで


1/6
今まで ほんまにほんまに ありがとうございました
先輩と逢うのは も〜今日で最後になっちゃうけど
またいつか 絶対会えるって信じてます
あやの先輩からもらった 手紙とかプリは
うちの一生の宝ものです
これから先 さびしくなっちゃうときもあると思うけど・・
これ見て また元気出して頑張ります
ずっと大好きです
ほんまにお疲れ様でした!
なつの 自慢の先輩へ 


1/6
本当に今までありがとう
今日は いっぱいいっぱい泣いたけど もう泣かないよ
あやのちゃんが 見守ってくれているって・・
みんなのこと見ててくれるって 今日はっきり知ったから
ずっと笑っててね みんなはあやのちゃんの笑顔が 大好きだから
頑張って


1/6
思えば あやと出会ってもう9年もたつねんなあ
あやの笑顔 大好きやで
これからも ずっとずっと笑顔で みんなのこと見ててね
今までありがとう


1/6
ほんま あやと同じクラスでよかったよ
いろいろ思い出あるよね・・
あやののおかげで 学校楽しかってんで
あやのに 助けてもらってばっかりやったな!
甲子園一緒に行ったことは 絶対忘れ変んで・・!
今年は 空から応援してな
あやの 2組にいてくれて ほんまによかったわ
8ヶ月間 めっちゃ思い出深いよ  うちも頑張るな
あやの ほんまおつかれ 
あやのと出会えて ほんまによかった


1/6
あや お疲れ様
よお頑張ったな ほんま頑張ってたなあ
もう ゆっくり休めるで・・
自分の夢をしっかり持ってる あやが羨ましかったよ
あやはいっつも 笑顔でやかましいぐらい元気やったなあ
周りの人を 元気にできるあやはすごい・・
あやの笑顔 あの時の手の温かさ・・
あやのことは 絶対忘れへんからな!!
また あやに逢える時まで 覚えとけよ 
今まで本間に ありがとう


1/6
二ヶ月間 マジ頑張ったな 
長い間お疲れ様 ゆっくりやすみな
文やったら これ書いたん誰か分かるやんな?
天国行ったら 沢山の友達作って バスケしいなあ
そっち行ったらまた 仲良くしてな
絶対 語ろな 
二日とも行ったけど あやはほんま たくさんお友達がいていいな
ほんま 優しい人やってんな
これからは みんなのこと 天国から見守っててや

ありがとう


1/5
二ヶ月おつかれ
中学ん時は 相手してくれてありがとう
あやのと話するのは めっちゃ楽しかったよ
ずっと おれらのこと 空から見守っててなあ
あやのの分まで精一杯頑張ります!!!
明日の告別式には行けないけど 見送りは池松に頼んでるからなあ


1/6
あや よう頑張ったな

頑張ったん一番知ってる。。とか言うとく・・
二日とも 沢山の人が来てくれて
ほんま お前は顔広い
でも みんな仲良くなれたんは あやがいい奴やからやで
みんな あやの周りの人は泣いたけど あやは笑ってたな
前より ずっとずっと よい笑顔やったよ
もう 痛かったり 苦しかったりしいひんやんなあ
これからは あや 頑張ってんからゆっくりしてな
うちが 逢いに行くときは 沢山みやげ話を 持っていくからな
あやのこと 忘れたりしいひんで
夢の中に 挨拶に来てくれてありがとう 今までありがとう
今までよう頑張ったな さすが負けず嫌い
またどこかで うちら 逢えるよな・・
ありがとう 大好きやで


1/6
あや ほんとよう頑張ったね・・
もう ゆっくりやすみな。。
あたし あやの夢みてんよう
あやが 最後に会いに来てくれたんやんなあ?
ありがとうね 
あやとのお別れは辛いけど これからも
みんなのこと 見守っててね
みんな がんばるから
何もしてあげらなくて ごめんね
ほんとうに 有難う 大好きやで


1/6
あやの 今までほんまお疲れさま・・!!
それから ほんまありがとう
天国でも元気でいてね


1/6
あやちゃ〜ん 二ヶ月間ほんまによう頑張ったあ
髪ぐちゃぐちゃにして褒めてあげたいわあ
あやちゃんとした最後の約束守るよ 絶対守るから・・!!
うちなあ・・ 今日のあやのちゃんの笑っている写真見て
ほんまに、ほんまに 話かけてくれてる〜 って思った
「なりた〜!!」って呼んでくれた
ひかりも「あやの〜!!」って返したの聞こえたかな?
目閉じたら いつでも話せるやんな? 
だって ひかりの中では 生き続けてるもん!!
ひかりが行くまで あやちゃんはひかりの中で生き続けるねん
また ひかりが行ったら そのときはいっぱい〜話そうね
それまでに いっぱいネタ用意しとくから
明日で 最後とは思わない 必ずまた絶対に喋れる日までの
バイバイやからな その日まで あやのちゃんの分もがんばるからな
ほんまに ほんまに お疲れ様でした



