JO3DDD BBSへようこそ
名前
メールアドレス
ホームページ
タイトル
コメント
文字カラー
 
キャラクター   
  
画像/動画
 (最大サイズ:100 Kバイト)
RESメール ON OFF
削除キー
クリア
戻る
前へ  1 2 3 4 5 次へ
 [No.31] 今年もあとわずか・・
 ARU 2006/12/31 21:34:00
いよいよ新年が近づいてきました。
2007年も皆さんよろしくお願いします。
では、よいお年をお迎えください。
削除キー
 [No.30] 彦根アマチャア無線クラブチャオ
 FUJIMORI 2006/10/05 19:35:04
今から30年位前に「チャオ」と
言うクラブが彦根にありました、
私は「JH3GBG」ですが
このクラブの事をご存じの方が
おられましたら、是非ご連絡頂き
たいのです
削除キー
 [No.29] どうも
 Lef 2006/08/24 20:31:30
各局残暑お見舞い申し上げます。
体温並みの気温に今年はちょっと
体もまいってまっせ!
削除キー
 [No.29 - 1] Re: どうも
 ARU 2006/08/24 20:45:56
Lefさんお久しぶりです。
昨年のルーフタワー工事では、暑さを忘れて作業していましたが今年はそういった目標が無く暑さがもろに身にしみますね。
先日はSZNさんと福井にてアイボール。
皆さんはお元気でしょうか。

今日FT-726が3月以来再入院。
リグも寄る年波には勝てないのでしょうか・・・。
削除キー
 [No.28] こんにちは
 JF2QKA大橋 URL 2006/08/03 10:43:20
2エリア6mAMロールコールに参加ありがとうございます。またよろしくお願いします
削除キー
 [No.28 - 1] Re: こんにちは
 ARU 2006/08/03 16:38:29
書込ありがとうございます。
草津から参加できるAMロールコールは2,3エリアのものだけのようです。
6mの活性化のためにもできる限り参加させていただきます。
よろしくお願いします。
削除キー
 [No.27] 毎度です。
 JI3DST 2006/07/19 20:56:01
JI3DST 舟木です。

先日は、QSOありがとうございました。
削除キー
 [No.27 - 1] Re: 毎度です。
 ARU 2006/07/19 21:56:55
いろいろおつきあいありがとうございました。
おかげさまで電源ではなく、どうやら回り込みによるものとわかってきました。
配線変更により、嘘のように音質もよくなりました。
今後ともよろしくです。
削除キー
 [No.26] はじめまして
 SHIHO 2006/07/02 08:05:58
コールサインはJA9WKTです。
自分のコールサインで検索してみたら
ここにたどりつきました。
昨年更新をしてコールサインも確保できました。
今は全く出てませんが、HF帯で遊んでもらってた頃を
思い出させていただきました。
無線からは全く遠ざかってますが、近いうちにまた復帰
できたらと思っています。
DXにはまってたあの頃の情熱が懐かしいです。
削除キー
 [No.26 - 1] Re: はじめまして
 ARU 2006/07/02 20:51:48
WKTさんお懐かしい(^_^)b
元気そうで何よりです。
大学時代にお世話になった「焼きめし」が懐かしく思い出されます。
当局も5年前に滋賀へQSYし、コールも変更しました。
ただ、無線はやめられず今日も6m&Downにかなり暑くなりながらQRV。
無線仲間も顔ぶれが少々変わっていますが続いている方も少なくないですよ。
ぜひ、再QRVされてください。
当局のHPを通じてJA9YAPメンバーも何人か20年ぶりに交流が再会しています。
福井へもちょくちょく戻っていますし、そのうち昔話でも。
楽しみにしています。
de JO3DDD/JH9DBW
削除キー
 [No.25] アイボールありがとうございました。
 ARU 2006/06/15 08:07:24
日曜は、大変楽しく過ごさせていただきました。
またの機会を楽しみにしております。
ただ、年齢層の高さは改めて感じましたね。
もう少し若手にも・・・と思ってしまいました。

最近は6mもDXが連日オープンしています。
サイクル24が楽しみですね。
削除キー
 [No.24] アイボール 感謝!
 三國屋太郎 2006/06/13 23:35:09
この記事は削除されました。
削除キー
 [No.23] 本日は有難うございました
 イロハ 2006/06/11 23:33:04
ARUさん、今日はお会いできて喜んでおります。
22時には5エリアに戻りました。(こんなに早く着けるとは!)
今晩は早々に休みます。
有難うございました。
削除キー
 [No.22] ご無沙汰です
 ARU 2006/03/21 22:12:01
最近は6mの移動局も増え、春らしくなってきましたね。
今日は、6mGWで福井県越前市のJR9OPJ局と59でQSO。
すごく強力でお互いびっくりでした。
今週末には福井へ行きますし、FT726の変わりに仕入れたIC729を移動用に持ち込む予定です。まだ、7MH用I.V.の準備中です。6mのヘンテナはどうしようかな・・・。
ホームセンターで見つけたのがこの写真ですが基台にいいかも・・。
いかがですか?¥2960なりです。
削除キー
 [No.21] ご無沙汰です
 ARU 2006/03/21 22:10:56
最近は6mの移動局も増え、春らしくなってきましたね。
今日は、6mGWで福井県越前市のJR9OPJ局と59でQSO。
すごく強力でお互いびっくりでした。
今週末には福井へ行きますし、FT726の変わりに仕入れたIC729を移動用に持ち込む予定です。まだ、7MH用I.V.の準備中です。6mのヘンテナはどうしようかな・・・。
削除キー
 [No.20] どうも
 Lef 2006/01/14 11:29:27
奥にちらっと黄色いものが・・・

ここはどこでしょう??
削除キー
 [No.19] JA9ZNQ・NEWS・No2
 ARU URL 2006/01/10 22:16:54
懐かしいZNQニュースを・・・。
詳しくごらんになりたい方は
上のホームページをクリックしてご覧ください。
うちにもカードがまだたくさん・・。
先日50MHzで阿倍野区JF3XWMさんとQSO
草津から届くようですよ。
削除キー
 [No.18] どうも
 Lef 2006/01/10 21:51:17
やっと正月気分も抜けて今年も本格始動!?
大阪市内は雪は無いのですが、とても風が
冷たく寒いっす。やっぱ夜は鍋が一番!


   (今回も記念の一コマ)→
削除キー
 [No.17] どうも
 Lef 2006/01/03 18:10:51
各局新年明けましておめでとうございます。
本年もどうぞよろしくお願いします!
削除キー
 [No.17 - 3] ああ、夜叉ヶ池
 ARU 2006/01/04 22:34:45
今は雪深く・・・ZZZZ
今年は大雪ですし5月でも雪があることでしょう。
最近行ってませんね。
削除キー
前へ  1 2 3 4 5 次へ
管理者メニュー