カンボジア アンコール遺跡群


私が今までの観光旅行の中で1番を付けるとするとこのカンボジア 
 アンコール遺跡群の観光だったと思います。                
今思い出しても強烈な印象が残っています。                
もう一度行く事になると思っていますが是非昔のままそのすばら     
しい世界遺産を私に見せてほしいと願っています。           
                                                                                         
このページを作成して最後の1行にどうしても書きたい事が出来     
追記しています。ページ作成でいろんな写真を見直して感動の       
思い出と、もう一つカンボジアの事情を思い出しました。なにも        
私のような人間が分かっているとは到底思っていませんが、どう     
か忌々しい地雷の恐怖がなくなり平和な日々が続く事を願います。  



アンコールワット

アンコールワット
アンコールトム
タ・プローム寺院
シェムリアップ