1/6
今まで ありがとう
いっぱい ありがとう
お前の元気な姿 忘れないからな
ずっとおれらの心の中で 生き続けてな


1/6
お疲れ・・ゆっくり休み・・
正直 まだ実感がわけへん・・
三学期始まって 2組行ったら 笑顔で「おはよう!」って
言ってくれそうやもん

ワンワンクラブから 今までずっとー一緒やったな
むっちゃ 濃い思い出しかない
それだけ のりよくて イイ奴やったってことやな
疲れたやろ?だから今はゆっくり休み・・
沢山 楽しい思い出 ありがとう
別れじゃないから また会える 信じてるからな


1/6
俺なんか 書いていいのか分からんけど 書かせてな!
あやのやったら 誰かわかるよな?
今まで よおがんばったな お疲れ
俺らは ほんましょうもない話で 盛りあってたよな
しょうもなさすぎて 思い出されんのも多い 
基本 俺が変なこと言って あやのが突っ込むって感じやったやんなあ
俺のテンションについてくるの あやのぐらいやし・・
正直 元気の良さとか 負けてたかも・・
今までさあ・・ 命の重さって考えたことあっても
その答えが分からんかったけど、なんとなく 分かった気がする・・
命って 今まで 自分が他の人に与えてきた 喜びとか元気の量が
重なったんやなあって思った
だから あやのの為に あんなに沢山の人が集まったんなあ
常に笑いの 中心にいたからなあ・・
これって 認めなあかん 現実やんなあ・・
でも自分の中にいる限り 心の中で生きてる限り
話しかけたら またいつもみたいに 明るく笑顔で話し返してくれるよな!
おれが知ってるあやのは ずっと笑っていたから・・
だから 最後も笑顔で別れるつもりやったけど
やっぱ無理やった・・
あやのは笑ってたのにな・・
けど 今日の朝はいい顔してたやろ?
おれはこれからもっと 強く生きていかなあかんよな!
分け与えてもらった 元気と勇気を忘れずに
自分も そういうことができる 人間になれたらいいな・・

1/7
直接は関係ないけど、いろいろ感謝したいことがある
ほんまありがとう!そしてお疲れさん!
ちゃんと 顔見させてもらったよ

みんな ほんとに悲しくて泣いてたよ・・
今から ゆっくりやすみな・・



1/7
ありがとうな
お前と過ごした日々は 忘れへんで
心の中で口癖やった 「なんで〜?」って言葉が
まだ生きてる
ありがとうな ほんまに お世話になりました
ごめんな ほんまに・・



1/8
私は 全然関りない者ですが、
あやんのさんは 本当にみんなから愛されいて 涙が出てきました。
きっと何時も明るくて、自分でも気づかないうちに、
みんなに元気を与える 太陽みたな人だったんだろうね。
これからも ずっとそ空の上から みんなに元気を与えて下さい。



1/10
ほんまに お疲れさん
通夜にも 告別式にも行けんでごめんな・・
俺も頑張るから お前も天国でバスケ頑張れよ
バスケしながら みんなのこと見守っていてくれな!
とりあえずお疲れ!!!


2/16
俺はつい最近このホムペを知った
少し 遅すぎたのかも知れないけど おれはあやのに言いたい!
俺らは 幼稚園年長から友達だったよな
二人で いろんな馬鹿しこともあったよな、俺はあやのの優しさと笑顔に
助けられたことが 何度あっただろうか・・
あや、またどこかで同じよに バカやって、最高にダチでいよう


2/20
あやの ありがとう がんばったな おまえタフやな〜
さすが バスケ! 
おれ あやのの笑顔めっちゃ好きやった。
今思うと 今まで出会った人間で 最高のスマイルやったで。
今まで俺らに優しく またONLY1の笑顔で癒してくれて 
また 楽しくしてくれてありがとう
これからも あっちから 俺ら東谷や北陵で関った人達を見守っててくれて
ありがとう と先言うわ
この サイト見つけられなくてごめん!!


みんなにとって あやのはどんな存在になったんだろう・・
一番遠くにいる友達だけど・・ 
一番身近に感じれる友達でいてくれたら嬉しいな・・。