春過ぎて 

 

人の歴史とは

何かを創造した者より

人が創造したものを

右から左へ動かした者が

より恵まれた生活をしてきている。

  名前が残るのは創造した人々。              

 

 

電通PR戦略十訓   脱消費創造戦略

もっと使わせろ  ⇒ まず使うな

捨てさせろ   ⇒  捨てるな

無駄使いさせろ ⇒   無駄使いをするな

季節を忘れさせろ ⇒  季節を意識しろ

 贈り物させろ ⇒  贈り物は最小限に

組合せで買わせろ ⇒  組合せて買うな

 きっかけを投じろ ⇒ 気づかされるな

流行遅れにさせろ ⇒  流行を作れ

気安く買わせろ ⇒  熟考し、まず買うな

混乱を作り出せ ⇒  冷静に観察せよ

 

 

背広にネクタイ・・・

そんな格好で

真に人に役立つ仕事なんかは

まず 出来ない。

所詮、詐欺師のユニフォーム。

 

日本が民主主義国家だって?

 

では民主革命記念日は、いつ?

 

民主主義は狩猟民族の妥協の産物。

 

農耕民族 には全体主義しか運営できない。