JO3DDD BBSへようこそ
名前
メールアドレス
ホームページ
タイトル
コメント
文字カラー
 
キャラクター   
  
画像/動画
 (最大サイズ:100 Kバイト)
RESメール ON OFF
削除キー
クリア
戻る
 1 2 3 4 5 次へ
 [No.50] 謹賀新年
 JA9MJR 2010/01/03 13:38:32
 相変わらずスノーノイスの新年
です
 昨日は、汽車で京都から奈良に行きました
湖北ではかなり積雪があったのでちょっと天
気が不安でしたが、京都につく頃にはお日様
いっぱいでした
 奈良の山之辺の道を桜井から天理までおよ
そ16Kほど歩いてきました
正月料理を食べ過ぎた体に鞭をいれてきました
削除キー
 [No.50 - 1] Re: 謹賀新年
 DDD 2010/01/03 17:42:40
そうですか、私も昨日は奈良におりました。
車ですのでなまったら体に鞭は入れられませんでしたが・・・。
今年も福井でのアイボールなどできるといいですね。
よろしくお願いいたします。
削除キー
 [No.49] どうも、どうも
 DDD 2010/01/01 09:22:48
毎年書き込みどうもです。
相変わらず無線三昧しております。
今年もよろしくです。
削除キー
 [No.48] どうも・・・
 Lef 2010/01/01 05:25:57
各局
あけましておめでとうございます!
削除キー
 [No.47] ありがとうございました。
 DDD 2009/09/28 21:23:03
ゆっくり・・・とも行かないかと思いますがお疲れをお取り下さいね。
またゆっくりとアイボールできるのを楽しみにしております。
削除キー
 [No.46] 昨日はお久しぶりで
 JA9MJR 2009/09/28 19:02:07
遠いところまで、ご足労頂きありがとう
ございました
 あまりゆっくりとお話も出来ず失礼
しました
 ひとつ仕事もすんでちょっぴりホッと
しているのが本音です
削除キー
 [No.45] 先日はありがとうございました。
 テレピット野洲 URL 2009/04/08 22:29:34
コールサインで検索しました。大変充実したHAMライフですね!
ふと思ったのですが、いまから20年前とかに、もしかしたら6mでQSOしてるんじゃないかと・・
そのときのコールサインはJL3UMWです。
かなりアクティブに出てましたので、もしかするとカード交換してたりなんかして・・
こちらはLOGも無いのでわかりませんが、HPで見させてもらいましたがあの当時のカードの特徴が出てますよね!
カード探したら出てくるかも?
削除キー
 [No.45 - 2] Re: 先日はありがとうございました。
 テレピット野洲 URL 2009/04/09 22:25:55
こんばんわ〜
早速返信ありがとうございます!
今は昔の趣味が災いして、プロ無線通信機の営業となりました(笑)
いつかはDDDさんみたいにタワー上げてやってみたいですね。
またお友達のK氏の家に言った際には見学させてくださいね!
僕も昔のカードチェックしときます。
削除キー
 [No.45 - 1] Re: 先日はありがとうございました。
 ARU 2009/04/09 16:45:01
そうですねえ。
こちらも元のログが紙ログなものですぐにチェックできませんが、一度調べてみます。
お仕事もお忙しいと思いますが、またこちらの趣味にも是非再トライされてみてください。
ネット上では草津市でのQSOが見つかりました。
1988年頃がアクティブだったようですので、そのころのログをチェックしてみます。
削除キー
 [No.44] どうも・・・
 Lef 2009/01/07 21:01:36
各局
あけましておめでとうございます!
削除キー
 [No.44 - 1] Re: どうも・・・
 ARU 2009/01/07 22:51:55
毎年どうもです。
昨年は無線に明け暮れましたが今年は更に・・・。
今年もよろしくお願いします。
削除キー
 [No.43] どうも・・・
 Lef 2008/01/01 07:59:55
各局
あけましておめでとうございます!
削除キー
 [No.43 - 1] おめでとうございます。
 aru 2008/01/01 16:05:44
皆さん、2008年
あけましておめでとうございます。

年末から「遅寝早起き?」でローバンドに入り浸っています。しかし、新参者には奥が深い160m・・。まだまだ修行が足りません。
それに、アンテナ設備も足りません。
今年はローバンドの設備充実?を考えたいなと・・。

では、皆さん今年もよろしくです。
削除キー
 [No.42] どうも (´ー`)
 Lef 2007/12/14 19:00:22
どういうわけか、
久々にTS-850を起動!
おお・・・動くじゃないか!
只今エレキーで遊んでます。
削除キー
 [No.42 - 2] Re: どうも (´ー`)
 Lef 2007/12/15 23:05:59
ANTはなかなかうまくいかず・・
1Fアパマンは苦しい!
いやぁ・・
ARUさんには、かないませんです。
削除キー
 [No.42 - 1] Re: どうも (´ー`)
 ARU 2007/12/15 11:10:41
FBなリグをお持ちですね。
ベンチャーが懐かしい。
現役復帰間近ですか?
削除キー
 [No.41] どうも
 Lef 2007/11/12 21:59:41
急に寒くなってきました。
各局インフルエンザには要注意。
ふっふっふ・・・
削除キー
 [No.41 - 1] Re: どうも
 aru 2007/11/12 22:12:51
まいど。
変シーン!!ですね。

急に寒くなって・・・
私は80mに出没中です。
夕方から久しぶりにパイルを浴びてました。
6mは静かです。
皆さん風邪にはご用心。
削除キー
 [No.40] 今日はありがとうございました
 JA9MJR 2007/09/09 13:34:16
屋根裏から発掘したHB9CVアンテナの
試験のために移動運用していました。
 まさか、田中さんからコール頂け
るとは思っていませんでした。
普段は主に、3.5,7MHzで電信に出て
います。
 これからもよろしく
削除キー
 [No.40 - 1] Re: 今日はありがとうございました
 ARU 2007/09/09 13:46:00
こちらこそありがとうございました。
あまりに懐かしくて「本物?」なんて一瞬考えてしまいました。今庄から出ていた頃が懐かしく思い出されます。

こちら草津では今庄以上にアクティブにやっております。
やはりロケの違いが6mの意欲をかき立てています。
JFOさんとも何度かQSOできています。
また、福井各局によろしくです。

ここにも懐かしい方々が遊びに来て頂いています。
削除キー
 1 2 3 4 5 次へ
管理者メニュー