私の履歴

 

私の今まで起こった出来事など・・・知ってみたいと言う人(?)のために念の為作ってみました。ふふ。

S44.2.23 (0歳) 吹雪の明け方に、誕生。
S54.    種子島へ家族旅行。生まれて初めて飛行機に乗ったと思っていたら、赤子の時に乗ったことがあるらしい。
S60    煎茶道東阿部流師範免許取得。茶道はまさに日本人の心、と頑張る。
S60.12〜S61.1   初めてのアルバイト、世間の厳しさを少しだけ垣間見る。
S62.2〜    肉屋でのアルバイト、売上を上げると特別にお小遣いをもらえ、頑張れば報酬があることを知る。
S63.3   スキューバダイビング「Open Water」免許取得。が、私は未だにカナヅチです。
H1.1.15 (19才) 成人式。来賓がその当時有名な「お天気おじさんの福井さん」だった。
H1.2.22 (19才) 自動車普通免許合格。運転は超スロー。30キロ以上出すのが怖かった。
    しかも、10代で取りたがったが為に、誕生日の前日に取るという、バカをする。
H2.4   彫金技能士免許取得。宝石鑑定士の勉強もするが、教材代があまりにも高すぎる為に挫折する。
H3.4    パソコン技士2級合格。この当時の方がパソコンを扱えてたかもしれない・・・。
H4.1   歯科医院就職。苦悩の日々が始まる。
H5.4    自動中型二輪免許合格(愛車ヤマハSRV250) こうして、私のバイク人生が始まる。
    この頃に姉も大型バイクに乗っており、姉が「はんにゃ」だった為に、私は「こはんにゃ」になった。
H5.7    病院に入院、ものすごく睡眠不足だったらしく、入院した後3日間、寝続け・・・そして症状が止まった。
    教訓:人間睡眠は大切である。
H6.4.29 私の愛猫ロッキーが来た日!別のお部屋にて愛らしさをご紹介。
6.5    病院に再入院、病は治りしなが肝心と理解する。
H6.11.28   自動二輪限定解除合格!!(愛車ヤマハYZF750R)
H8.10    福ちゃん(ダルメシアン)が来る。この頃まだ可愛かったが・・・私はこいつと相性が悪い。
H9.1   ある神社のお祭りに参加する。そこで、あるマンガ家さんと会う。
H10.9〜    放送大学入学。植物のことについて勉強を開始する。
H10.12〜    年賀アルバイト。郵便局って面白い!!
H11.11.19   樹医免許」なるものを取得。が、仕事にする自信が無く、勉強を続ける。
H12.5.13   旦那様になる人と初めて出会う。
H13.1.1 入籍、嫁となる。
H13.12   長く勤めた歯科医院を退職。失業者となる。
H13.12   退職後すぐ、病院に入院。初めて全身麻酔での手術に挑む。ふと、今までも2度入院生活をしているのに
    写真がないことに気づく。で、撮影してもらう。
H14.1.11    樹医博士認定証取得。・・・が、まだ修行中である。
H14.2.23   このホームページの開設日!
H14.6   何を思ったか・・・止めときゃいいのに保険屋さんになる。かなり不安・・・。
H14.10.15   将来に役立つのかな〜との思いで春から勉強後「医療事務」やっと合格。
H14.11   やっぱり無理だったなぁ〜ってことで保険屋さん退職。保険の勉強にはなったけどね〜。
H14.12.10   あらま、妊娠発覚です!これから忙しくなるのに大丈夫かな?
H15.4.29   自宅のお引越し。住み慣れた京都市内を離れて、京都府亀岡市内に移り住む。
H15.8.17

AM4:23、帝王切開にて2205gで長女の「風歌(ふうか)」誕生!!
H15.10.1   風歌のB−Tシャント形成手術
     
     

          この先もまだまだ増える予定です〜。